梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/10のツイートまとめ

kiriy2009

ヨシヒコ、見てるよ~♪ #yoshihiko 
09-10 00:19

@kukucoo しょっぱなから面白いね♪
09-10 00:23

好奇心が強いものだからfacebookのアカウント取ってみた・・・が、さっぱり分からない。幽霊になる予感がする。
09-10 00:25

いきなりハードルが高い。#yoshihiko 
09-10 00:30

私はいつもこの時間帯のCMで眠くなる。長いんだけど・・・ #yoshihiko
09-10 00:35

結構普通の展開・・・・かと思ったら、そのマットは!! #yoshihiko
09-10 00:42

来た来た♪ #yoshihiko 
09-10 00:44

何でだか、今日は夫も見てる。「おっ、なんで小栗旬が?!」って吃驚している。 #yoshihiko
09-10 00:45

なんだかドラクエやりたくなっちゃったな。でもあれは老後の楽しみに取っておくんだ。
09-10 00:53

@dehGee そだよー☆飲み会あっても出掛けちゃ駄目な日だよーww
09-10 00:54


小栗君、最後のせりふが熱演で、思わず笑ってしまった。 #yoshihiko
09-10 00:56

@dehGee そうです。双葉が見本を見せてくれましたからw☆子供が小さかった頃、ドラクエにかなりの時間を費やしていました。今の生活じゃ出来ないものね。老後は縁側生活の変わりにドラクエをやりたいと思っていますw
09-10 01:04

@tamahiyo_radio 真夜中リプで申し訳ないです。今ぶどうカルピスに嵌っています。他国ではカルピコと言うのですか。知りませんでした。今度友達に言って自慢しますww
09-10 01:07

@tamahiyo_radio 私もその歌が大好きです。チューリップには思い出があって、高校の頃毎週水曜日に、あるところに彼らが歌いに来ていたのですよ。それをいつもただで聞いていたのです。そのありがたさに気が付いたのは、もちろん後になってからでしたが。
09-10 01:14

東海道五十三次を紙の上で歩く #goo_kiriyseikan http://t.co/lQnACjr
09-10 01:20

@tamahiyo_radio おっと、うっかり歳がばれましたねwでもいい想い出です。
09-10 01:27

持ち主・・ふふふ  #おひさま #ohisama
09-10 08:05

ユキちゃんに圧倒される朝! #おひさま #ohisama
09-10 08:12

@tamahiyo_radio おはようございます。いつの間にかドロンですみませんでした。思い出してみたら、チューリップはその頃まだそんなに有名じゃなかったのです。でも必ずこの人たちは売れると思っていました。彼らが全国区になった事は、私の中の自慢でもあるのですよ。今日も良い日で♪
09-10 08:19

今日は姑と映画に行ってきます。10時から始まる映画ですが、今から身支度バタバタです。
09-10 08:21

映画&昼食から帰宅しました。
09-10 14:09

今日の映画は「探偵はBARにいる」です。これッ、すッごく面白かった。姑を連れて行くのはどうかと不安だったのですが、「ここまで面白いとは思わなかった。」と気に入ってくれたので、ホッとしました。 #eiga  #映画
09-10 14:12

映画館に行ったら、予告編を見るのも楽しみです。「三銃士」って言ったら、何だ「三銃士」か~と言ってしまいそうですが、予告編ではなかなかの迫力。ベースが良いと、幾らでも面白く出来るんだなと感心しました。  #eiga  #映画 
09-10 14:20

@kukucoo 期待して間違いのない映画ですよ~。楽しみですね♪
09-10 14:21

@minomushi_715 見られたら、又みんなで盛り上がりましょう。楽しみですね♪
09-10 14:22

妻夫木くんの運び屋の映画も、思っていた以上に凄かったです。興味なかったのでしたが、少しだけ興味が湧きました。でもまだタイトルが頭に入ってこないのですが。驚いたのはここにも満島ひかるさんがでていた事です。 #eiga  #映画
09-10 14:27

海老蔵の「一命」は、凄く面白そうだった。これにも満島さん出演。凄いですよね。 #eiga  #映画
09-10 14:30

まだ予告編の話です。「ワイルドスピード」の新しいやつは、当然の如くアクション凄い。主役のヴィン・ディーゼルはとっても好きな俳優さんです。 #eiga  #映画
09-10 14:35

日本映画の予告編。「ツレがウツになりまして」。狙ったような映像はなかったと思うのに、この予告編を見ていたら、ドライアイが治りました。 #eiga  #映画
09-10 14:37

@sakuraricecake ハイ、おススメできますよ♪姑は映画好きで、私の映画仲間の一人ですw
09-10 14:40

どうもお昼寝の時間です・・・zz・・
09-10 14:44

もう起きてしまいました。さっき、地震があったよね。
09-10 15:14

濱田岳くん、パリコレモデル小泉深雪さんと結婚していたんだね。まだ23歳なのに、なんか偉いね。http://t.co/AWjShq8
09-10 15:25

@kukucoo 立っていたりすると分からない事も多いですよね。10日地震説があって、寝ながらやっぱり来たかと思ったけれど、大した事なさそうなので起きもしませんでした。そう言う慣れはマズイのは分かっているのですが。
09-10 15:28

@sadaice お疲れ様です。
09-10 15:29

「探偵はBARにいる」のネタバレナシ感想です。http://t.co/Up0xdB0
09-10 17:55

wowowの映画専門チャンネルのお知らせを見ていたら、吉永さんの伊豆の踊り子のシーンが。「明日伊豆から舟に乗って僕は帰るよ。」「えっ、どうして」って、思わず、聖子さんかと思っちゃったよ。
09-10 20:56

「ドン★キホーテ」なうです♪
09-10 21:01

二人は付き合っているw #dq_ntv
09-10 21:01

@kukucoo 同じくデス。
09-10 21:58

今度は「砂の器」。玉木君は犯人ではなく刑事だったのか。
09-10 21:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

