梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/29のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。0655なう
09-29 06:56

警視庁捜査一課9係は14日で最終回だったんだ。迂闊な事を。なんかお休みしているなって思ってしまった。最終回ならそれらしくスペシャルでやって欲しかったな。視聴率だって良かったのに。平均視聴率は15.8.最高視聴率は17.0。頑張ったよね。
09-29 07:52

お父さんの昔話。「おひさま」、見ています。
09-29 08:06

お父さん頑張ったね。なんか泣ける。 #おひさま #ohisama
09-29 08:10

最終回間近だって言うのに、日向子!! #おひさま #ohisama
09-29 08:16

@sadaice 私の夢判断。実はお腹をすかして目が覚めた(空いていませんか?)朝青龍は今強そうな人に自分を守ってもらいたい。本当は焼肉が食べたい。でも街を歩いていた時に焼肉屋の隣がつけ麵屋で目に無意識に入っていた。法事はちょっと故郷の事を気にしている。朝から好き勝手すみませんw
09-29 08:28

昨日家事をサボったので、今日は頑張ると言うモード。
09-29 08:30

@pokumaru もう「おひさま」の優しい展開に慣れていますのでw、めちゃくちゃな嫌な予感はしませんが、それでも熱湯なので映像が怖かったですね。最後までなんかやっちゃってくれますね、おひさま☆
09-29 08:35

@kankan1022 今日のスケジュール、素敵ですね。楽しそう。でも私も「半断食」の記事、後でじっくり読みますw
09-29 08:58

猫のようにニィニィいっていたドアを、管理人さんが直してくれましたー♪
09-29 10:08


今頃の情報みたいだけど「探偵はbarにいる」は続編が決定されたのね。ちょっと嬉しいかな。
09-29 10:28

朝、頑張るぞと書き込んだけれど、家のドアが直ったら気が抜けて、今ヘナチョコ。何とかヤル気出して頑張らなくちゃ。。。。あ~、もう~、かったるい。
09-29 11:03

@sakuraricecake gooホーム、ちょっと始めてみたら、もうオワリとわかって、すっかりヤル気もなくしていました。さくらこさんはそこでたくさんのお友達と出会って、想い出も一杯。停止にはシミジミとしたものもあるでしょうね。なくなるって、寂しいものですね。
09-29 15:37

@usasema 手作り白熊って、美味しそう~♪
09-29 15:39

@sakuraricecake 動画はすぐに見ました。ひとことで繋がった人たちの熱い想いが凄く伝わってきてジーンとしましたよ。ブログペットが無くなった事の寂しさから始めたようなものなので、終了すると知って意識的に引き上げが早かった私には、そこまでの気持ちはないのですが・・。
09-29 16:01

今からビーフシチューを作らなくちゃ。
09-29 16:03

ふと休憩中に、みんなのざわめきは如何にとツイッターで耳を澄ます。
09-29 18:52

最近体調を崩し、苦労せず体重が減っていくので、嬉しくもあり心配でもあったが、今日お昼に広東麵、夜にビーフシチューを食べたら、しっかりと体重復活。元気になったのかなと、そこは嬉しくても、やはり微妙な気持ち。そんなんで今日が終わっていくなと思う今。
09-29 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

