梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/14のツイートまとめ

kiriy2009

うっかり猫の国に迷い込んでしまったら、王様を決めてくれって言うんです。仕方がないから、一番我侭で怠け者でアホなやつが王様って言ったら、全部の猫が、それは私だって言ったんで、ちょっと時間を食っちゃったんです。 #学校に遅刻した言い訳で一番面白かった奴が優勝
09-14 00:07

@usasema やったな、月光ごっこも。ベッドの淵につかまって、崖から落ちるのを耐えてるシーンとかww
09-14 00:13

おはようございます。今日は朝、起きられず、珈琲を飲みながらぼんやりしていました。そんな時はブログのアクセス解析なんかを眺めていたりするのですが、「身毒丸復活」の記事が結構読まれているのが、微妙に嬉しかったりするのです。
09-14 07:48

大竹しのぶさんの「身毒丸」を観に行かれた方が、間違えて迷い込んでいるのか、前作と比較したいのかは分かりませんが、「身毒丸復活」は舞台は総合芸術なのだと心の底から感じた、宝石のような作品です。大竹さんの舞台は、まったく違う所が多数らしい。興味があったけれど行けなかったな。残念。
09-14 07:54

劇場には、末席や三階、片隅とか、見切れない席があるけれど、そう言う席は3000円ぐらいで提供すべきだよなと、いつも思っている。
09-14 08:03

そう言えば「新橋演舞場」の三階席は3000円ぐらいだったと思う。芝居好きの人のための劇場、そんな感じがして、あの劇場は好きだ。
09-14 08:05

なんかジーンと来たなあ、「おひさま」。おばあさまはカッコいいよね。 #おひさま #ohisama
09-14 08:08

「ばーか」「ばかはそっちでしょ。」って良いよなあ。育子と陽子。 #おひさま #ohisama
09-14 08:11

またもこんな所で終わりか。明日のお楽しみですね。 #おひさま #ohisama
09-14 08:15

「おひさま」が終わったので、10時の歯医者の予約時間まで、今日は飛ばして家事をやります。
09-14 08:17


歯医者から帰ってきただけでクタクタ。やっぱり夏バテ気味です。でも今日は午後から出かけるので、今からカレーを作ります。
09-14 11:17

月見泥棒 #goo_kiriyseikan http://t.co/d4Hjbr3
09-14 11:36

不思議な結果だなと思いました。どれにも引っかからなかった・・・RT @kukucoo どういう層にアンケートとったんだろ…(・_・;) RT @_tomo_tan_: 『心を揺さぶる邦画』 トップ10が発表 http://t.co/yQg0fFE 随分やっすい心だな
09-14 11:58

猫に襲われながらカステラを食べる。負けちゃって、ちょっとずつ上げちゃったりするけれど、本当は良くないんだろうな、猫の健康には。
09-14 12:45

カレー煮込み中。でもその間にツイッターやっていないで、何かほかの事をやらなくちゃ。
09-14 12:46

やっとお出かけ。ここまでが長い道のり。
09-14 14:26

雲は綺麗だ。 http://t.co/m92hKN4
09-14 14:27

レインボーブリッジなう http://t.co/JAVEW81
09-14 16:56

イベリコ豚のソテー http://t.co/cntFYPe
09-14 17:15

サンセット http://t.co/PbyAUVN
09-14 17:41

遠い灯り http://t.co/OtvRqvP
09-14 18:26

@Hayakawanne こんにちは~。これは東京湾から見た夕日です。羽田方面だと思います。今日はサンセットクルーズに行ってきました。夏中、静かにしていたので、久しぶりのお出掛けで楽しかったです。
09-14 21:05

@tamahiyo_radio カレーは唯一人に自慢できる我が家の味なんですよ。でも市販のルウを使っているのですがw今、チューリップの歌にどっぷり嵌っているみたいですが、はまりがいのあるグループなので、良いですよね。
09-14 21:08

@kukucoo 「フラガール」は多くの人が納得の1位なのかも知れませんね。ところが私未見・・・。それはともかくとして他にも良い作品はたくさんあるような気がして、なんか違和感を感じたアンケートでした。
09-14 21:11

ここにきてゴローちゃんを信じたくなってきた。 ブルドクターなう。   #bulldoctor 
09-14 22:05

@kukucoo 違うと思う・・・・。ゴローちゃんの演技が分かりやすい・・・ww
09-14 22:17

大変だ!ラストで寝オチ。最終回だって言うのに。結局、あの二人はどうなったの?  #bulldoctor 
09-14 23:15

@kukucoo ありがとう~♪結構、予想より面白く引っ張ってきたけれど、予定通りのゴローちゃんの変心で、ちょっと安っぽくなってしまったような気がしました。でもこのドラマはこれで良かったですね。
09-14 23:24

@kukucoo この枠でサスペンス物を入れても「キイナ」のように、どこか子供っぽくなったり。10時台なのに本気で深刻なのがないと言うことは、やっぱり基本はホームドラマ枠なんでしょうね。
09-14 23:32

体調が復活するまで、今日から早く寝ます。おやすみなさい。
09-14 23:33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

