梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/21のツイートまとめ

kiriy2009

青春18切符って、誰でも使えるのよね。ネーミングでワクワクするものがあるよね。でも仮想旅行の時間を検索していたら、もうこんな時間。何を熱心にやっていたのだろう・・。
08-21 01:41

@kukucoo えっ、何なに?!
08-21 02:08

シャワって来たけれど、まったくもって眠くないってどういう事。確かに「ワンピ」はすぐに挫折して(世の中の人気のあるものに既についていけない。)45分、寝ていたよ。うーん。もう寝よう。布団に入ったらたぶん5秒で夢の中だから、何も心配する事もないかな。
08-21 02:13

@kukucoo 育子は水を得た魚のようでしたね。
08-21 02:16

@akari51 電波時計ではないですか?
08-21 02:18

帰宅。モラージュの駐車場から出るのに、30分。この時間は気をつけなくちゃ。
08-21 17:53

バカでしたww RT @kukucoo 会うよww RT @minomushi_715: まさかの!淀に会うとか?  #taiga_go ないよね?そこまで馬鹿じゃないよね?
08-21 18:22

思わずサダとの再開に涙しそうになったら、夫殿が、「人質の確認をさせたんだな。」。この作者にそんな考えがあるとは思えないが、流れとしてはそうだなと納得。作者が分かっててやっているなら見直す場面だったけれど。#taiga_go
08-21 18:31

黒家康の始まり。 #taiga_go
08-21 18:39

@kukucoo 私もそう思います。作者は私のような人の涙を誘おうと思ったのだと思いますよ?ww
08-21 19:02


上手い事いきましたねww RT @shelljimasishou まさに、怪我の功名! RT kiriy2009: #taiga_go
08-21 19:04

ごめんなさい^^RT @arakiyasushi 「茶々はそんなひどい子じゃないのっ」(脚本家) RT @kukucoo: 絶対解ってない気がしますw RT kiriy2009: 思わずサダとの再開に涙しそうになったら、夫殿が、、「人質の確認をさせたんだな。」 #taiga_go
08-21 19:10

@kukucoo 私も「テンペスト」を見ています。☆ あの乳母は今まで出てきてなかったのですよね。しかし乳母は何であんなに力をもってしまうのでしょうね。☆今、テンペストでウルッときているところ・・・忙しいww
08-21 19:20

@nekochanworld 凄くかわいいよね。食卓も楽しくなりそう。
08-21 19:25

@kukucoo この後出てくる、春日の局って足子先生って今日ツイートで見かけましたよ、確か。大奥よりねちねちドロドロ、もしくはホラーっぽくなってしまったらどうしましょ・・・って、のだめじゃあり得ないかw
08-21 19:30

今日からwowowで「下町ロケット」。三上さん好きなので楽しみ。
08-21 20:41

@kankan1022 日曜日の楽しみがひとつ増えました^^
08-21 20:44

wowowで「大奥」をやっていたから、後半1時間だけ見た。見た範囲でしかないが、なんとまあ、中身のない内容。目の保養以外に何もなかった。きっと見なかった前半はぎゅうぎゅうと中身がつまっていたのに違いない・・・と思う。
08-21 22:00

「下町ロケット」、予想以上の面白さでしたね。 #wowow
08-21 22:51

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

