梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/19のツイートまとめ

kiriy2009

「アンフェア the answer」の感想を書きました。http://t.co/tTyOXMIS
09-19 00:11

おはようございます。「おひさま」、見ています。今日のはセリフが生々しい。
09-19 08:09

おかしい~w 陽子、丁寧語。 #ohisama
09-19 08:11

和さん、まだ陽子は何も言っていないよ。それなのに「そんなんじゃない。」ってww #ohisama
09-19 08:12

だって、和さんって元々、口数の多くない人でしょ。分かってあげて欲しかったなぁ、陽子。最初から臨戦態勢で行かないで、正直に長く離れているのは寂しいと言えばいいのにと思ってしまう。 #ohisama
09-19 08:18

@yacora 子供を連れて行こうかと考えたなんて、友人のお母さんが取った行動を思い出してしまいました。こう言う時って、子供を武器にしようとするんだなぁって、「おひさま」には珍しいセリフだったと思いましたw
09-19 08:25

@okumachijunichi 何のベテランでしょうか。アホ歴は長いですけれどw和さんは陽子を信じすぎているのですよね。でも陽子だって幾ら良妻でも、もう「待つ」と言うのはイヤだと思うよ。あんまり待たせちゃ駄目だよね。
09-19 08:34

@sadaice メモ帳もあるんですか?w
09-19 08:39

@okumachijunichi 「あの時の和さんの手紙ったらねえ」っといつまでも突かれること間違いなしですね。すぐに笑い話になってしまいそうですが。ちなみに私だったら、ずっと突く。悪妻ですからw
09-19 08:52

世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/bq8cbEwk ☆面白い!!
09-19 11:26


@Scottish_Jiro G・・・だけどもっといるのかしら?
09-19 16:26

買い物から帰宅しました。太陽が雲のフィルターで白く見えます。赤い月もちょっと怖いけれど、白い太陽もなんとなく不安な気分になります。風は涼しくて気持ちが良いけれど。
09-19 16:28

「テンペスト」と「下町ロケット」☆ドラマの感想です。 #goo_kiriyseikan http://t.co/ZEvouvQa
09-19 17:17

実は「浅見光彦」を見ています。好きなんですよ、これ。
09-19 21:12

「浅見光彦」、印籠出す部分は見たし、犯人はこいつだし・・・ちょっとラジオの時間です。
09-19 22:01

結局音楽付きで、オープニングは長いんじゃないかな? #koutaku_anng #ta960
09-19 22:11

「馬」だ!これって、拓郎さんが見た悪夢なんだよね。確かに怖いなあ。こんな夢見たら・・・・いや、楽しいか。ww #koutaku_anng #ta960
09-19 22:12

「馬」を聞くと、困った事にその後しばらく、その歌に支配される事よね。「馬が走ってく♪」 #koutaku_anng #ta960
09-19 22:14

ジムの話を聞きながら、だけど頭の中には「馬」がいる。 #koutaku_anng #ta960
09-19 22:17

@kazuaki0412 やっぱり~!!そうですよねww
09-19 22:19

@Ryoukent 思わず、歌いたくなりますよねww
09-19 22:21

@takurolove (私の記憶が正しければ)その昔ラジオを聴いていたら、拓ちゃんが「昨日、怖い夢見た。馬が笑いながら走っているんだ。で、歌を作った。」と言って、紹介されたのがこの「馬」です。インパクトが大きかったなあ。馬はやっぱり拓郎さんだったのかもww
09-19 22:31

終わりなき夜に生まれつく #美しいと思う小説タイトル
09-19 22:34

百億の昼と千億の夜 #美しいと思う小説タイトル
09-19 22:35

あらまっ。
09-19 22:38

@kazuaki0412 @takurolove 違う場所で聴いていたんですね。しみじみ。
09-19 22:39

フォークルの声を聞いただけで、心がジーンとしちゃうんだ。 #koutaku_anng
09-19 22:45

そうか。坂崎さんも57歳だったのね。
09-19 22:49

カネヨンだよ~。 #koutaku_anng
09-19 22:50

湖畔のアトリエ #美しいと思う小説タイトル 
09-19 22:53

なんと、来週はオヤスミ。でも向井理君ですよ。 聞いてしまうかも。
09-19 23:50

「ミディアム」、豚に死体を処理させるなんて怖かったね。次週は最終回。 #kaigaidorama #wowow
09-19 23:53

ピースボート待機
09-19 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

