梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/16のツイートまとめ

kiriy2009

@daysfree おはようございます。昨日はオヤスミをありがとうございました。今日も素敵な一日をお過ごしください♪
09-16 07:52

@tamahiyo_radio おはようございます。悲しい出来事からは立ち直れましたか?今日も良い日でありますように。
09-16 07:54

@minomushi_715 おはようございまーす。船越・松井ご夫婦、別居なんですか?仲良しに見えたのにね。
09-16 07:59

「おひさま」見ています。
09-16 08:02

@tamahiyo_radio そうそう。他の楽しい事で心を満たして頑張って♪
09-16 08:10

寂しいのよね、陽子。早く帰ってきて~和さん。 #おひさま #ohisama 
09-16 08:12

今日の日向子の台詞「お腹がいたいの~。」。可愛いよね。 #おひさま #ohisama
09-16 08:14

「明日見れば分かるじゃない。」って、いつもと違うじゃないww #あさイチ #asaichi
09-16 08:17

自宅撮りして、ネットに流した時には、気をつけなくちゃね。 #asaichi
09-16 08:27

@yoshirindon おはようございます。あべちゃん、楽しみ。結構好きです。
09-16 08:28


@yoshirindon そうなんですか。あれ、映画化になるのは知っていたけれど阿部ちゃんが主人公なんですね。その映画のことにも触れてくれたら嬉しいけれど、どうかな。
09-16 08:43

今日はWゲストだったんだ♪長谷川博己、最近ちょっと彼が気になる・・。 #asaichi 
09-16 09:21

思わず、計算をしてしまった・・・。 #asaichi
09-16 09:26

房子ちゃんは常々何処に住んでいるんだろうと思っていたら、なんと最初の印象どおり東京なのね。東京と安曇野ってどう考えても近所じゃないよね。スーパーのついでに行く所じゃないよね。基本的な所を今頃気になる私。 #ohisama
09-16 12:39

@kukucoo そうなのよ~、吃驚でしょう。←奥様チックにw ☆車でビューンじゃないよねって。こんな最終回近くに文句がでる私。これって、ライターさんが世間知らずなのかなとか思っちゃう。
09-16 12:47

私も呟き多い方なので、時々世間の目が気になります。でも意外と働いているんですよねw @kukucoo
09-16 12:51

kiriy2009に足らないものは『戦闘力』、そして要らないものは『羞恥心』です。さあ、実行しましょう。 http://t.co/lFjnHu28 ☆なんか最近疲れちゃって・・・
09-16 12:52

なんて言う寝姿! http://t.co/zGAUBP6F
09-16 12:58

@kukucoo TLを見ているとかなり多くの人が仕事が大変で過剰労働なのに、同じくらいの人が仕事からあぶれちゃってる、もしくは仕事時間が足りてない・・と推理。TLは社会の縮図のような気がしています。家で一人ぽっちで仕事をしているので、時々似たような人になっていますよ、私w
09-16 13:09

@kukucoo 最終回への期待が逆に高まりましたねwwうーん、でもなんか肩透かしを喰らいそうで怖い。だけど、最終回はいろいろと盛り上がりたいですよね♪
09-16 13:13

@bojingles2010 足が・・はしたないけれど・・元気があって笑ってしまいますw
09-16 13:32

「愛を読むひと」、これ二回目だけれど、結構重いよね。「君に読む物語」があるから、これももっと甘いものを想像してしまったのだけれど全く違う。識字に問題があるときは、分からなかった事が、字を読む事で目覚めてしまった罪の意識なのか。余韻の残る映画だと思う。 #映画 #eiga
09-16 15:41

映画の感想なんかを書き込んでいたら、約束の時間に1時間も早く子供が来た。家が近いので30分後に来てと帰ってもらったが、(歯磨きしたり、薬飲んだり雑用があるのだよ。)気分悪い。
09-16 15:44

一応、お仕事終わり。でも三連休をゆっくりする為に、後でもう少々やろうかな。とりあえず珈琲タイムです。
09-16 18:24

そうか、敬老の日なのね。なんて言うか、好きな日じゃないのよね。そう言う日っているのかな。本来は365日敬老の日で良いのよね。そしてもちろんプレゼントなんかはナシ。
09-16 18:27

そう言えば、さっき回るおすし屋さんに自分が行きたいなって、ふと思ったのよね。姑を誘って行こうかな。混みそうなのがイヤだけど。
09-16 18:29

ちなみにみんな敬老の日には、何をプレゼントしているのかしら。
09-16 18:31

@Hayakawanne 大丈夫ですか。紅茶でうがいとか良いみたいですよ。
09-16 20:47

「どろ」 #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる 
09-16 23:00

@sadaice 綺麗な瞳!お疲れ様です。
09-16 23:05

「鉄腕トム」 #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる 
09-16 23:06

@sakuraricecake やっぱり「どろろ」は無視しては通れないわけでww
09-16 23:13

ゲゲゲの鬼太 #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる 
09-16 23:17

秘密のアッちゃん #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる
09-16 23:18

@kankan1022 どこか聡明な気がしますw
09-16 23:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

