梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/20のツイートまとめ

kiriy2009

wowowでうっちゃんの一人舞台「東京オリンピック生まれの男」を見ていました。凄く面白かったですよ?。内容も良かったね。
08-20 00:25

「ヨシシコ」見ていました。面白いなとと思いつつ瞬きしたら終わっていました。術にかかったのかしら。
08-20 00:57

@Gabriel_nf2 楽しいから止められない。分かります。映画のアレ、面白そうだったもの。結構難しいのもあって、それもツボですね。でもめまいがするんじゃ大変。肩の温めて血流良くした方が良いらしいですよ。お大事に。
08-20 01:00

「潜水服は青い蝶の夢を見る」RT @Gabriel_nf2 実話、閉じ込め症候群、潜水服 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう 当てて欲しいので、1回出したヤツをワードを変えてもう一度。
08-20 01:01

@kukucoo あの塔の強いと言われているおじいさんは、どんなキャラだったのかしら。イエ、別にたぶん重要ではないかもしれませんがww
08-20 01:05

@Gabriel_nf2 ww「青い」はナシ?思い込みが激しいのかテッキリ。複雑な気持ちになる映画でしたね。でも感動しました。
08-20 01:08

凄いドラマですね。見ている者にも魔法をかけるなんてwwRT @Shino4know 知らずしてメレブの新魔法にかかってしまったのでしょうwRT kiriy2009:「ヨシシコ」見ていました。面白いなとと思いつつ瞬きしたら終わっていました。術にかかったのかしら。
08-20 01:11

@fruicci もしも自分がそうなったら・・・と思わず考えてしまうような映画でしたね。
08-20 01:12

パパラッチ、ショートカット、ソフトクリーム #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 01:15

@fruicci 助ける周りの人たちも凄いですよね。
08-20 01:16


裁判、日系の少女、記者 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 01:17

ありがとう。正解です♪RT @silmioseaaru 「ローマの休日」 RT @kiriy2009: パパラッチ、ショートカット、ソフトクリーム #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 01:19

@taemoonface 懐かしいでしょ。好きな映画の原点のようなものなんですw
08-20 01:23

エーデルワイス・山越え・クックー #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 01:26

@taemoonface さっぱりわからない・・・?ナイショでもう一個ヒントって邪道ですねww
08-20 01:28

@kukucoo おお、じゃあみんな揉めくらましの術に・・ww☆最後が飛ばされちゃった私ですが、今日も面白かったですね♪
08-20 01:34

以前は大佐が歌う「エーデルワイス」だったのですが、今では同じく一番それが好きです。勇気が出ますよね。RT @orthopan kiriy2009 サウンドオブミュージック!どの曲も素敵ですけど、Climb Ev'ry Mountainが一番です。
08-20 01:40

@taemoonface はい、今意味が分かりました。さっきすっとぼけたこと書いちゃった・・・ああ、恥ずかしい。削除させてね。正解見ました。アセアセ。
08-20 01:45

「華氏451」ですか。RT @CatCatCat1623 SF、フランス、紙が自然発火する温度、これは分かって頂きたい!#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 13:55

裁判、日系の少女、記者 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう ※そう言えば、昨日無反応だったので再チャレンジ。
08-20 14:01

正解です。ワーイ、当ててくれてありがとうと言う気持ちです♪wRT @fumnya ヒマラヤ杉に降る雪 RT @kiriy2009: 裁判、日系の少女、記者 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 14:08

ええと、今日は「ワンピース」とかちょっとだけ見てみようかな?
08-20 21:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

