梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/01のツイートまとめ

kiriy2009

えんぴつで奥の細道 #goo_kiriyseikan http://t.co/yCULYum
09-01 00:03

開けてはいけない扉を、再び開けてしまった。幻の映像を目撃した。 #morse_movie http://t.co/cef9kof
09-01 00:15

@bojingles2010 ありがとう。早速見てみました。なんか一生懸命にあのモールス打ち込んでいましたw
09-01 00:17

8月葉月よさようなら。そして9月か、ああ9月。という訳で、寝ます。おやすみなさい。
09-01 00:22

ちゃんとフォローしている方からDMが来たので、なあにこれとクリックしてしまったのだけど、すぐに「あっ、あれだ」と気が付いて繋がる前に切ったのだけど大丈夫だったかしら。前にフォローしてる方から英文のDMが来るというツイートを見かけたので思い出したのですが、間に合ったかな?→
09-01 00:30

→ちなみにこんな内容「Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here: http・・・・・・」ジョークかななんて思ってはいけないみたいですよ。
09-01 00:32

@kazuaki0412 同時リプライだったのでちょっと追加ですが、迷惑と思っていないので大丈夫です。逆のことが起きたかも知れないのですから。それにTLで言葉を交わしたことのある方からDMって嬉しいものですよね。そこを突いてくるなんて、「まったく、もう」ですよね。
09-01 00:46

30分も前に、もう寝るって言ったのでした。
09-01 00:56

おはようございます。今日から9月ですね。気持ち切り替えて頑張っていきたいです。
09-01 06:57

なんだかみんながそうじゃないと思うけれど、ツイートの保存が上手くいっていないみたいですね。12時を超えてから呟いた部分が残っていません。そのうち復活するのかしら。でもこれが、ツイートの宿命みたいなものなのかもねなどと感じました。
09-01 07:01


@yacora 昨日は@関連にツイートが入らなかった時間帯があって、あれはちょっと困るなと思いました。やっぱり頂いたリプライに気がつかなかったと言うのは、悲しいですものね。
09-01 07:10

@kazuaki0412 おはようございます。ツイッターでもいろいろあるんだなと、私も学びました。昨日は大変でしたね。今日はお天気も良くないみたいですが、気持ちは明るく良い一日にしたいですね♪
09-01 08:01

何に似ているの?凄く気になるんだけど・・・。「おひさま」見ています。 #ohisama #おひさま
09-01 08:04

ゆきちゃん、「おしん」だね。 #ohisama #おひさま
09-01 08:09

@bojingles2010 おはようございます。要するにカットした映像を上手い具合に宣伝に利用したって訳ですね。あれ、「エリ」を見ていない人には、彼女は彼女以外の何者でもないから、さらにちんぷんかんぷんですよね。彼女が少年だった時の・・シーン?ちょっと書きづらいものがw
09-01 09:51

@5151nkriv おはようございます。気がついてくださって、ありがとう~☆今日から9月、また良い一ヶ月にしたいですね。とりあえず良い一日を♪
09-01 09:54

ちょっと遠い所の日帰り旅行を夢見て、カチカチとリサーチしていました。そんな事で疲れちゃって、馬鹿なことやっていないで働けよ、自分。「へい、ガッテンだ親分!」。ひとりボケ突っこみ。ボケても突っ込んでもいないけれど、自己完結型ツイート。
09-01 11:19

結構疲れたので、ホット珈琲で休憩中。
09-01 17:50

お天気の流れが変わってきましたね。
09-01 17:56

今食べている「ふくよか餅」と言うあられが美味しすぎるので止められない。でも残念な事にお腹が一杯になってしまった。これを食べ過ぎると「ふくよか」になると言う戒めのネーミングなのかしら
09-01 17:59

久しぶりの夜の部、ちょっとだけ憂鬱。
09-01 18:40

お兄ちゃんにとって、家族は双葉だけなんだね。  #fujitv #ikiteyuku
09-01 22:20

ナイフは持っていかなかったんだ。良かった~。 #fujitv #ikiteyuku
09-01 22:29

@jtoegu こんばんは~。ちょっと前はゲンコツ系の「鬼ひび」みたいなのも好きでしたが、今だと歯にダメージが多すぎてw確かに口から血が出そうですねww
09-01 22:39

それが人の生きる道ですよね。文哉は・・・・RT @kukucoo うん RT kiriy2009: ナイフは持っていかなかったんだ。良かった~。 #fujitv #ikiteyuku
09-01 22:42

なんか切なくて泣けてくるんですけれど。。・。・。。  #fujitv #ikiteyuku
09-01 22:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

