梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/07のツイートまとめ

kiriy2009

一つ前の、15551ツイート目だった。
09-07 00:30

@kukucoo もう昨日だけど、大変でしたね。チャリと車の接触、うちも数回合って(何で数回もあるんだと嘆かわしいけれど)、お話聞いただけでもドキドキしちゃいます。息子さん、お大事に。
09-07 00:43

@mocha2007 私も用のない電話は楽しくてダラダラだけど、用のある電話は苦手でシドロモドロになります。
09-07 00:49

明日メールを二件、忘れずに。←メモ
09-07 01:01

そう言えば長い携帯メールも苦手だな。相手が手紙のように長く書いてきてるのに、まさかこちらが「分かりました」で済ませるわけにはいかないものね。
09-07 01:02

メールのメモが15555ツイート目だった。まあ、いいさ。これと言って気の利いた事なんか言えたためしがないんだから。
09-07 01:07

明日は午後からある人の愚痴を聞いてあげる約束をした。自分への戒めだけど決して途中で「でもね、」とか言わない事!
09-07 01:13

@yoshirindon 長い内容を、携帯で送れる人って凄いと思います。私は手紙でも結構書きなおすほうなので、携帯でも途中で書き直すことが多くて、イライラしちゃうのです。要するに下手なのですw
09-07 01:18

@usasema 意外と気が付かないうちに数がいってるんですよね。ぞろ目とか面白い数字は意識したいなと思っているんですが、うっかりしてやっぱりガッカリしてしまいます。しかし11111は私よりも惜しかったような気もしますよ。22222目指してお互いに頑張りましょうって呟きすぎかなw
09-07 01:25

@yoshirindon ありがとう。そうしますね。ちょっと半端ない出来事の愚痴なので、美味しいケーキなどを用意して励ましてあげたいと思います。
09-07 01:27


と言うわけで、寝ます。おやすみなさい。
09-07 01:29

おはようございます。起きたときから疲れている感じです。珍しく寝付かれなかったものですから。それとも気候の変わり目は疲れが出やすいのかも。 #ohayo
09-07 07:05

@usasema おはようございます。夕べはオヤスミをありがとう。今日も一日良い日になりますように。
09-07 07:06

歯医者と買い物から帰宅しました。もう半日が終わったような気分ですが、今日はまだこれからですね。早起きは三文の徳ではなく、朝早くからの行動が三文の徳なのかもしれませんね。
09-07 10:30

あっ、そうそう、「おひさま」は見ましたよ。二日続けて同じパターンだなと思いました。でも今日のお父さん、頑張りましたね。家の中で父親が自分の意見をきちんと言う事って、最近余りないんじゃないかなと思うのです。続く・・#ohisama #おひさま
09-07 10:34

続き・・お父さんってブチブチ言ったりグチグチ言ったり、またはお母さんの口を通じて言ったり。今日の「おひさま」のお父さんや、「俺の意見を言うよ。」と言う和さんの姿を見て、お父さんが穏やかにしっかり意見を言う事って大切な事だよなとしみじみ思いましたよ。 #ohisama  #おひさま
09-07 10:39

結局、「でもね、」って言いまくってしまった。しかし、私は話して何ぼの仕事をしてるわけだから、やっぱり期待に応えちゃうのかも。
09-07 17:52

しかし、ドラマ実践篇です、ワタクシ。「ピンチはチャンス」、これ使わせていただきましたわよ。生きてきた中でこの事は最大のピンチ。でも今まで決意仕切れなかった事がようやく出来て先に進めたのだから、いつか「良かった」と思える日が来るように頑張って欲しいと思う。
09-07 17:59

朝からダルイと思っていたが、どうも風邪みたい。喉が急に痛くなってきたよ。
09-07 21:33

@kukucoo ありがとうございます。昼間はいろいろあったから気も張っていたみたいなのですが、夕食の頃から再びダルダルです。マッタリとドラマを見ています(ドラマは見るのです)w
09-07 21:43

@sakuraricecake ありがとうございます。長引くと嫌なので、早く寝るようにしようと思います。
09-07 21:44

@dehGee ありがとうございます。気合でさっさと直したいと思いますw
09-07 22:14

オークション、負けた。途中離脱。無駄にお金を使わなくて良かったし、又物が増えなくて良かったと思う事にしよう。
09-07 23:10

そして寝ます。今日と言う日は体がだるい以外は、それなりに満足できる一日でした。明日も良い日でありますように。おやすみなさい☆
09-07 23:20

@5151nkriv ありがとう。まだ起きていましたが、もう寝ます。おやすみなさーい。
09-07 23:21

@daysfree おかえりなさい&おやすみなさい。河童橋行った事がないのですが、行きたくなってしまいました。
09-07 23:22

@kukucoo ありがとう。おやすみなさい。早く元気にならなくちゃ。明日は「それでも、」があるしw
09-07 23:24

@okan3ありがとうございます。 夏バテかと思ったら、風邪のようです。おやすみなさい。
09-07 23:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

