梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/20のツイートまとめ

kiriy2009

最終回だけ感動してる。やっぱりたっちゃんの出番が多いせいか。 #piecevote
09-20 00:13

数字がどんどん長くなってるってのに、暗記出来ていたなんて、優秀じゃないか、秀。 #piecevote
09-20 00:17

吃驚しましたね。このドラマ、これから先語り継がれるドラマになること間違いなしですよ。駄作として。 #piecevote
09-20 00:32

そうですよね、舞台なら許せるかも。ドラマじゃ、この説明不足は許せない。RT @kukucoo 舞台でもいいかな・・・舞台的なドラマだった #piecevote
09-20 00:33

@kotorina908 あっ、ごめん。ついムカッとして言い過ぎました。 舞台でもいいかな・・・舞台的なドラマだった #piecevote
09-20 00:36

最後の汽笛でやっぱり船だったことはわかったけれど、あ00の男は、本当に死んでしまったわけ?途中で降ろされた人々は結局どうなったわけ。誰が秀を船から降ろしたわけ? さっぱり分からないし、物足りない。せっかくみんなの演技が良かったのに残念。  #piecevote
09-20 00:40

@kukucoo 藤原ワールドは良かった。贔屓目じゃなくそう思います。濱田君も良かった。やっと彼の良さが出たって言う感じ。だからなんであのハンパなシナリオって腹が立っちゃった。過激ツイートしちゃってすみませんでした。ついww
09-20 00:43

@kotorina908 役者さんたちは良かったですよ。藤原君のシーンは別のドラマ化と思うくらい。デモね、「即死亡」とか言うせりふがいっぱい出てくるのに、ひとりの死体もないんです。死体が見たいわけじゃなくて、納得のオチが見たかったです。
09-20 00:46

@kukucoo ふふ、冷静になりました。私も全く同じだったので、最後の彼のお芝居を見たら怒る事なかったんだwwちなみに先日映画を見に行ったら「カイジ」の予告が入りました。凄く熱くて良かったです。ワクワク、期待大です♪
09-20 00:48

@mackeystalk すみません。ちょっと言い過ぎました。でも役者さんたちがみんな良かったので、もう少しラストにドラマ的説得力が欲しかったですね。
09-20 00:55


@kukucoo おやすみなさい。私の前のラストパソちゃんと同じ状況ですね。「しっかり、頑張れ」と言い続けて結構持ちました・・・がある日真っ暗になりましたが。明日もおだててパソ子ちゃんが持ちますように、おやすみなさい。
09-20 00:58

お風呂に入って、もう寝ます。もうって言う時間では在りませんが。
09-20 01:00

サンセットクルーズ2 ☆写真日記です #goo_kiriyseikan http://t.co/LQ7D0iJR
09-20 07:59

おはようございます。「おひさま」見ています。和さんの話し方は優しいなあ。切れる陽子、可愛いなあ。 #おひさま  #ohisama
09-20 08:04

はっ、顔がニタついていた。もう夫婦喧嘩は犬も食わないって本当だね。もう、好きにして~ww #ohisama #おひさま
09-20 08:09

お母さん鋭いね。「ひょっとして、夫婦の絆が深まっちまったかい。」 #ohisama #おひさま
09-20 08:13

女子会の始まりですね。亭主留守のときのチャンスですね。 #ohisama #おひさま
09-20 08:15

@sakuranchu1000 おはようございます。今日からしばらくお天気がグズグズになりそうで、お散歩大変になりそうですね。上手く時間帯が合えばイイですね。
09-20 08:17

@yacora 「そんなこったろうと思ってワイ。」と言いながらも、自然に顔がニタニタ。面白かったですね。
09-20 08:19

@daysfree おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。「ピースボート」、かなり変わったドラマでしたね。でもまあ、私は竜也君狙いだったので、彼が良かったからイイことにしようと思いました・・安易ww
09-20 08:21

@okumachijunichi この三人なら、なおさら楽しいですよね。本当はたまには亭主の留守はあった方が良いんじゃないかと思ったりもしてww
09-20 08:24

@okumachijunichi じゃあ、意見の一致で夫婦円満ですねwうちの夫はおウチ大好き人間なので、それはないですよ。だから時々私が家を空けていますが、たぶんのびのびしていると思いますww
09-20 08:30

@kotorina908 旦那様、ハードですね。だけど、ことりなさんもハード。お気をつけていってらっしゃーい♪
09-20 08:32

きゃっ♪ ♪ RT @sadaice イギリス、萌えキャラだった(´・ω・`) http://t.co/lLRuAeQt
09-20 08:35

家事、終わりました。ちょっとだけ休憩。お昼は三人いるのでご飯を炊きました。親子丼の予定です。
09-20 11:40

@okan3 かなり涼しいですよ。
09-20 11:50

食事前なのに、既に眠い。でももうご飯作らなくちゃ。
09-20 11:51

昼食も終わったし、子供も送り出したし、夕食用の塩豚も作ったから、お昼寝タイム。でも今日は2時から絶対に仕事しようと決意。さっ、早く寝なくちゃ。
09-20 13:07

お仕事の準備、終わりました。ちょっとだけの珈琲タイムです。「相棒」の再放送を見ています。
09-20 16:05

ソーダーアイスは彼女が食べたかったんじゃないの。何気に後ろに引いていたのに。って、弾丸見ていましたw
09-20 23:11

通りすがりの息子、途中のシーンで「なんで医者と役人が犯人を追い詰めているんだ。」って。それを言っちゃったらねえ。でも面白かったですね。
09-20 23:14

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

