梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/03のツイートまとめ

kiriy2009

ポロンちゃんはみんなに見えるのね。 #yoshihiko
09-03 00:25

@kukucoo きっと 妖精の中でレベルが高いからなのね。
09-03 00:30

山の守り神を倒しちゃったけれど、そこはスルーねw  #yoshihiko
09-03 00:54

荒川繋がりね♪ 楽しみ~☆RT @kukucoo RT @TX_YOSHIHIKO: さぁ!!!予告でもあったとおり。。。いよいよ来週は小栗旬さんが登場します!さらに!!毎週出てきいていたヒサが。。。是非お楽しみに♪ #yoshihiko
09-03 00:56

ゲストもノリノリ。面白かったですね。RT @kukucoo いやん・・・面白かった・・・面白すぎた #yoshihiko #tvtokyo
09-03 00:59

元々お母さんは丸庵の娘だった。そこに夫がやって来て子供が出来て、そして嫁がやって来て素敵な空間が生まれていた。お母さん=丸庵だったわけで、その喪失感は半端がないよね。 #おひさま #ohisama
09-03 08:13

ぺちゃんこになっている義母を励ます陽子。良い嫁だよね。そして立ち直りも速い強い義母。 #おひさま #ohisama
09-03 08:15

今日の「おひさま」、勿体無いなあと思った。今週、それなりに面白かったけれど、「あの人は今」シリーズっぽくて、来週最終週かと思えるような平坦さを感じていた。それが週末になってやってきた暗転。が、喪失と復活で二日。1週間掛けてやってくれても良い様な内容だったと思う。 #ohisama
09-03 08:26

そう言えば「パレード」、来年1月に舞台化されるのですよね。残念な事に藤原竜也君の舞台では在りませんが、その時は他の舞台が控えていますものね。出演者は山本裕典、竹内寿、そして福士誠治。天王洲銀河で公演ですよ。
09-03 13:51

何気に息子の部屋を「ハーイ!」と覗いたら、電気つけっぱなしで出掛けていた。電気消して行け!それよか、「行って参ります、お母様。」ぐらい言って行けって。しつけの悪いやつだ。って、しつけたのは私・・・・。
09-03 15:12


パソコンのキィボード上が猫の通り道になっている。後ろが空いているのに、迷いなく歩いていく。意識してみると、凄く汚い。エアで吹き飛ばすかな。
09-03 15:17

@nightwatch21 奉公から店を持ったユキちゃんの苦労は描かれていなくても、凄くわかりますよね~。その彼女の「店は・・」と言う台詞が土台になっていて、失ってしまっても決してこのままじゃないなと言う事を感じさせる良い伏線でしたね。
09-03 15:25

@bojingles2010 幸せモードじゃ、9月いっぱい持たないなと思ったら、ここに来て大きな展開がありましたね。これで何故安曇野にいるのかと、「今」に繋がって行くわけですね。「ピンチはチャンス」、勇気付けられた人も多かったかも知れませんね。
09-03 15:30

今日のお買い物係はパパさんひとり。行っといで。
09-03 18:08

 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう このタグまだ生きてるのね。嬉しい~。夜、時間があったらやろうかな。でもみんな結構難問なのよね。
09-03 18:15

@nightwatch21 こちらこそありがとうございます。「おひさま」もあとわずかですが、これからもよろしくお願いいたします。
09-03 18:19

@marine_og 簡単すぎても、難しすぎても駄目って言うのが微妙ですよね。何の反応がなくても仕方がないのがツイッターですが、これは無反応だとちょっとだけ悲しく、逆に反応があると、思わず顔がニタつくという危険なタグだと思いますww
09-03 18:22

@jtoegu 結構、面白いですよ~。良かったら是非!
09-03 20:06

妹の嘘、ドイツとの戦争、作家の嘘 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
09-03 20:19

デビル?RT @nobara1102 IRA、テロリスト、下宿人 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
09-03 20:22

ありがとう。当たりです♪ RT @east_tsurajima 『つぐない』 @kiriy2009 妹の嘘、ドイツとの戦争、作家の嘘 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
09-03 20:24

鏡、テレビ、馬  #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
09-03 20:26

メモ!RT @minomushi_715 これ超うまい。一袋楽勝。 http://t.co/MLqvOpW
09-03 20:29

@sh0204ab そう、当たりです♪切ないお話でしたね。
09-03 20:30

「9時になったらチャンネルを変えてもいいでしょうか。」と言ったら「勝手に変わるよ。」って、だんな。なんて良い人なの。だてに長年付き合ってないなって思ったけれど、これをそのまま書くとヤッパシのろけになるのかな。
09-03 20:46

凄く素敵ですね。RT @akari51 緑のトンネル? RT @yatsushiroking: 童話の世界にいるようです・・・。 http://t.co/VLHBpQG
09-03 20:52

@hinocchi ふふふ、ありがとう。うちは古夫婦ですが、いちいち「良い人ですねえ」「親切ですねえ」とありがたがっています。
09-03 20:56

@hinocchi ヤッパシ・・・w☆本当はだんだんずるくなってきたのかも。でも、それはナイショです♪
09-03 21:10

じゃあ、一番下だった子はどうなっているの? #ntv #dq_ntv
09-03 21:22

同じことを思いましたwちなみに今日、最終回です。RT @kukucoo 山センと同じだ・・・ #dq_ntv #ntv
09-03 21:25

@kukucoo @kokekkokokekko 18点の子が、凄く気になる~w
09-03 21:28

「ドン☆キホーテ」凄く面白かった。最後のハチャメチャバス横告白大会も、鯖ちゃんだけキモイとか言われていたけれど気にしない。 #dq_ntv #ntv
09-03 21:53

「僕39点でも学校に行くよ。」、そうだよ、18点でも学校に行っている少年もいるんだ。と、まだ気になっている。 #dq_ntv #ntv
09-03 21:55

なでしこ勝ったんだね、良かったな♪
09-03 21:56

@kukucoo やっぱり、タケオだね、それww
09-03 21:57

@fuwafuwamoko なんだか、不登校になると言うアピールも出来ない子供のような気がして、気になってしまったのです。ドラマだと言うのにねww
09-03 22:04

@donquilove 人がつけた点数なんか気にするな、ですね♪
09-03 22:05

「鈴木先生」、やっぱり面白いね。
09-03 22:11

@tabazou 「鈴木先生」、面白かったですね。見ている側も脳が活性化しました。
09-03 23:08

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

