梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/19のツイートまとめ

kiriy2009

http://t.co/dAf5YKy映画『カイジ』の藤原竜也、萩原聖人主演アニメ「カイジ」にゲスト出演!原作者・福本伸行とカイジ×カイジ対談が実現!!
08-19 00:15

大きな音がした地震だったので、怖かった。猫まで飛んできたし。
08-19 00:45

@kukucoo おはようございます。実はその時ちょうど寝ようとし、体をドンと布団に沈めた瞬間だったので、まるで自分の地響きかと焦りました・・・と言うのは冗談ですが、まさにその時だったので焦ったのは本当ですww
08-19 06:50

おはようございます。これから雨が降るせいか、朝から蒸し暑いですね。
08-19 07:25

ピンポイント天気予報を見たら、うちのほうは9時から振り出してしまうらしいのです。お買い物が困ったな?。
08-19 07:27

お洗濯の一回目が終わったので急いで干すところですが、なんだか家事はお天気と駆け引きのような気がしますね。
08-19 07:32

@mojin 誰かに褒められなくちゃやってられない気分でも、人からは「君って凄いね。」とはなかなか言ってもらえないのは世の常・・・だからなのかな?w
08-19 07:36

@yacora この暑さに、それは危険だったですよ?。でも今日を境に涼しくなるって言うから期待したいですね。
08-19 07:39

あれっ、ラジオから!? #ohisama
08-19 08:09

@macchibou 緊急では大変だと思いますが、頑張ってくださいね。そしてお大事に♪
08-19 08:12


@macchibou あっ、もしかして間違えましたね。これからじゃなくて入院なさっていたと言うことですか?いずれにしてもお体大切に。
08-19 08:15

今日の「おひさま」、支え合い学び合いと言う感じが、じんわりと心が暖かくなる様で良かったですね。 #ohisama
08-19 08:18

@suzune9 凄くさりげなく出て来ましたよね。後の展開に繋がるのか楽しみですね。「おひさま」は地味に面白いです♪
08-19 08:19

元気です  #goo_kiriyseikan http://t.co/6fLKYQR
08-19 08:46

@kankan1022 ウチではこのリース、評価高いですよ。彼女たち、これからは知らないけれど、今まではそんなにリッチじゃないと思うのですよね。貰ってしまうとそれに対しても税金が掛かるし。無料リースなら、その方がお得だと思いますw
08-19 08:58

     km、、、、、yhj ←猫のツイート。キィボードの上歩くなって。
08-19 09:23

なかま?☆凄く真剣なももち http://t.co/UPPrrKG
08-19 10:21

@usasema ふふふ。毎日猫に振り回されて暮らしています^^
08-19 10:27

雨が凄いなあ。
08-19 10:28

@usasema いつも楽しそうだなと思っていますよw
08-19 10:33

電気代の請求が来ました。昨年と比較して35%の減少です。やったね♪季節はずれにエコ買いした新しいエアコンのお陰だと思います。
08-19 10:36

@goro35 ふふ。イヤ、笑い事じゃないですよね。「元気です」の言葉に反応してしまいました。でも夏の雨は、出の良いシャワーと思えば良いのかも。これがもう少し季節が進むと惨めな気分になって雨に隠れて涙も流れると言うものですよね。それでも夏風邪に気をつけてくださいね。
08-19 10:54

@gambav そうでーす。大雨、斜め大粒です。
08-19 10:55

@usasema @shaku6000 おやっ!?知らない間に盛り上がっていましたね♪でも嬉しい?。
08-19 14:37

地震、結構大きいですね。
08-19 14:38

テレビつけますよ。
08-19 14:38

@kimi0318 可愛い息子ちゃんに振り回される時代も、あっという間ですよ。懐かしいです♪
08-19 14:49

昨日今日で、クレジットカードを二枚処分。こう言うのも断捨離なんだよね。
08-19 14:52

津波注意報出ているのね。こんな時は民放は駄目じゃない。ずっとCMやってるよ。
08-19 14:54

@sakuranchu1000 3月も似たような事やってたんだよね。見ていたテレビで生死も分かれたかもってツイート見ましたよ。もちろん被災地の方は停電で、テレビは見ることは出来なかったのだけれど、見ていたらその可能性だって出てきちゃいますよね。
08-19 15:01

ヒャ!思っていましたwwThe Lord of the RingsRT @sicilian_ 最初そう思いました。でもまあ、「指輪物語」でやよかったんじゃないかと(^^) RT @hundun2: あぁ、「ロード・オブ・ザ・リング」って、Roadだと思ってる人結構いるかもね。
08-19 15:10

探し物していたので部屋がぐちゃぐちゃ、急いで片付けてお仕事準備。だけど眠くなってきたな。
08-19 15:11

金曜日の夜だからマッタリヘラヘラ過ごそうかな。齷齪するのは明日から。ちなみに、齷齪は「あくせく」と読むのだって。今度テレビのクイズ問題で出てきたら、宮崎美子より速く答えて、得意になろう。
08-19 23:17

@kankan1022 偉そうな事書いていますが、パソコンさんが教えてくれたのですww
08-19 23:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

