梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/25のツイートまとめ

kiriy2009

朝ドラがないと、これと言って呟く事がない朝、そんな生活を反省中。
09-25 09:04

写真部で背景を「Yellow No…」に変えたよ!http://t.co/3vdPSKyG #shashin_bu
09-25 09:57

時々、去年のツイートをログで読むのが好きだ。昨年の25日は土曜日。毎年この時期は横浜の実家に行っている。朝、ゲゲゲの女房の感想を呟いて、昼にはカレーを作り、夜には秋葉原で月を見ていた。今年はそれが出来なかった。今年の今日をまた来年の私はツイッターで思い出したりするのかもしれない。
09-25 15:33

水谷豊の「居酒屋もへじ」、面白そうなんだけど、たぶん夫の好みじゃないだろうな。
09-25 15:46

夜はwowowで映画とドラマを見る、たぶん。
09-25 15:47

映画好きなので、映画の評価は悪くても普通でよければそれ以上に良かった、凄く良かったになっていき、「好きじゃない」「好みじゃない」「時間返せ」と思う映画はそんなにはない。だけど「フライトプラン」はその少ない映画の中のひとつ。
09-25 15:52

サンセットクルーズ5 #goo_kiriyseikan http://t.co/aCKOhbmR
09-25 16:39

日本茶が美味しい季節になりましたね。
09-25 17:32

江、見る。 #taiga_go #nhkbsp
09-25 18:01

お辞儀と合わせて鐘の音が・・・ちょっと笑えた。 #taiga_go #nhkbsp
09-25 18:28


得意のストレートトーク。#taiga_go #nhkbsp 
09-25 18:29

@kankan1022 もっとズバリ。後で見る?見るなら言えないww 
09-25 18:32

ちょっと泣けた。定の「母上様」。この前の時には「伯母上」だったからね。 #taiga_go #nhkbsp
09-25 18:37

@kankan1022 家康に面と向かって「父上様は、千を嫁がせて安心させ、その後天下を狙っているのではないのですか。」。家康が「その通り」と言わなかったのが残念です。
09-25 18:39

勝手に決めて良いのかい!? #taiga_go #nhkbsp
09-25 18:41

ええっ、お父ちゃんには事後報告。 #taiga_go #nhkbsp
09-25 18:42

初の幸せそうな顔を見ていたら、又、涙。私はドラマの内容より「母」と言うキィワードに弱いのよね。 #taiga_go #nhkbsp
09-25 18:44

@kankan1022 毎週、アホクサ~と言いながら、此処まで見たら引くに引けず、創作時代劇と思って見続けています。こんな事を家康に言えるのは、このドラマの江しかいませんねw
09-25 18:48

夜家事の時間ですね。
09-25 18:51

塚原卜伝は来週の本編から見るよ。それまでに元気になりたいなあ。
09-25 18:53

wowowのドラマ「死刑基準」、凄く良かった。やっぱりここはドラマ基準が高い。 #wowow
09-25 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

