梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/27のツイートまとめ

kiriy2009

シャワって来ました。そして「ヨシヒコ」なうデス。
08-27 00:29

総選挙ってww #yoshihiko #tvtokyo
08-27 00:42

ヨシヒコ、ノリノリ。 #yoshihiko #tvtokyo
08-27 00:46

今日もいろいろ楽しかったです。と言うわけで、おやすみなさい。
08-27 00:52

6時に目を覚まし、「何だ、まだ6時か。」と目をつむったらなぜか次は8時14分で、「ああ、『おひさま』」と凹んだ朝です。おはようございます。 #ohayo
08-27 08:56

昨日の豪雨でベランダに出ず、結局こんな時期なのに水遣りをサボってしまった。「大変だ、昨日水を花たちにあげなかったでしょう。花が花でない物になってしまった!」「花が花でないものって何!?」と恐れおののいている、日常的な夢を見ました。
08-27 09:02

昨日の「エヴァ」、実は二回目だからなのか、カットが多かったからなのか、斬新さとか新感覚みたいなものに感動した一回目のワクワク感がまったくなかった。「来年のQは3Dなんだって。」「へえ~、何でもかんでもまったく。」と言っている、日常会話の夢を見ました。
08-27 09:09

@kukucoo おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。今日もよろしくお願いしま~す♪
08-27 09:11

@hiroshi_yok おはようございます。「おひさま」はお昼に見れば良いですねw朝、いつもぼんやりしてから一日が始まるので、寝坊した朝も、そこからぼんやりした時間が始まって、まだぼんやりしています。あかんですww
08-27 09:16

ドトールでモーニング。
08-27 10:27


買い物から帰宅。いつも行っているスーパーが新装開店4日目で混んでいてすごく疲れました。でも今日の計画として、午後からウォーキング、頑張ろう。
08-27 11:15

それを聞いて、一度は捨てたあの妄想が再びww☆安曇野人は水が良いのか長生きしすぎwRT @kukucoo シゲ兄は元気なんだ(⌒▽⌒)あたしもそれだけ聞ければ充分 #おひさま #ohisama #nhk
08-27 13:02

夏よ、お前を2011<勉強していますよカード> #goo_kiriyseikan http://t.co/btePIZe
08-27 15:45

治療中じゃない歯が痛い。。。。ユーツ
08-27 16:16

お散歩ちう。 http://t.co/w3BNlkU
08-27 17:08

緑の並木 http://t.co/CDDoy90
08-27 17:13

水辺の風景 http://t.co/tCwdPFy
08-27 17:40

散歩から帰宅。約1時間の自転車とウォーキングで5200歩。夏中引きこもりがちの生活をしていたので、今の私にはこれが限界。今日から頑張りますよ。
08-27 18:18

散歩中に送った画像が、ない!!イヤだわ。これ何。見てくださった方、すみませんでした。
08-27 18:19

@dehGee えっ、そうなんだ。今だけバグっているのかな。良かった。たいした写真でもないけれど、真っ白じゃ申し訳ないなと思ったのですよ。教えてくださってありがとうございました♪ちなみに気持ちの良い散歩コースなのです☆
08-27 18:26

「鈴木先生」見てる。足子先生、怖い。
08-27 22:14

@kukucoo 嵐の誘惑は強いよね♪
08-27 22:16

@kukucoo 鈴木裁判をやるよと宣告された所です。
08-27 22:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

