梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/28のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo あっ、寝るの遅刻w 最近怠け病にかかっているなと思っていたら、実は本当に病気でクタクタしていた事が判明。家族の手前、しばらく良い子にしている予定なのですwと言うわけで、おやすみなさい。「荒川・・」楽しんでね。それからお仕事頑張ってください。
09-28 00:03

おはようございます。またも昨年のツイートを読み返していました。昨年の私は真夜中の2時半ぐらいに寝て、そして朝にはこんな目標を立てていました。「今日の目標。人には親切する。コツコツ働く。ニコニコ暮らす。」と言うわけで、今日の目標もそれでいこうと思います。
09-28 07:29

@5151nkriv おはようございます。それ、楽しみ~♪よろしくお願いします☆
09-28 07:30

@minomushi_715 おはようございます。介護中でいらしたのですね。その大変さは、そのさなかの人じゃなければ分からないと言われていて、その通りだと思います。「頑張って」と言っても確かに言葉だけかも知れないけれど、それでも言わせてくださいね。「頑張って♪」
09-28 07:43

@tamahiyo_radio おはようございます。さっそくアサイチで聞いてみましたよ。ちょっとチューリップの曲と共通点があるように思いました♪
09-28 07:45

そう言えば、昨日満島ひかりさんの「川の底からこんにちは」と言う映画をwowowで見ました。これは地味だけど、なかなか良かったです。頑張ろうって気持ちになれました。満島さんはいつだって満島さんなんだなと思いました。褒めています。 #eiga
09-28 07:54

@minchan51 いってらっしゃーい。私も帝王切開の分娩だったのですが、不安の中、周りの人の優しさが頼りでした♪
09-28 08:01

遺言みたいなもの・・・お父さん。「おひさま」見ています。
09-28 08:02

「自分の子供としてだけでなく・・・人として大好きだ・・・尊敬している」ジーンと来たなあ。 #おひさま #ohisama
09-28 08:05

陽子の杏子ちゃんに言った「半分家に」はナイス。それだと子供に幾ら収入が入ったか聞かなくても分かる。って、そんな事はライターさんは考えていないかも知れないけれど、ちょっと感心した。  #ohisama 
09-28 08:21


昭和27年って言ってたっけ。その頃の60円なら、時給より高いはず。今で言うと1500円ぐらいの感覚かなあ。 #ohisama
09-28 08:25

@bojingles2010 凄いお父さんなんですよね、それが言えるのって。シミジミ。ところで、ボーさんの口ぶりは現代陽子のナレーションのノリですねww
09-28 09:32

@kankan1022 うん。ドラマよりドラマチックだと思います。
09-28 09:34

@okan3 いってらしゃーい。気持ちのんびりで良いじゃない。そう言うときもあるって。
09-28 09:35

今から歯医者ー♪ ←ちょっと無理してるw
09-28 09:36

歯医者から帰って、しばしの間マッタリとしていました。26日に体調不良でいけなかった「ラビットホラー」、来週なら行けそうだなと、時間チェックしたら、なんとうちのほうは30日で終了。短すぎませんか、もう。人気なかったのかな、ホラー。
09-28 11:01

ひるブラ見ています。筑波山登頂、昨日子供と話題にしたばかり。登った事がないので登りたいと思っているんです。
09-28 12:34

うちの地域では小学校の遠足で必ずここに行くのですよね。朝、遠足用にちゃんと服を着せても、記念写真はみんな下着姿になってると言う、そんな場所ですよ。
09-28 12:36

筑波山、結構良いね♪
09-28 12:42

謙虚な人々 #goo_kiriyseikan http://t.co/nL5yyNVL
09-28 13:32

香川照之:絶縁状態の父と和解 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MBbYPu3J via @mainichijpnews
09-28 16:12

なんか寒い。家の中でももう半袖はだめみたいですね。着こんで買い物に行かなくちゃいけませんが、布団の中で少し温まってからにします。ブルブル
09-28 16:50

買い物から帰宅。遅くなってしまいました。フルーツカルピス、飲んでから食事を作ります。なんかこれ、飲みたかったわ。
09-28 19:16

@5151nkriv こんばんは~☆なんとなく雰囲気伝わってきました。嬉しいです。長台詞だったと言うことで、彼目当てで見ていた人も報われましたねw
09-28 21:55

夜、少し寝ていました。今日は買い物・郵便局とコンビニに行って支払い・歯医者・夕食を作ると言う家事とイベント以外、すべてオヤスミ。また明日から頑張るよ。
09-28 21:58

ちなみに姉と長電話。ブログを書く、スーパーで友人と立ち話。そんなな事は家事はオヤスミしてもやるのです。
09-28 21:59

眠い。
09-28 22:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

