梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/22のツイートまとめ

kiriy2009

@yacora そのアイコンで「ひゃああ!寝坊! 」と言われると、大変さより、寝坊すら可愛く感じてしまうww ☆でも、頑張って♪
09-22 06:57

ううん、陽子の人生は平凡だと思う。だけど平凡はぼんくらって訳じゃない。平凡な人生を作っていく事の方が難しいんだよね。って、「おひさま」見ています。 #おひさま #ohisama
09-22 08:04

陽子って、ふんとに偉いなって、ボランティア私塾を見るたびに思う。  #おひさま #ohisama 
09-22 08:11

でも鈍感、陽子。映画館前でお父さんを目撃したのはケイスケと一緒だってケイコは言ってるのにさ。 #おひさま #ohisama
09-22 08:13

噂している間に結婚報告が来ましたー♪ #おひさま #ohisama
09-22 08:14

自転車が目の前に降ってきたって、吃驚だったよね、有働さん。 #nhk #あさイチ
09-22 08:19

サンセットクルーズ3 #goo_kiriyseikan http://t.co/10G0Oa1E
09-22 09:39

病院から帰宅しました。やっぱり限界だなと感じて、朝、決意して出かけました。偶然と言うドラマがたくさんありました。偶然に起きることは自分を助ける必然なのかと思うような出来事でした。でもこれからお仕事なので、又そのうちにこれはブログに書こうと思います。
09-22 16:17

昨日の息子(バスを間違えたお話)もそうですが、「あっ、ミスっちゃった」、イヤ、それはミスではないですよ、きっと。誰かの為の必然なのです。
09-22 16:19

@momohinagikuaya ありがとうございます。ブログに書こうと思ったのですが、それはある意味、ある人のミスを晒す事になる事になるので、考え直していた所でした。でもその人がミスしてくれたお陰で、木曜日まで放置される所を、待っている間に検査結果が出て今日から→つづき
09-22 22:48


@momohinagikuaya →治療をすることが出来たのです。私的にも来週までの検査待ち的放置は辛かったし、その後対応に当たってくれた先生が言うには「本来は入院レベルです。」と。何か見えない者に守られているような気がしました。だから逆の事も言えるかなと思ったのです。→
09-22 22:54

@momohinagikuaya →しつこく3連続ですみませんw☆それと、ミスの話ではなく、自分に起きている事にも、そんな偶然が重なって行き着くべき所に導かれたと言う事、確かにありますよね。そう思います。(あっ、ヤッパシ、ブログに書こうかなww)
09-22 22:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。