梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/27のツイートまとめ

kiriy2009

「ミディアム」最終回。ほとんど悪霊と化していたアリソンだけど、思ったとおりそこから夢。子供を縛り付ける事はすなわち子供を失う事であると言う教訓のようなものを感じたね。ちょっとアリソンの悪霊ぶりにイライラしたが、最終回らしく良い感じで纏めたと思う。 #wowow
09-27 00:03

@momohinagikuaya してます。意外と便利です。日記代わりに時々読み返したりもしますが、全く日記にすらなっていない日も在りますww
09-27 00:05

気のせいかも知れないけれど、今日のマイTLが静かです。
09-27 00:07

と言うわけで、私も寝ます。おやすみなさい。皆様も素敵な夢を♪
09-27 00:07

みんなのtoi toi toiツイートで、久しぶりに0655を見ました。元気が出る良い歌ですね。おはようございまーす♪
09-27 07:01

toi toi toiは後二回。でも0655は持ってる歌が少ないから、また聞けるチャンスも多いかなと思います。
09-27 07:03

房子ちゃん、今日は綺麗だ。 #ohisama #おひさま
09-27 08:04

「ようこ、ようこそ。」 お父さん、もう大丈夫だね。 #ohisama #おひさま
09-27 08:10

「うちの女房よりあんたが大事なんだよー」って帝王。あの女房が可哀想・・w #ohisama #おひさま
09-27 08:13

また、漫才シーンww #ohisama #おひさま
09-27 08:14


いつか別れの時が来る・・・ #ohisama #おひさま
09-27 08:15

もっと房子宅のドラマを見たかったけれど、家族が房子を安曇野に送ってきた事。ドタバタで見た目にもがさつな感じだったのに、落ち着いてそして綺麗になった事。それが房子の家のドラマの現れなんだと思う。平凡の中の嵐、それが房子の家にもあった事が伺われて良かったと思う #ohisama
09-27 08:25

主にロシア語、たまに英語で呟く人にフォローされたが対応不可なのでブロックする事に。だけどブロックできない。これ如何に?
09-27 09:18

一回離脱したらブロックできた。新手のスパムかと思ってしまいましたよ。
09-27 09:21

我が家の猫には仮想の敵がいるみたいだ。今朝はその敵との戦いが半端ナイ。ダダダダダと走り回るのは良しとしても、人の足を踏んで、しかも爪が突き刺さり、足がズキズキ。尚且つキッチンとの間仕切りのレースも落として被害甚大だ。最終目標の黒鼠(おもちゃ)をカミカミして、戦いは勝ったらしい。
09-27 10:09

今年はもう何処にも行けないし行きたくないとかぼんやり考えていたけれど、自分のブログを読み返していたら、今年は近場をウロウロしてきたなと思い出した。なんかそれも結構楽しかったから、元気になったら、また何か考えようかな。
09-27 11:25

@tower_sky ありがとう~。本当にいろいろほったらかしは駄目ですね。だけどいろんなことが分からなくて(既に理解能力不足)、呪文のような言葉の中で生きているような気がしますww
09-27 11:33

またも猫の戦い第二弾が始まった。仕切りのレースは直したが、今度は窓際のレースカーテンが破れる予感がしている。
09-27 11:36

森を走る事がない家猫、ももち。昼間は家を自由に走れば良いさ。と言うわけで、今押し入れの中。
09-27 11:37

@kankan1022 おかえり~w
09-27 11:38

猫が太いしっぽを左右にゆっくり揺らしている時は、あれ、レーダーの代わりなのね。
09-27 11:40

猫の観察をしている場合じゃなかったな。お昼ごはんを頂いたら、今日は早めに仕事の準備をスタートさせて、スローなテンポで仕事しよう。
09-27 11:43

香川照之さん、初の歌舞伎 12年6月、新橋演舞場 http://t.co/3K7pmrnI ★香川さんの気持ちを想像すると、胸が一杯になる。
09-27 12:18

それっ、ちょっと思っていたw RT @gambav ガッキーが乱馬を2役でやってほしかった。
09-27 12:20

猫から逃げ回りながら、昼食を終えた。だってカップうどんは猫は食べないでしょう。
09-27 12:22

薬飲んだら、アイス珈琲を飲もうと思っているのだけど、そんなことしてるから、ちっとも治らないのかな。でも食事の注意は受けていないし・・
09-27 12:23

@momohinagikuaya 今頃ツイッターに来たので、いつもながら遅いお返事ですみません。じっと後ろから見ていると、空間の感覚を体で計っている感じがしました。広さとか幅とか。見ていると飽きませんねw
09-27 22:52

「ラストマネー」見忘れた。見たかったな。でもそのお陰で、夜家事終わらせて、子供たちと下らないハム談義で盛り上がれたから良いか。
09-27 22:58

アニメのカイジの最終回、見てあげたいが、余りに真夜中なので若い人に託すよ。いつもならぜんぜん平気なんだけれど、今生活習慣改善中につき、12時には寝ますよ。
09-27 23:16

@5151nkriv 見られたら、どんな感じだったか教えてね♪
09-27 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

