梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/05のツイートまとめ

kiriy2009

wowowで「ケース39」。これ、結構怖かった。神経にちくちく刺さった。 #eiga
09-05 01:00

最近密かにはまっている事。ネットオークションのラスト30分のバトル観戦。真夜中だから呟ける、悪趣味な秘密と言う所。
09-05 01:04

だけどさっきの映画が面白くて、チェックしていたオークションのラストを見逃した。あのウエッジウッドのカップは結局幾らで落札されたんだろう。
09-05 01:07

@kukucoo オヤスミナサーイ。今日も楽しいおしゃべり、ありがとう♪
09-05 01:13

でも、そのオークションのページにはまってから、食器とかの定価のリサーチとかバッグの本物かどうかの見分け方などと言うリサーチに余念がない。それ、今だけのマイブームみたいなもの。
09-05 01:17

HPなどでウエッジウッドのジャスパーなんかを見ていると、スゴーク欲しくなってしまう。でも夏の疲れで部屋の状況悪し。こんな部屋でそのお皿を使うなんて似合わない。やっぱり物にも品格があるって思うな。物欲よりも自分の格上げに勤しみたいものだな。
09-05 01:30

雛の家<その1> #goo_kiriyseikan http://t.co/Srn8SJl
09-05 02:05

朝からGoogleのロゴのアニメをみていたり、嵐の映像を見ていたりしたらこんな時間でした。今日は月曜日、ちょっこし、頑張ります。
09-05 07:36

今日のあさイチ、ちょっと真剣に見る!今日の予定に皮膚科が入っている私。
09-05 08:22

@yacora うちは親が二人ともアレルギー体質で、それで子供二人もその遺伝子を持ってしまっているみたいなのです(涙)なかなか完治しない病気ですが、みんなでのらりくらりと付き合っています。お子様、辛いですね。お大事に☆
09-05 08:36


@yacora ちょっと余計な事だったかなと思いながらDMを送ってしまいました。一応情報としてなので「ちっ」と思ったらスルーしてくださいませw
09-05 08:47

昔行っていた皮膚科の病院は、初回、薬を看護婦さんがしっかり塗ってくれ、そして1回量は「これです」と説明してくれました。その病院は数時間待ちで行くのも憂鬱だったのだけど、混むだけの理由が合ったんだなと、今納得しました。 #あさイチ #nhk 
09-05 08:58

@mof_mof_ うるちゃいもふ
09-05 09:02

サイゼリアのダブルチーズケーキ http://t.co/nEnmS8H
09-05 13:58

帰宅してテレビをつけたら、ツイッターの事をやっていた。 #nhk
09-05 15:40

眠い・・・・
09-05 15:43

なんか今日、自分が嫌い。
09-05 18:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

