梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/25のツイートまとめ

kiriy2009

@suzune9 お見送り、ありがとう♪今日の映画は「モールス」でした。面白かったですよ。
08-25 00:30

おはようございます。「おひさま」なうデス。
08-25 08:06

自分には具体的な夢がなくても、大切な家族の夢に寄り添い一緒に夢見るのも、それは「夢」なのかもしれない。 #ohisama
08-25 08:09

@yacora ふんとに、いいですよね~。今気持ちの中で盛り上がっています♪
08-25 08:10

凄い、まったく絵と一緒。見ている人たちも。なんかワクワクする。 #ohisama
08-25 08:12

学生服が汚れすぎの、初恋の人が・・・! #ohisama
08-25 08:16

うわあ、「黒いじゅうたん」みたい。アリと言えども侮れない。 #nhk #あさイチ 
08-25 08:19

@yacora 奥さんが満州で亡くなるのはネタバレーションで分かっていたけれど、またもボロボロな雰囲気。明日が気になりますね。
08-25 08:22

@suzune9 おはようございます。「ぼくのエリ」の方もおススメですよ~。モールスの二人も美しかったですが、「ぼく・・」の二人の美少年っプリがたまりませんww
08-25 08:26

あの絵本のシーンは、何か象徴的なものを感じさせましたね。RT @pokumaru #ohisama 唱えた瞬間に夢の舞台が目の前に…しかも絵本の家と撮影アングルまで一緒wこれはお伽話なんだとやっと気づきました^^;
08-25 08:39


近頃パソコンから買い物と言うのを覚えて、その便利さに嵌り中。プリンターのインクがすぐになくなるので、これ、便利だね。
08-25 11:55

今日眠いね。・・・私だけ?
08-25 13:58

もう、大竹さんが撫子に見える。 #ikiteyuku #fujitv
08-25 22:45

よくお母さん、殺さなかったな。「お前が病気だって言うのなら、私だって狂ってるんだよ。」と、あの椅子で、子供が生きた年数殴り返してやるなんて展開はないわけですね。 #ikiteyuku #fujitv
08-25 22:54

全員それでも、生きてゆく #タイトルに全員をつけると一体感
08-25 22:57

@kukucoo ありがとう。今それしか考えられないw
08-25 23:00

「霧島花子」という名前には「 適 当 」という隠された意味があります。 http://t.co/poxnHq7 ☆知ってるよ。て言うか、どうしてばれているのかな?
08-25 23:22

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

