梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/18のツイートまとめ

kiriy2009

奇跡の一本松と月 #goo_kiriyseikan http://t.co/m2K4K9TB
09-18 01:05

あとぴいひふえん #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
09-18 09:03

いつう・かたこり・きりしまはなこ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
09-18 09:25

「アンフェア」を見に行ってきます。
09-18 09:33

綺麗ですね♪ RT @5151nkriv 江ノ電の車窓から http://t.co/o7wABLcD
09-18 09:36

@tower_sky ハイ!会って来ましたよ。いつもどおり、良い味を出していました♪
09-18 14:05

今日「アンフェア」を見に行ったら「カイジ2」の予告編が入りましたが、なんか凄かったですよ。期待が膨らんじゃうなぁ。楽しみです♪ #eiga
09-18 15:37

「一命」も面白そう。でもこれって3Dなんですね。もう3Dはどうかなと思うけれど、時代劇の3Dって面白そうだなとかちょっと思ってしまいます。#eiga 
09-18 15:41

「ステキナ金縛り」の予告編も入りました。これは見るしかないでしょう。 #eiga
09-18 15:48

「friends もののけ島のナキ」の予告編も見たのですが、意外と面白そうでした。解説を読むと「泣いた赤鬼」をベースに・・とあるじゃないですか。ああ、この映画、泣かす気満々なんだなと思いました。だって、「泣いた赤鬼」って聞いただけで涙が出ちゃうよ、私。 #eiga
09-18 15:56


予告編は見ていないけれど、これからやる映画をチェックしていたら「パラノーマル・アクティビティ3」が11月公開。このシリーズ、そんなに人が入るんだ・・・なんか驚きです。
09-18 16:00

10月公開で気になるのは「ヴェニスに死す-ニュープリント版」。以前テレビで一度だけ見たことがあるけれど(以外と最近)、ビョルン・アンドレセン は本当に美少年で、彼の美しさがなければ完成しなかった映画だと思う。
09-18 16:09

@kukucoo 夏中の自分の生活振りがぐさっと来た名セリフでしたねw
09-18 16:11

「アンダーグラウンド」は面白そうなんだけれど、渋谷単館。行けそうもないな・・・。
09-18 16:14

そう言えば、以前友人に「若い時は誰でもちやほやされる時代があるじゃない。いつまでもその気分でいると痛い目に合うよね。」と言ったら、「ナイよ!そんな時代、一度たりともナイ!」と強く明言されたことがありました。じゃあその人はおばあさんになってから「モテキ」が来る?
09-18 16:21

@okumachijunichi その人は結婚式の数週間前にお相手に逃げられて(死んだ友人の奥さんを放っておけないと・・)、傷心の一人旅でらくだから落ちたと言う悲しい過去が。90%は本当の話ですが、彼女のモテキを祈る事にしましょう。・・・あっ、私のことだと思った?w
09-18 16:31

寝ようかなと思ったのに、うっかり珈琲飲んでいます。胃の状態が最悪になってきたので、ホット珈琲。
09-18 16:45

いつもながら美味しそうです。お皿も可愛い♪ RT @cremetangerine9 切った。食べた。ウマー。 http://t.co/YmvtigIV
09-18 16:54

そうですね。他の企業もこれに習ってどんどんやって欲しいです。RT @mikayona こういう時代になったのよね… http://t.co/v12ygtOq
09-18 16:57

同じくです。 RT @kukucoo BS江なう #nhkbsp #taiga_go
09-18 18:05

「兼続に伝え・・」はなかったね。当たり前かw  #nhkbsp #taiga_go
09-18 18:20

なんちゅーデリカシーのないばばあ   #nhkbsp #taiga_go あっ、ごめん。下品で。
09-18 18:26

嘘付け!その辺が嘘っぽい。さっきちょっと感動したのにさ。 #nhkbsp #taiga_go
09-18 18:39

この緊迫感のある音楽・・・ #nhkbsp #taiga_go
09-18 18:43

「テンペスト」最終回。今日で何とかなるのかい? #nhkbsp #テンペスト
09-18 18:46

まみなさん、恐ろしい子。 #nhkbsp #テンペスト
09-18 19:07

我々はって・・・・ #nhkbsp #テンペスト
09-18 19:09

でも明るい幽霊で良かった。それが救いかな。 #nhkbsp #テンペスト
09-18 19:10

@kukucoo 凄く急いで無事に終わりましたね。急ぎすぎてふけメイクがイマイチ間に合っていませんでしたがww #nhkbsp #テンペスト
09-18 19:29

お食事を作る時間、続けて食べる時間になりました。
09-18 19:30

wowowで「下町ロケット」。
09-18 22:02

なんちゅう感動的な終わり・・・・・うるうる #wowow
09-18 22:50

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

