梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/11のツイートまとめ

kiriy2009

ちょっと寝ていましたよ。こんな時間に寝ても、朝までではないと言う不自然さ。それで「人間昆虫記」を見ています。
09-11 00:13

洗濯、終わりー♪・・・・なあに、空が急に暗くなってきた・・・TLでにわか雨って、みんな言ってるし・・・ちょっとイラッとしている今。
09-11 10:26

@kukucoo おはようございます。まだ雨は降ってきませんが、雷がゴロゴロで諦めました。今は部屋干&乾燥機の中で回っています。(部屋干スペースが余りないので)。やった仕事が無駄になるって腹が立ちますよね。
09-11 11:00

もう、本当にイヤだ。任命責任とか言って、身のある行動を妨げるやつは消えて欲しい。そして同じように思っている人がたくさんいるはずなのに、何故その声が届かないのか不思議に思う。
09-11 11:36

本当だよね!!RT @kankan1022 ツッコまれる民主党もアレだけどキイキイ言う山本一太とか石原伸晃があーキライ。
09-11 11:37

@kankan1022 ふふ、私も呟いた後に、あっ、同じ事を言ってると思ってリプライしました。チャット状態になる事って在りますよね。だけど今回の事は、イライラしますね。足踏み止めて先に行かせてよって思いますよ~。
09-11 11:43

@rarabis サザエさんになる所でしたねw
09-11 11:46

@bojingles2010 今日はハシゴですね♪
09-11 12:38

もう雑誌では漫画は読まない。萩尾望都さんの「プルート夫人」は要チェックと言うか覚えておこう。いつか必ず読もう。
09-11 12:41

ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き) http://t.co/RSOFSVG via @youtube ☆9.11から10年。毎年この日が来るたびに、この歌を思い出す。
09-11 12:50


ああら、悪苦鎖魔=おくさまRT @Mujina30 : 【大喜利】「よろしく=夜露死苦」みたいに、ヤンキーっぽく日本語を漢字にしなさい。 #jho_kan
09-11 14:16

新しく珈琲カップを買ったので、食器戸棚の掃除をした。代わりに何か捨てようかと思ったが、欠けてもいないので捨てるものも見当たらない。冬になると珈琲カップはものの見事にみんな使う。やっぱり捨てるものはない。・・・・
09-11 14:22

しかも、食器棚の中を整理したら、みんな収まってしまった。まるで魔法の食器棚だ。でも、あの震災以降、モノは余り持たないようにしようと決めたのだった。食器戸棚のカップをじっと見つめ、三つだけ花器にする事に決めた。とりあえずそのカップで最後のお茶を飲む事にする。
09-11 14:24

黙祷します
09-11 14:46

9月11日、日曜日 #goo_kiriyseikan http://t.co/6WkXCxi
09-11 18:03

まあ、いろいろご不満もあると思うのですが、私は今日の「江」、良かったとですよ。今まで描かれた事のなかったへたれ跡継ぎの関が原遅参、携帯もないし「ああ、もしもしお父さん、ちょっこし遅れる。」って言うわけにはいかないものね。狂ったように馬を走らせたのでしょうね。 #taiga_go
09-11 18:49

凄い笑える&可愛いw RT @kukucoo スーパーマンと「ともだち」で爆笑っw RT @mametora1: @kukucoo スターウォーズシリーズの衣装がグっと RT @minomushi_715: すごいなぁ。。。これ RT http://t.co/Gk1mASK
09-11 23:38

@kukucoo 今日のヒロインは、初でしたものね。江はおまけw
09-11 23:48

今日はダッシュ村の様子が知りたくて「テンペスト」は半分でチャンネルを変えたが、結局食事の支度で、よく見ることは出来なかった。ただ誰もいない土地に蜜蜂たちが元気にいた事が印象的なことだった。
09-11 23:53

「下町ロケット」、次回最終回。もう来週はテレビ週間になりそう。余りにも上手くいきすぎなのでラストに何か来るなと思ったらとんでもない事に。先が読めないのでワクワクする。
09-11 23:56

@kukucoo おやすみなさい☆
09-11 23:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

