梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/16のツイートまとめ

kiriy2009

ピースボートは12時28分からなのね。
08-16 00:02

@narauyo ひぇー、そこまで?!蛇のような長い舌がくねくねとして宦官の快楽を歌っていました。真鶴もその長い舌に犯されてしまうのですが、真鶴が「大丈夫だ、平気だ。」と自分を励ますシーンは、舌だからまっ、いいかっていう風に感じてしまいました。NHKにしてはかなり限界かとww
08-16 00:08

映像がイギリス?!ギターは結局送られたのですか。RT @Ryoukent I favorited a @YouTube video http://t.co/25AxgHp 『恋唄』 吉田拓郎 カバー
08-16 00:23

「未来を生きる君たちへ」は家の近所でやっていない。
08-16 00:28

ドラマの先を予想するって、それがそのままずばり当たってしまうと、ネタバレになってしまうのかなぁ、ヤッパシ。
08-16 00:43

小豆の踊り子 #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感 
08-16 00:48

しまった。基本的な失敗。そんなアニメあったかな?
08-16 00:50

報酬は犠牲への評価じゃないでしょう。 #piecevote
08-16 00:52

@ikkunhagi ふふふ、やっちまいました。三千狸も二万狸も凄く可笑しい&可愛いです♪
08-16 01:00

今日の竜也チェック。なんか神々しく光り輝いていましたね。左手に何かを持つと、人と繋がりあうのは右手しかない。差し出した右手は拒否されて・・・。重要なシーンだったと思います。 #piecevote
08-16 01:03


@kukucoo かなり満足です♪
08-16 01:05

しかし、誰も言わなかったな。「人はパンのみに生きるにあらず」って。 #piecevote
08-16 01:06

猫よ、その姿勢に無理はないかい? http://t.co/UjOyazX
08-16 01:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

