梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/30のツイートまとめ

kiriy2009

守れもしないのに、宣言したがるタイプ。「爪に灯を灯すように暮らそう」とか「本が書けるようなダイエットをしよう」とか言うだけ言っても、言った段階で満足してしまう。ブログも単に更新サボれば良いのに、何日までお休みしますとか書かないと気持ちが悪かったりする。単なる自己主張に過ぎない?
09-30 00:06

@usasema ありがとうございます。心配だったので病院に行き治療中です。でも体調が悪くて体重が減るという経験を初めてしました。だけどそれは元気になると復活するのだと言う事も分かって、今軽くショックを受けていますw
09-30 00:09

@usasema >すっかり元気になっちまいました。☆既に夜中だと言うのに、笑ってしまいました。笑って幸せな気分になったので、お先に休ませていただきます。おやすみなさい、ありがとう♪
09-30 00:24

徐々に台湾熱がジワジワと上昇中。
09-30 07:55

「戻りたい。あの時に戻りたい。」凄く良く分かる。。。。「おひさま」見ています。#おひさま #ohisama
09-30 08:04

「それで良し!」とかちょっと偉そうな陽子。「大変よ~」って脅かしていたけれど、自分のうっかりで大変だったばかりだから実感がこもっていた。 #ohisama #おひさま 
09-30 08:11

日向子、しっかりしてる子になったね。火傷痕については不問。 #おひさま #ohisama
09-30 08:13

ユキちゃんのドラマは、凄い!この人が主人公だったら、本当に波乱万丈。だけどそれって「おしん」。 #おひさま #ohisama
09-30 08:15

有働さん、今日休んじゃあかんやろw☆みんながあさイチメンバーの「おひさまトーク」を楽しみしているって言うのに。今日はラストだったのにね。 #nhk #あさイチ #おひさま #ohisama
09-30 08:19

@yynicorin 今朝は、凄く多くの人ががっかりしましたよね。と言うことは有働さん、朝ドラクラスタに愛されていますね。自覚して欲しかった・・なんてww
09-30 08:28


@usasema おはようございます。昨晩はオヤスミをありがとうございました。今日は暑くなるようデスね。寒い、暑いの繰り返しですが、お互いにそんな陽気に負けないように頑張りたいものですね。
09-30 08:30

@yynicorin なるほど!ww
09-30 08:42

http://t.co/KSABFcdX「ペット・セメタリー」のリメイク企画が浮上☆かなり古い情報ですが、今朝知りました。既に監督も候補が上がっているとか。ホラーなのに大号泣した映画。ちょっと気になります。 #eiga
09-30 09:00

家でじっとしていたくても雑用がいろいろありまして。皮膚科、買い物から帰宅しました。お昼はモスのチキン南蛮バーガーとチーズバーガー。モスをマックと混同して二個食べるのは大きな間違いだったと今頃分かっても後の祭り。
09-30 12:51

@kukucoo これを映画館で見たのですか?かなりドキドキですね、わかります。これ、赤ちゃんが酷い事になってから、私の中ではホラーじゃなくなっちゃったwかなりの傑作だったと思います。私もリメイクは複雑な感じです。完成されても見るかは、公開前の評判に左右されそうです。
09-30 12:57

日本映画専門チャンネルで「アンフェア」のドラマ再放送を見ていましたが、最終回ってこんなに泣ける展開だったのね。
09-30 15:49

このぐらいレベルの高いドラマを、叉見たいな。
09-30 15:51

TLの上ではひとり寂しく「アナコンダ2」でした。いないよね、これを見てた人。
09-30 22:54

@narauyo この人のツイート読みました。いろいろな意味でポカンですね。内容に関しては短く書けない様な事なのでスルーですが、どうしてこのような所でそこまでの本音を晒せるのかと、そこにも恐怖を感じてしまいます。同じ考えの人を集ってるのでしょうか。
09-30 23:16

@narauyo ええッ、共鳴リプライとかしている馬鹿もいるのね、ヤッパシ。
09-30 23:24

@bombon_sawa 見ましたよ~。いつも見る番組ではなかったのですが、チャンネルがかけっぱなしだったので、そのままなんとなく見ていたのです。すみません。でもとっても面白くて、得した気分でした♪
09-30 23:33

蕁麻疹が体中に出て、カユイ~。最近「踏んだりけったり」と言う生活・・・
09-30 23:35

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

