梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/02のツイートまとめ

kiriy2009

お風呂から出てきたら、日付が変わっていた。髪が乾くまで、ちょっとだけグタグタしてる。だけど、これと言って誰かにとって有用な事は呟く事も出来ないが。
09-02 00:20

おはようございます。これからお天気が荒れていくのかと思うと憂鬱。
09-02 06:32

しまったな。wowowで「パレード」やっていたんだ。ラスト前だけど、此処からがかなり衝撃的なので、又見よう。
09-02 07:33

「おひさま」見てる。和さんと陽子が可愛すぎてニタニタしちゃう。 #おひさま #ohisama
09-02 08:04

今日はカルチャースクール&男たちの社交場。 #おひさま #ohisama
09-02 08:06

@sakuranchu1000 おはよう~♪ ♪ 
09-02 08:08

火事!遠いって言ってるけれど、嫌な予感。 #おひさま #ohisama
09-02 08:11

和成、英断。でも泣ける。。。。 #おひさま #ohisama
09-02 08:14

アウチッ!ジャムをパンツに落としたよ。あっ、下着じゃないよ。これから洗濯だから良いけれどサ。
09-02 08:45

空が明るいのに、突然の大雨・・・・。今日、気をつけないとね。
09-02 08:47


いや~、怒涛の1時間でしたよ。ダラダラ家事を始めようかなと思っていた矢先にマンションの管理人様からお知らせが。タンク清掃につき断水になるなどと!そ、そう言えばお知らせが入っていたな。そう言えば今日だった。それから夜家事サボった山積みのキッチンも洗濯も身支度もゴミステもみんな終わる
09-02 10:12

一つ前のツイート、「そう言えば」が二回。焦りまくっていたのが伝わりましたか?・・・なんちゃって。
09-02 10:13

生協の注文だけで疲れてしまう。凝りもせず球根などを注文する。今年の春綺麗だったのでクロッカスとか、強いのでムスカリなどを少々。
09-02 11:07

末代まで祟る☆お気楽な家族スナップです。 #goo_kiriyseikan http://t.co/M0a3vKE
09-02 11:56

風の音に外に行く気分が萎える。
09-02 12:16

アイス珈琲を午前中に三倍も飲んで、もう飲みすぎ。喉が渇いたけれど、お水で休憩中。でも南アルプスの天然水って結構美味しいよね。
09-02 14:01

そう言えば、ケンコーコムで今お水がだぶついていて凄く安いのよね。でもいつも気に入って飲んでいる、あるブランドでは汲んでいる所の場所が二箇所あって、その一箇所が凄く不味いらしいのね。安い→注文→不味いじゃ悲劇よね。
09-02 14:05

もう、お腹が空きすぎて死ぬ、スタバで。  #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる
09-02 14:10

もう、お腹がいっぱいで死ぬ~、スタバで。  #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる
09-02 14:11

もう、あなた、だめ~、産まれる~、スタバで。  #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる
09-02 14:12

近頃散歩などをしだしたので気になっているんだけど、校庭の除染、頑張ってくれているなと思いつつ、公園はどうなっているんだろうと疑問に思う。
09-02 14:18

ツイッター開いて休憩していると、あっという間に時間が過ぎる。仕事に戻ります。
09-02 14:21

「ジウ」なう。これ、ちゃんと見ると、結構面白いみたい。 #ジウ
09-02 23:46

ああ、やっぱり。欽兄ったら、良い人はNHKでだけだったのね。 #ジウ
09-02 23:48

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

