梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/08のツイートまとめ

kiriy2009

@_phee_ おはようございます。ふぃーさんの予言どおり、今朝は頗る元気です。ありがとうございました☆私も昨日、実は微熱が合ったのですよ。遠く離れているけれど、なんだか仲良しですねw
09-08 10:19

外の世界を知ってしまった猫は、当たり前のように外に行きたがる。「外に自由に行ける者は、外から自由に帰れる者だけの特権なのだ、わかった!?」と猫に説教なう。
09-08 10:22

じゃんけんで勝った者が珈琲を入れる。ヤッパシ負けたので息子が入れた珈琲を飲んでいる所です。
09-08 12:25

自慢じゃないが、じゃんけんに弱く、息子には5連敗を繰り返した記録アリ。
09-08 12:27

ひるブラ、奈良井宿。賑やかだし、此処、素敵ね。『おひさま』のロケ地。
09-08 12:41

@dehGee いいなあ。飛行機に乗ってお出掛けですか?
09-08 12:46

和さんとのシーンも撮ったんだね。『二人は若~い♪』 #ohisama #おひさま 
09-08 12:51

この家は陽子たちを待っていた運命の家なんだな、きっと。  #ohisama #おひさま 
09-08 12:54

うっかり塩豚作るのを忘れていた。魚を解凍して晩御飯のメニューを変える事にする。
09-08 13:04

「おひさま」の歌、しみじみ聴くとこんなに素敵だったんだね。なんか泣けてきちゃったよ。 #ohisama  #おひさま #nhk 
09-08 13:42


深川芭蕉庵と採茶庵跡 #goo_kiriyseikan http://t.co/tGIoGMt
09-08 14:09

@dehGee 本当に!飛行機に乗ってどこかに行きたいですね☆
09-08 14:16

「それでも、生きていく」の余韻でちょっとぼんやりしてた。 #ikiteyuku
09-08 23:00

テレビ前でかなり真剣に見ていたけれど、あっという間に終わってしまって吃驚。このドラマ、ラスト前に必ず吃驚する事が起きるけれど、今日は双葉のとび蹴りだったね。 #ikiteyuku
09-08 23:02

お父さんが延命措置拒否の同意書にサインするシーン、タイミングよく猫が肩を叩かなければ号泣する所だった。 #ikiteyuku
09-08 23:05

@pochiccoro うん、そのシーンも凄かった。演技もだけれど台詞も凄いですよね。苦しみながらもみんなが再生の道を辿っているのだ感じられますよね。
09-08 23:08

@abetomo ふふふ、良いのです。ドラマの展開も予測不能ですが、猫の行動も予測不能ですw
09-08 23:15

@kyururi_n 来る~、涙~と思うのと同時に、肩を叩かれて、思わず微笑んでしまいました。ドラマの展開も猫の行動も予測不能ですw
09-08 23:18

@momohinagikuaya 猫と一緒のドラマ視聴、お互いに振り回されていますねww☆ちなみにうちの猫は「もも」と申します。
09-08 23:40

@little1girl7 テレビと言う二次元ツールにのめりこむのを阻む、三次元的肉球です。
09-08 23:45

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

