梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/18のツイートまとめ

kiriy2009

いやいや、思わず立ち上がってしまったよ。あまりに怖くて!「それでも、生きてゆく」を見ています。  #fujitv #ikiteyuku
08-18 22:37

怖いなぁ。何で何も分からない怖い人に、言いたい放題言えるの。ああ、しかもキィワード、ズバリ賞な事言っちゃうし・・ #fujitv #ikiteyuku
08-18 22:44

凄すぎたよね、今日の「それ生き」。佳境だぁとひとり叫びたくなる。カレンダーに丸付けたくなっちゃう。 #fujitv #ikiteyuku
08-18 22:56

@kankan1022 凄い展開でしたね。「面白い」とは言いづらい重さですが、目が離せない展開ですよね。
08-18 23:02

@kukucoo 予告の「返して」って、この前の大竹さんの「娘を返して」に繋がって、一言なのに重みがありましたよね。
08-18 23:05

@pochiccoro 思わず、来週最終回かと思ってしまう展開ですよね。
08-18 23:06

@itonokoko お返事が送れてすみませんでした。おかげさまでツイッターでお馬鹿なことを呟けるほど復活しましたwリプ、嬉しかったです。ありがとうございました。
08-18 23:07

我が家の男共がレンジフードに頭をぶつけすぎる件について。
08-18 23:29

大体長男の足を見ると、ちょっと踏んでみたくなるのも変だが、さっと避けて踏み返してくるのも変だ。さっと避けたら、レンジフードに頭をぶつけてガーン・・・。「こんなんで何かあったらどうするんだ」と言ったら「その時は原因は私にあると、正直に述べよ。」との給う。まあ、そうなんだけれどね。
08-18 23:32

遅くなった次男が夕食。遅れてきたものは猫の襲撃に遭いながら食べる運命に。息子が箸を落として立ち上がった途端に座っていた猫が立ち上がるものだから「良いから、座っていなさいよ。」と言ったら、夫が息子に言ったと勘違いして「箸を落としたんだよ。」反論。「そうじゃないわよ、猫に言ったの」→
08-18 23:36


→叱られた猫は、テーブルからずるりと落ち、レンジフードに頭をぶつけた長男は、私に逆襲に来て、次男は猫の襲撃をかわすために急いで食卓に戻ると言う、その一刹那に「チョーと、静かにして。」と「それでも、生きてゆく」のラストシーンを見ていた私。。。。。。。そして、今は静寂。
08-18 23:41

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。