梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/06のツイートまとめ

kiriy2009

「上様のおな~り~」w RT @okumachijunichi 大奥の細道 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 06:29

@sadaice おはようございます。お元気?
09-06 06:56

@bojingles2010「 マリリンのダイス・モザイク」、見ました。凄いですね!
09-06 07:09

「おひさま」、上手いね。この放送、前から流されていたのに、それを今気が付くと言う演出。 #ohisama #おひさま
09-06 08:10

育子のお土産を配るシーンは楽しかったね。 #ohisama #おひさま
09-06 08:12

これからを語りだすお父さん、そしてつづく。ああ、気になるな、明日が! #ohisama #おひさま
09-06 08:15

解熱剤かな? #あさイチ
09-06 09:08

@sakuraricecake お仕事も復活したの?
09-06 09:11

@okan3 私も「ながら」で見ていたのですが、マッサージ実践篇から一緒にやってみたりして見ていますw
09-06 09:13

雛の家<その2> #goo_kiriyseikan http://t.co/UI4DVZC
09-06 12:47


@daysfree お江戸の夜を楽しんでいますね♪
09-06 21:37

今頃タイトルで吃驚するなう。 #dangan_ktv
09-06 22:19

「お前のした事は犯罪だ。」って教授。でもこの人が告白できるわけがない。真実にたどり着けなかったぼんくらを暴露するようなものだから。 #dangan_ktv
09-06 22:21

アリバイを作ってやる奴は、実は自分のアリバイを作っている事が多い。と言うことは支援者の会も怪しいし、執拗な刑事も怪しい。 #dangan_ktv
09-06 22:35

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

