梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/23のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。肌寒い涼しさの朝。今朝はホット珈琲を飲んでいます。
09-23 07:27

昨晩は珍しく不眠。ぼんやりスッキリしません。二度寝の予感です。
09-23 07:28

@yoshibey4416 おはようございます。私は薫ちゃんと同じく珈琲派ですw今なら、暇か課長と一緒と言うべきかな。でもそれはイヤだしww
09-23 07:40

「おひさま」、あの時のお弁当事件のその後。なんかちょっと涙。  #おひさま #ohisama
09-23 08:07

百白花で結婚式・・・ちょっと妄想。 #おひさま #ohisama
09-23 08:09

あっ、やっぱり? #おひさま #ohisama
09-23 08:09

誰だって心配するよね。陽子の裁縫下手では。でも、あの裁縫下手はこのエピソードに繋げる為だったのかななんて、ちょっと思った。 #おひさま #ohisama
09-23 08:11

なんと、そこに帰ってきた和さん。「あっ、御蕎麦の兵隊さんだ。」・・・役者は揃いましたって感じで、本当に素敵な同窓会&結婚式でしたね。 #おひさま #ohisama
09-23 08:16

@okumachijunichi 結婚してから何年経ったのでしょうね。この人たちの「時間」がゆっくりと進んでいるので、よくわからなくなってしまったように思いますw 30前後なのかしら?
09-23 08:28

ツイッター、他のリンクに飛ばないよ。これ、私だけ?
09-23 08:42


サンセットクルーズ4 #goo_kiriyseikan http://t.co/8ldnbzYB
09-23 08:56

誰もリンクに飛ばないと言ってる人がいないから、やっぱり私だけの問題なのかしら。つまらないから、今朝はもうオワリ!
09-23 09:03

@dehGee 鈴じいって、なんか可愛い響き。今日は鈴じいね。
09-23 09:04

@dehGee ちょっと同時リプでしたねw☆夕日、綺麗でしたよ~。見てくださってありがとう。☆他の方はちゃんと飛んでいるみたいなので、ちょっと様子を見てみます。☆「鈴じい」って妖怪みたいだなって私もちょっと思っていました。これからはたくさんの鈴じいが出現しそうですねww
09-23 09:09

@okumachijunichi ありがとうございます。どうも私のところの問題のようですね。ちょっと様子を見てみます。
09-23 09:10

@sadaice 分かるよ~。そんな気持ちはいつもだから。でもそんな時いつも頭に響くのは「働いたら負けだと思って」と言ったニート青年の言葉が頭になぜか響くのですw
09-23 09:16

オワリと言いながらまだパソ前。生協の申し込みをしなくては。
09-23 09:17

大変な事を思い出しました。今日は金曜日ですよ!ゴミの回収が在りますよ。着替えて急げ!!
09-23 09:19

お墓参りから帰宅しました。具合が悪いのなら無理しなくても良いと言われたけれど、何故だか墓参り好きなので行ってしまいましたよ。嵐の後のお墓なので雑草はそうでもなかったのですが、葉っぱなどがたくさん落ちていましたよ。
09-23 12:21

「あゝ、荒野」って人気があるんだなって思ったら、 松本潤の舞台だった。寺山修司原作、蜷川幸雄演出。そう言えば、先日チェックしていたと思い出す。2009年の私だったら、きっと行ったなと思う。
09-23 13:02

何に気持ちや情熱が動くのかは・・・情熱が動くって日本語はないな・・・その人の時代によるなと思う。
09-23 13:04

@kukucoo 私も朝見ましたが、瞳が濡れました。同窓会にもなった結婚式、素敵でしたね。
09-23 13:07

繰り返される中にも #goo_kiriyseikan http://t.co/3rFm1Mnx
09-23 15:46

今日は5年前につま恋があった日と言うツイートを見かけて、思わず昔の記事を読んでしみじみしました。☆聖なる場所に祝福を―つま恋?#goo_kiriyseikan http://t.co/j5OgPoYy 続けての記事「朱夏の群れ晩夏を行く」はそのドタバタ記。あの時みんな何処にいた?
09-23 18:31

@haltaro1 思い出しますよね~。大切な思い出です。でも新しい思い出も欲しい~wそろそろ新ライブ情報欲しいなとか思ったりもして。くじ運がないので自分が行けるかは分かりませんが、それでも2012年にはちょっとだけ期待している私なのです♪
09-23 18:58

山路と望月の意外な過去!「アンフェア」、見ています。
09-23 21:41

@kukucoo すっかりヘナチョコになっていた山路がヤル気になったところです。
09-23 21:49

「アンフェア」、裏の部分を夫婦で推理中。
09-23 21:59

wowowで「キックアス」だったのか。一人暮らしだったら、チャンネル変えちゃうな。
09-23 22:10

裏は読めてたけれど、その裏は読めてなかった。だから面白かったね、「アンフェア」。って終わってないけれど、まだ。
09-23 22:34

@kukucoo 私も映画に繋がってるなって思いました。お話以外の、セリフだけで終わっていたそれぞれのその後のポジションや子供の存在が分かりやすくなったと思いましたよ。
09-23 22:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

