梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/21のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo すみません、寝ていました。警察以外の者が犯人を追い詰めるのはもはや常識で、それが誰であるのかで放送時間が違いますね。旅館おかみは土曜日の二時間とかww
09-21 00:04

「身も蓋もない纏め方、駄目だと思う」と真知子さま。すみません、昨日の私のツイートでした。 #ohisama #おひさま 
09-21 08:03

@yacora だよねww
09-21 08:05

春樹兄さん、死んでもイイ男ですね。 #ohisama #おひさま 
09-21 08:08

【最後に“冬景色”を付けるとなんか演歌っぽい】今から歯医者冬景色 #atakowa
09-21 08:48

【最後に“冬景色”を付けるとなんか演歌っぽい】年中肩こり冬景色 #atakowa
09-21 08:48

別に人間にならなくても良いじゃんって感じRT @kankan1022 ベム梨さん… http://t.co/bzs1RQeJ via @twitpic 別モノだと思うことにする( ̄- ̄)
09-21 10:22

歯医者に行って帰ってくるまで雨に降られなかった。またも大雨。なんかラッキーじゃない?
09-21 10:26

@kankan1022 そこ、ポイントですね。でも人間じゃないのに世間的配慮とかが入りそう。考えすぎですかww
09-21 10:29

@kukucoo 雨のイラストのリツイートの事ですよね。2ちゃんの書き込み経験がないから良く分からないんだけど、みんな芸達者ですよね。だけど偶然「ハムスター速報: フジテレビで雨で濡れた透け乳首が映る http://t.co/ZKdgcmID @8zz 」見てた時だったので吃驚w
09-21 11:22


「みんな悲しい事を忘れずに幸せになろうとしていた。そんな時代だった。ゆっくりと、ゆっくりとだけど。」良いセリフだ。 #おひさま #ohisama
09-21 13:00

@jtoegu 確かに凄いですね。しかし台風、大変でしたね。こっちは今がピーク。雨で外が真っ白です。
09-21 13:04

@kukucoo 時々しみじみとするセリフが在りますよね。アンフェアは来週の月曜日まで延期は、この雨では仕方がないですね。
09-21 13:10

@dehGee デージさん、いつもありがとうございます♪本当にラッキーでした。今凄いですよ~。
09-21 13:12

しかしちょっと前、一瞬雨も凄いけれど風も凄くなって、それなのに窓を開けていたから、キャットタワーが揺れまくり、その時の猫の吃驚した顔ッたらなかったね。おくまで逃げてきたけれど、「ニャンニャノ~、これ~!!」ってしっかりそう聞こえてきたもの。
09-21 13:19

ピースボート最終回☆ #goo_kiriyseikan http://t.co/LXLaUW4c
09-21 14:04

台風15号が浜松市付近に上陸した模様。
09-21 14:23

私って不謹慎。テレビのテロップを見て、ゴジラが来たような気分になってしまったよ。
09-21 14:24

今日やった事。歯医者とコンビニに行った。置き薬屋さんと猫談義をした。昼寝した。ブログ書いた。猫と遊んだ。・・・今のところそれだけ。ちょっとマズイかな。by小市民的主婦
09-21 14:34

今がピークだよね。凄いよ、もう。家族がまだ帰宅してないから心配。
09-21 17:52

呟いたら一人帰ってきた。だけどバスを間違えて結構遠い所から歩いてきたみたい。こいつは馬鹿だと思いながらタオルを渡すと、途中で木が倒れて車が通れなくなっていたので、それを助けてきたと言う。「馬鹿」撤回。それがこの子の使命で間違えるべくして間違えたのだ、きっと。by親バカ
09-21 17:59

@sakuraricecake ありがとう。残りは一人になりました。余り心配していません・・・なんっちゃってね。ベランダ、失敗しました。床においておいたのも倒されてしまいました(涙)
09-21 18:09

@tamahiyo_radio ありがとうございます。浜松はもう過ぎたんですね。上陸地だから凄かったですよね。
09-21 18:11

@nihaniha2828 ありがとう~。そのおじさんには、うちの子のうっかりはかなり助かったみたい。何事にも理由はあるのかと思いました。
09-21 18:13

台風、西の人たちは夕焼けを見てホッとしている。東の人たちは荒れ狂う風雨に今怯えている真っ最中。だけど真夜中には過ぎ去っていくのだよね。
09-21 18:35

@tamahiyo_radio 本当に大変でしたね。明日以降もその後片付けがありますね。うちの方も木が結構倒れてしまっているみたいです。
09-21 18:40

意を決してベランダの倒れた木を起こしに行った。あっという間にジーンズがシメシメ。でも心の中でヒャホーイとか言いながら風に吹かれている自分がいるなと思った。
09-21 18:49

@kazuaki0412 ありがとうございます。今荒れ狂っている真っ最中です。流石にこの辺は停電はしませんでしたが、マンションなのに揺れるのでちょっと怖いです。でも家族が全員帰ってきたのでホッとしました。
09-21 18:54

サッカー勝ったね♪
09-21 21:54

霧島花子をフォローした理由 ●ボランティア精神 ●優しいから ●ヘタレだから ●祖父の遺言だから ●迫られたから http://t.co/tLftnOzB ☆そのボランティア精神が大事なのだよ、諸君。←偉そう。
09-21 21:59

@usasema 後1点はと、夫が欲張った事を言っていましたが、それでも勝てたから嬉しいですよね♪良かった~!
09-21 22:01

@kotorina908 ことりなさん、こんばんは。台風のピークもようやく過ぎ去ったみたいでホッとしましたが、川の増水、大丈夫でしたか。関東も結構凄かったですよね。
09-21 22:07

久しぶりに緊急が来たよね。
09-21 22:33

@bojingles2010 地震に台風じゃなくても、毎晩遅くまでお疲れ様です。
09-21 22:56

@jtoegu もう通り過ぎました。唸るような風の音がしなくなったのでホッとしています。
09-21 23:36

今日は早めに寝ます。オヤスミなさいませ。
09-21 23:38

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

