梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/01のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。起きて、猫にご飯をあげて今ここ。今日はTL遡って読んじゃ駄目ですね。「おひさま」ラストが分かってしまいます。
10-01 07:50

@okumachijunichi おはようございます。「あなたの告白待ってるわ。」でリプライすると意味深?w☆夕べリプライありがとう。今朝メールで知りました。@関連に入ってなかったのですよ。最近ごく稀にだけどリプライを無視される事があって、同じ事が起きているのかなと思いました。
10-01 07:54

今日は音楽なし。夏子先生はまだいる・・「おひさま」見ています。今日は最終回。
10-01 08:02

育子、テレビジョン担当。オクトパスはその音楽担当。 #ohisama #おひさま
10-01 08:04

「その時はお姉さまとお呼び」育子。茂樹はまだ浪人中。 #ohisama #おひさま
10-01 08:06

おばあさまはややこしい。 #ohisama #おひさま
10-01 08:07

茂兄、本当に日向子と同じ年に大学生になったんだ。頑張ったな。 #ohisama #おひさま
10-01 08:11

白紙同盟・・・既に妖怪化。 #ohisama #おひさま
10-01 08:12

ラストの陽子の顔、凄く良かったね。それだけでジーンと来た。 #ohisama #おひさま
10-01 08:16

「おひさま」の事、呟き足りないが、病院に行く支度をしなくちゃな。
10-01 08:22


病院なう。
10-01 09:08

今日は時間がかかりそうで、既に疲れたな。
10-01 10:06

病院で読書がはかどる。
10-01 11:13

病院、昼食&買い物から帰宅。もう今日の行事はオワリ。マッタリ(かなりの時間)したら放置してあった家事をやりますよ。自分に宣言してるようなもの。
10-01 13:43

@kukucoo @arakiyasushi 幽霊じゃなかったけれど、妖怪でしたねww
10-01 13:44

@okumachijunichi 分からなければ、それはそれで良いのです。別に無問題です。
10-01 13:47

プロフィールなしでリンクなし、そしてツイート1だと、やっぱりフォロー返ししづらいよね。
10-01 13:53

TL上に急に金木犀の名前が浮上中。あの香、たまらなく良いよね。
10-01 13:55

@okumachijunichi そうか、放置しているとツイートを読まれちゃうからブロックしたほうが良いのですよね。
10-01 13:56

楽天カードは直ぐに使用報告が来るところが気に入っている。昨日の日付でそのカードが使用されてる事が分かり焦り一気に憂鬱に。だけど、今日報告が入るチケット先行の当落がそれで引き落とされるはずなのを思い出す。値段も同じ。と言うことはこれからもこのカードなら、一日前に当落が分かるのね
10-01 14:07

クリミナルマインドレッドセル、なう。今日からWOWOW3チャンネル。
10-01 14:27

@hiroshi_yok あっ、それも言えてるw ☆良い香だから芳香剤の香に選ばれたのに、今では芳香剤の香と思われちゃう・・・微妙に同情してしまいます・・花にw
10-01 14:29

@sakuraricecake 私のTLは友達だけでは既に埋まっていなくて、小さな町状態です。だから多角的情報が入ってくる場所になっているのですが、ツイッターはどうやって使おうかでフォローする人が変わってくると思うのですよ。いろんな方をフォローしています。でもお別れもアリです。
10-01 14:40

@JELLY515 そうですよね。演劇にもっと力を入れて欲しいなと思っていました。3チャンネルになって、少し期待が高まっています。11月には三谷さんのお芝居が見られるのが楽しみです。
10-01 14:59

藤原竜也君の新年のお芝居、チケット取れました♪
10-01 16:43

@okumachijunichi そうです♪自転車に乗っていて思い出したと言うのが、楽しくて嬉しい。☆ 私は書き込んでは席を離れるので、@関連でリプライチェックするのです。そこに入ってこないと困りますよね・・と言う内容だったのですw
10-01 16:50

夫までもが、金木犀の香の事を言い出した。こうなっては自分でも体験しなくちゃと家の周りを1周してきました。美味しそうな肉じゃがの匂いに負けずにしっかりと金木犀の香が。
10-01 17:50

誘惑に負けて「ラビットホラー」のネタバレレビューを読んでしまった。いつかテレビで見る楽しみが減ったな。奥深そうな内容だと思った。
10-01 18:05

最近の私は、フルーツカルピス、ぶどう味。
10-01 18:12

食事も終わってマッタリタイム。今日、みんな9時から何見るのかな。胃カメラか女房かで迷い中。
10-01 20:40

@Ryoukent 金木犀って、お花は地味で木だからイングリッシュガーデンには合わないのかしら。今日はTLも果てはニュースにまで「金木犀が香って」と言う言葉が花盛りですよ。ちょっと寂しいですね。
10-01 20:44

夜の転寝から帰還。私→「神様の女房」→寝る。夫→「神様の女房」→「光る壁画」の残り→「ゴールデンスランバー」の残り→お風呂。なんだか彼の方が、勝ちって気がする土曜日の夜。
10-01 23:33

@kukucoo コメントなしですが、今頃TBしました~♪
10-01 23:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

