梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/26のツイートまとめ

kiriy2009

@boo9216 健診の朝はそれが辛いですよね。速く終わりますように♪
08-26 07:03

今日は久しぶりに平日オヤスミなのです。それで気分もマッタリ・・・マッタリしすぎて何もしていないと言うか。ネットオークションのブランドのお財布が本物か否か公式サイトを開いて写真で延々と見比べていてこんな時間だ。このまま言ったら、これで一日が終わりそうなので、計画立てて動き出そう。
08-26 09:30

千住大橋に行って写真を撮りたいと思ったが、1600円の交通費をかけて写真だけって訳には行かない、冷静になれと自分と対話中。
08-26 11:44

店で騒ぐなよ~。 #ohisama #おひさま
08-26 12:51

「私の初恋の人」も川原さんには聞こえてしまったわけでして、図らずも10年後の告白をしてしまった陽子。 #ohisama #おひさま 
08-26 13:09

@kukucoo 和さんの反応も微妙でしたよね。普通の感情で言ったら面白くないと思うから言わないよね。 #ohisama #おひさま 
08-26 13:13

@ovfo @moribaby @kukucoo 盛り上がり方がハンパなかったですよね。確かに今だったらネットにも書き込まれるし、奥様たちの口コミ対象にもなりますよね。怖いよ~、口コミww
08-26 13:15

@dehGee 今は独身だから、心は穏やかではいられないかもww
08-26 13:16

@kukucoo 今日表明しますよと、朝からニュースで言っていたからかな。止めるに予告編が居るのが政治家なのかもw
08-26 13:19

そうか!!凄い納得♪ RT @kukucoo 和さんに初恋の話しちゃう陽子と、嫁に陽子の話をしちゃうタケオは同類だった・・・^^ #ohisama #おひさま 
08-26 13:21


@kukucoo @ovfo @moribaby 覆面モニター、やってみたい☆うちのほうでもお客のおしゃべりより水屋のおしゃべりの声のほうが大きいお店があって有名だった。しかもおしゃべりの主は知人と言うおまけ付き。
08-26 13:25

@kukucoo 予知夢!
08-26 13:26

@ovfo 倒れて、二階に寝かされて、起きて、立ち聞き・・・。(座っていたけれどw)
08-26 13:27

@neo_yamabusi @kukucoo タケオも陽子はアイドルって言っていましたよ。要するに「なう」がポイントなんですねw #ohisama #おひさま 
08-26 13:29

実写の「ジョジョ」のキャスティングは凄く気になる。杜王町なら、十分やれる。・・・人間の部分はね。スタンドの部分はアニメ・・?スタンドの実写って想像できない。
08-26 13:36

「ラビット・ホラー3D」は、予告編は怖いよね。 しかし満島ひかりさんは今一番売れていると言うイメージがあるな。 #eiga
08-26 13:41

@kukucoo 「戦慄迷宮」は映画館で見たかったけれど、時間が取れなくて結局、テレビで見ました。テレビで見たからそこそこ面白かったのですが、映画館だと悲しかったかもw 「ラビット・ホラー」はキャストに期待してしまいそうです。
08-26 13:52

結局何処にも行かず。そんな予感はしてたけれど。でも郵便局に行って、その帰りにケーキを買って、それを食べながらドラマの再放送を見たり、その辺のゴミステをしたり、お昼寝をしたりして過ごそう。きゃあ、なんか幸せ~♪
08-26 13:57

って、猫が真横でいびきかいて寝ている。お前な~。
08-26 13:59

今日のおやつ http://t.co/Us31ewO
08-26 15:53

結局、雨に濡れるのが私の運命なのよね。夕方から雨って言ったのに、3時半から降るなんて、裏切りだよ~、空。
08-26 16:11

でも余り行かないケーキ屋の奥さんが、人情に篤い人なのだと判明。今家でマッタリ中。ケーキも食べたしね。
08-26 16:14

猫が見ているサスペンス http://t.co/jCKzv7o
08-26 16:16

熱心! http://t.co/rdbiBes
08-26 16:18

@mickey390 先日はありがとうございました。「チェルノブイリハート」を今日見させていただきました。これが10年後の日本にならない事を祈るばかりです。また日本のことばかりではなくチェルノブイリの現実を知っていく事も大切な事なのだと強く思いました。
08-26 16:58

元気です 吉田拓郎 2 http://t.co/FExwhzg via @youtube ☆グータラ、もう飽きた。これ聞きながらお片付け中。
08-26 17:25

吉田拓郎:落陽  rakuyo (つま恋2006) http://t.co/eDIMcem via @youtube ☆なんか元気が出てくるんだよね。
08-26 17:31

『夏休み』 吉田拓郎 http://t.co/akfW7Ku via @youtube ☆やっぱり、夏はこの曲だよね。
08-26 17:41

吉田拓郎 たどり着いたらいつも雨降り http://t.co/3YHVlcY via @youtube ☆今日にぴったりの曲ですね
08-26 17:45

@sasuraiya 大変でしたね。思わずお店をチェックしてしまいました。新宿なんですね。いつか行こうかなと思いましたよ♪
08-26 18:20

エヴァは見たことがあるからいいやって「金曜プレステージ」を見ていたけれど、もう駄目。こんなネチネチなサスペンスは見ることが出来ない。なにせB型なもんだから、最初から警察にべらべらしゃべれよってイライラしちゃうわけで、と言うわけでエヴァ見てる、今。
08-26 21:42

@Hayakawanne つ(dvd)。。。。本当の事を言うと、年齢的にこれは付いていくのがギリギリ。だけど音楽の入れ方で、かなり満足度が高し。
08-26 21:53

@minomushi_715 そのドロドロに耐えられなくて、チャンネルチェンジしてしまいました。ツイート、追いかけまーすw
08-26 21:56

@Hayakawanne 実は私も、ちょっとだけそう思いました。大文字もちょっとそう見えるよ。(DVD)←眼鏡かけた、ちょっと偉そうな人w
08-26 22:12

@narauyo もう涙目。気が早いから。。。
08-26 22:13

「まさか処置って事はないですよね。」「貴重なサンプル体よ。」とか「バックアップは不要だ。」って人格のない世界なんだな。。。表面上はだけど。
08-26 22:27

@sicilian_ 二回あったから、止めを刺された気がしましたよw
08-26 22:34

@sicilian_ 歌しか覚えていなかったので(汗)、ラスト真剣に見ていました。あの状況を傍観している人が、解説してくれたら良かったのと思いました。ラストの凄く難しい解説じゃなくて、もっと単純な解説。でもこのアニメにはそれはアウトなんですね、たぶん。
08-26 23:09

@NHK_PR テレビとツイートで二倍楽しかった時間でした♪
08-26 23:14

ふと気が付いたら家族全員で見ていた「エヴァ」。家族でテレビを見ることがめっきりなくなってしまった今、違った意味で幸せな時間だった。
08-26 23:16

@cremetangerine9 「知らなかった」と堂々と言うのは謙虚に聞こえない場合もあるって、学ばせていただきましたw しかも人形焼さん、何か得意気!
08-26 23:38

で、結局「金曜プレステージ」の犯人は誰だったのかな?
08-26 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

