梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/17のツイートまとめ

kiriy2009

「ジウ」の次はクドカンシナリオの「11人もいる!」。これってタグで「一文字増えたら趣がちがくなる」とかに入れて良いんじゃないw
09-17 00:17

@kukucoo そう、タイトルで噴いた。神木君が主役のクドカンシナリオじゃ、ちょっとだけ期待しちゃいます♪
09-17 00:22

@kankan1022 それを知らないと、実はタイトルだけで結構笑えると言う点で、ひとつ損をしていますよねww
09-17 00:24

ジャスト・ナウ・・仏。 #tvtokyo #yoshihiko
09-17 00:38

今日のヨシヒコ、考えさせられる。特に涼しい部屋から出られない姿とか・・。 #tvtokyo #yoshihiko
09-17 00:42

「陽はまた昇る」と「それでも、生きてゆく」☆ドラマの感想です #goo_kiriyseikan http://t.co/pBYSsXzU
09-17 01:51

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。