梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/04のツイートまとめ

kiriy2009

@taemoonface こんにちは~。
09-04 01:17

@taemoonface 私も真夜中のひと時をダラダラしていますw
09-04 01:22

「ピンチはチャンス!」、実は「おひさま」の感想です。#ohisama #goo_kiriyseikan http://t.co/byx5lV8
09-04 01:26

@mukusuke いつの間にか猫ちゃんのお友達が出来ましたね♪でも外を猫ちゃんたちがたくさん歩いているので、驚きました。やっぱり好きな人には見つけられるものなのですね。
09-04 08:53

@sakuraricecake おはようございます。当初の予報とは違って、思いがけずそちらのほうが大雨でしたよね。まだ降り続く雨の中の救出。本当にご無事でって祈ってしまいますね。
09-04 09:03

@bojingles2010 おはようございます。いってらっしゃいませ。「エイリアン」、いろんな意味で怖かった映画です。大画面で再びって楽しみですね。
09-04 09:54

買い物から帰宅しました。息子二人がいないので、昼食は義母を誘って中華屋さんを新規開拓。美味しかったのでリピーターになる事間違いなし。
09-04 13:57

今日は義母の奢りです。「じゃあ、次は私が出すね。」って言ったけれど、それは映画代と言うことで。「探偵はBARにいる」は義母と行きます。誘ったのは私だけれど、これ喜んでいただけるかは微妙・・・かも。
09-04 14:01

いつも行っている映画館のHPをチェックしていて、10月1日に「ファイナル・デッド・ブリッジ」が公開される事を知った。このシリーズは映画館では見た事がないけれど、たぶん全作見ている。あちこちのシーンで目をつむっているので、見たと言い辛いものがあるけれど、結構好きな映画かも。
09-04 14:07

@BacketMonster そうそう。たとえて言うとジェットコースターに乗ってしまった時の、ドキドキ&キャーに似ている感覚が味わえるところが良いですよね。
09-04 14:29


@BacketMonster それ分かります。なんか死に方なんかも無駄に予想しちゃって、余計怖がったりwこれ、見出すと、途中で止めることが出来ませんよねw
09-04 14:35

kiriy2009を5・7・5・7・7で表すと『まちかどで びじょとぶつかる オレのゆめ ?きょうもトースト くわえいえでる』です。 http://t.co/2xJa2cj #pOvOq ☆まあ、これ、夢を見ない思春期はないよね。
09-04 17:23

言ってる事が滅茶苦茶で頭がくらくらしたが、言ってる内容に共鳴出来てしまう所が、辛いな。姉妹・甥のいる人は想像してみると良いよね。私も心が裂けちゃうよ。まして娘もいるのに。 #taiga_go
09-04 18:30

へたれ顔!変わりに言っておきました。 #taiga_go
09-04 18:34

この時、淀が心を決めていたら、時代は変わっていたやかも知れぬ。#taiga_go
09-04 18:35

忠興、わざとだな~!! #taiga_go
09-04 18:37

@kukucoo 足子先生の登場w
09-04 18:39

この時代にしちゃ、かなり変な女だと思うのに、夫たちに愛された江。 #taiga_go
09-04 18:42

予告編も壊れていて、かえって次週が楽しみになってきたわ。 #taiga_go
09-04 18:45

気になりますよね★ RT @kukucoo なに、あの予告の秀忠さまご乱心っぷり・・・ #taiga_go #nhkbsp
09-04 18:46

道化師wRT @shelljimasishou 身分の高い人ほど変な人を愛でるものですよ。欧州の国王が道化師を側に置いたように。多分。 RT:@kukucoo 確かにw RT kiriy2009: この時代にしちゃ、かなり変な女だと思うのに、夫たちに愛された江 #taiga_go
09-04 18:50

くう様、笑わさないでくださいよ~wwRT @kukucoo 幻でも見たのかな。山中の蕎麦屋の跡地に迷い込んで亡霊に会うとか・・・ RT kiriy2009: 気になりますよね★ RT @kukucoo なに、あの予告の秀忠さまご乱心っぷり・・・ #taiga_go #nhkbsp
09-04 18:53

@margaritastella 期待に応えられなかった秀忠の壊れっぷりに、ちょっと期待ですね。
09-04 18:56

「テンペスト」なう。
09-04 18:59

杖1本で立つおじさんトリックは、日本のコントで使うべきww 
09-04 20:54

@jtoegu このトリック、そうかな~と思いながらも種明かしの時には、結構笑えましたwいろんなバージョンと言うのも見てみたいです~☆
09-04 21:57

@margaritastella 殺さないように育てると言っていたから、そうなのかも知れませんね。真田の善戦は描かれそうもありませんね。
09-04 21:58

@dottojp2011 @kukucoo 登場前からイメージが付きまとっちゃってww☆でも昔大河で毛利元就の良妻をやっていましたよね。「勝ったようなものでございます。」って。
09-04 22:01

@dottojp2011 @kukucoo もう早く出てきて欲しい~♪w
09-04 22:02

@kukucoo @dottojp2011 バトル!!w
09-04 22:05

wowowで「下町ロケット」。ワクワクする、これ。
09-04 22:10

@kukucoo @dottojp2011 もう、「大奥」と言うタイトルに変えましょうww
09-04 22:14

@dottojp2011 @kukucoo た、大河が消える~・・(涙)。でも「大奥」は良い作品でしたね。
09-04 22:20

「下町ロケット」を見ていると、清水で心が洗われる気がする。
09-04 22:22

ホリプロ「身毒丸」 燃えたぎる女の生々しさ http://t.co/RxcIqfM☆やっぱり大竹さんの評価は高いな。
09-04 23:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

