梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/13のツイートまとめ

kiriy2009

@okumachijunichi 無駄な人件費に使わずに、1円でも多く子供たちの時代の年金に残して欲しいと本当に思います!督促のお電話って言うと自分が何か溜め込んだんだろうって感じですが、そうじゃないんです。些細な事で今日は疲れてしまいました。でも月が美しかったので癒されましたよ
09-13 00:20

月がこんなに好きなのは、輝く光をじっと見つめて物思いにふける事が出来るからだと思う。
09-13 00:23

「ピースボート」なう
09-13 00:30

このドラマを見ていると、あの映画を連想しちゃうんだ。まったく内容が違うけれど、その趣旨が。すべては来週にならなくちゃ語れないよね。 #piecevote
09-13 01:03

眉間に皺が寄るって言うけれど、たっちゃんの場合は皺ポイントがたくさんあることが判明。だから微かな表情とか上手いのかもね。 #piecevote 
09-13 01:06

@kankan1022 向き合える父と子、それは双方凄いと思うな。
09-13 01:23

月が綺麗だったのです #goo_kiriyseikan http://t.co/hB37UbP
09-13 01:35

@dehGee いつもありがとう♪詩と言うほどのものじゃなかったので、恥ずかしいです。でも嬉しいです。
09-13 01:39

@daysfree 今日は多くの所で、同じ月を見ることが出来て幸せ。晴れて良かったですね♪
09-13 01:41

@itonokoko おはようございます。いろいろな場所でみんなが空を見上げる。その時、幸せな人もちょっと辛い時間を過ごしている人も、みんな同じように「綺麗」と言う。不思議で素敵な時間でしたね。そして、今日も良い日でありますように。
09-13 07:22


@sakuranchu1000 おはようございます。どうしたの?眠れなかったの?
09-13 07:32

おはようございます。今日も残暑が厳しいらしいけれど、頑張っていきたいと思います。
09-13 07:35

ジーンと何かが伝わってくる写真ですね。RT @mikayona きれいだ RT @Okera: 月光が包む「奇跡の一本松」 陸前高田 http://t.co/9DQ6HnP
09-13 07:43

とうとうカードを切るんだな。 #ohisama #おひさま 
09-13 08:09

@sakuranchu1000 リラックスして、お大事にね。私も最近、ちょっと肩こり酷いので、気をつけようと思います。
09-13 08:10

@sadaice 弟くんは「探偵はBARにいる」の中で、良い味出していましたよ。ちょっと見直しました。お兄ちゃんは見かけませんね。
09-13 08:13

そうよね、育子はそう言うと思ったよ。どうなるの?気になる明日。 #ohisama #おひさま
09-13 08:15

@sakuraricecake 昨日「奥様ランチ」だったのですが、「月見泥棒」のお話は、みんなの関心を引きましたよ。こちらにはない習慣なので素敵だなと、みんなも感じたのだと思います。行事も季節も楽しんで生きたいですね。しかし、今日も暑いですよ~・・
09-13 08:31

眠い・・・と呟くお時間です。
09-13 13:25

なんと言う、夏の雲 http://t.co/iTyyzEF
09-13 15:01

霧島花子を『サザエさん』の登場人物に例えるなら誰? もちろん【タマ】。性格が同じです。 http://t.co/kyb4X1E ☆微妙に嬉しい
09-13 15:07

そして今から、仕事。
09-13 15:11

一応お仕事、終わり。でもその後始末があるから、終わったと言う達成感はないけれど、とにかく珈琲タイムです。そして、一時主婦にはなる予定。それがあるから兼業主婦は辛いよね。
09-13 18:58

ユルユルとPC前に戻ってきました。弾丸、見ています。  #dangan_ktv
09-13 22:47

ようやく気がつくサスペンスの基本。  #dangan_ktv
09-13 22:49

疑いポイントは高いが、今回こんだけ注目させるって事は、私はあっちだと思うな。 こういう予想は駄目かしら。 #dangan_ktv
09-13 22:51

「ストロベリーナイト」ってどんなお話だったけなと、この前から思っていたが、今日の斑鳩が怪しいと言うお話で、すっかり思い出した。
09-13 22:59

「少年探偵団」 #今の若者は知らないテレビ番組 ☆ぼっ、ぼっ、僕らは少年探偵団~♪
09-13 23:14

「少年ケニア」 #今の若者は知らないテレビ番組 畳の縁を歩いて、少年ケニアごっこをしたよ。
09-13 23:17

懐かしいテレビ番組ってたくさんあるけれど、それを呟くと年齢がどんどんばれていくね。
09-13 23:23

「少年ジェット」 #今の若者は知らないテレビ番組  「来い、シェーン・・」だっけ?
09-13 23:26

@kukucoo 今かなりばらしちゃったから、もう良いかw
09-13 23:27

@kankan1022 既に遅しww 知ってるの、ありましたか?
09-13 23:28

@usasema 見栄を張って、もう少し新しい所を言えば良かったかなと思いましたが、楽しいのは古いほうなんですよねw「忍者部隊月光」見ていましたよ。
09-13 23:30

@ohchan220 まあ、今更見栄を張ってもね。自分に楽しいツイートの方が良いですよね。
09-13 23:32

@kankan1022 そうですよね。テレビの歴史がそこにもあるんですよね。思い出しました。
09-13 23:39

@kankan1022 「テレビ探偵団」!!ありましたね~。なんか、それも懐かしい♪
09-13 23:51

そう言えば、今日の月も綺麗なんですよ。
09-13 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

