梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/15のツイートまとめ

kiriy2009

今、起きました。とりあえずシャワーかな。
08-15 01:02

@narauyo 早速ブログ記事を読まさせていただきました。コメをそちらに入れさせていただきました♪
08-15 01:42

おめでとうございます!!RT @takurolove 僕が歌ってyoutubeにアップした中島みゆきさんの「ファイト!」の再生回数が、4000回を超えました。 http://t.co/T7AYzMx
08-15 01:52

もうみんな寝る時間だよね。今から起きちゃってどうするんだ。3時には寝よう。
08-15 01:57

@bojingles2010 既にドラマになりましたよ。竹内結子が主演だったと思います。結構面白かったと記憶していますが、どんなお話だったかと言うと、又ちょっと見ないと思い出せませんw
08-15 02:18

おめでとう?♪♪ RT @taemoonface hello twitter! 娘がRAD(バレエ)の試験になんとか合格。エンジンかかるまでに時間がかかってヒヤヒヤしたけど結果オーライでとりあえずよかった。。。
08-15 02:49

息子が帰って来ないと言うことが判明したので、寝よう。羽目を外して楽しく過ごすのはまったくO.Kなんだけれどね、連絡して欲しいよ。一緒に暮らしているからにはね、親はずっと待っているって知らないのかな。馬鹿め。と言っても、そのお馬鹿を育てたのは私なのよね。でもあいつは耳なし法一だし。
08-15 02:55

@akeshefrance そうそう、いい子いい子。思わず頭を撫ぜ撫ぜしちゃいました。イメージの中でw 自由にしていて良いのだけれど、世の中危険が一杯なので、常識程度の連絡は入れて欲しいのが親心なんですよ。
08-15 03:05

@kankan1022 やっぱし?!まあ、楽しくやっているならいいんだけれど、何処にいて何時ぐらいに帰ってくるのかぐらいは知りたいですよね。何処にと言うのは、アバウトで良いんだけれど。
08-15 03:20

@kankan1022 そして宿題終了、おめでとう。私も明日から少し頑張らなくちゃと思い出しました。
08-15 03:22


ネルネル詐欺を続行中。でも本当に寝ます。さっき見ていた夢は忘れてしまったけれど、ホラーだった。今度はファンタジー的な夢を見たいな。
08-15 03:32

おはようございます。「おひさま」なうです。
08-15 08:01

「本をたくさん読む人はお友達を一杯持っているのと同じ。」 #おひさま #ohisama
08-15 08:06

ボランティア私塾、それは陽子の責任の果たし方よね。もっと多くの生徒に来てもらいたい。#おひさま #ohisama
08-15 08:11

とうとうお父さんに蕎麦が打てるチャンスが来ました。食べさせる相手は進駐軍でも、目に物を見せてやれってなものでしょう #おひさま #ohisama
08-15 08:19

@akeshefrance おはようございます。夕べは、オヤスミをありがとう♪
08-15 08:23

@bojingles2010 来年の連ドラ企画、もう出来上がっているんですね。そりゃそうか。このドラマの2時間ドラマは、他の人には厳しい事も言われていたけれど、私は気に入って連ドラで見たいなと思ったと言う記憶はあります。内容を忘れてもwだから、楽しみです?♪
08-15 08:29

@narauyo ネタバレ、分かって読んでいるので大丈夫ですw展開がわかっていて見るのも作品によっては面白いものがありますよ。この作品はそんな感じです。たぶんこの先も原作は読まないので、くみさんの感想は凄く参考になりました。
08-15 08:58

@DEG007 ちょっとだけリラックス、ちょっとだけ緊張。その兼ね合いが大事ですね♪
08-15 09:08

「ナイツ」の漫才って面白いなぁ。こう言うのは好きですよ。
08-15 09:17

淀みないですよね。しかもネタが面白い。ネタ作りの時から気合が入っているのが伝わってきますよね。RT @sakuranchu1000 ナイツ、、、リズミカルな感じ、、、kiriy2009
08-15 09:25

@nekochanworld いってらっしゃーい♪楽しんできてね。
08-15 10:01

おめでとうございます。ブログもお気に入りに入れさせていただきました。みんな美味しそうですね。RT @mamaronmamaron ブログを更新しました。『スパイスブログのランキング1位になりました!』http://t.co/7BUuQhr
08-15 10:07

使いこなしていないけれど、凄くよく分かるw RT @gooranking 【今日のランキング】スマートフォンを使いこなしている人にありがちなこととは? http://t.co/r2ttPMo #gooranking
08-15 10:18

wowowで「明日への遺言」を見ました。家事をやりながらの視聴でしたが、それでもいろいろ考えさせられた映画でした。藤田まこと氏の遺作映画でもあります。 #映画 #eiga
08-15 11:24

日記を付ける事が滞っていたので、遡り日記ををつけました。記憶が曖昧な所はツイッターを頼りにと思ってみたら、読み直しても自分の生活なんてまったく分からない。そう言うツイートの方が良いのかも知れないけれど、それじゃ、ちょっと読み直した時につまらないなと思ったりもして。
08-15 13:33

kiriy2009のカラダ(賞味期限: 2 0 3 1 年 1 1 月 2 5 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/IhCRgM3 ☆別にお早めじゃなくても良いんじゃないの?だけど、既に枯れて候。
08-15 13:38

眠いからお昼寝しようかなと言うだらけた生活。
08-15 13:41

チャンネルNEKOで「サマーウォーズ」、やっていた。このおばあちゃん、本当にかっこいいよね。お盆は一族が集う時。この映画は今やるのが相応しいような気がする。 #映画 #eiga
08-15 13:48

@kukucoo 両方とも面白いよね。でも今、ラスト近くの感動どころ、ちょっとウルウル来ています。
08-15 14:37

地震だよね!?
08-15 15:28

千葉県北西部で震度3だった。
08-15 15:29

生協の注文とか楽天でお茶を買うとかあまり楽しくもないネット生活中。便利だけどね。なんだかひとつお仕事が終わったような気分になる。
08-15 16:49

そして本当の買い物に行きます。ヤレヤレ。
08-15 16:50

買い物から帰宅しました。買ってきたものは猫のえさ、猫のおやつとか。あ?あ、疲れたよ、もも吉。
08-15 18:02

今日買い物に行った時に、マツキヨの現金ポイントカードを作ってきました。それでクレジット機能付きのカードを解約するつもり。カードを持ちすぎているので徐々に整理するつもりです。
08-15 18:07

今日、月曜日なんですよね。なんだかそれが悲しい。たくさんあったと思っていたお休みが無くなっていく寂しさ。
08-15 18:43

帰宅ー♪
08-15 21:43

今日は義母のおごりで回るおすし屋さんに行ってきました。その後ドトールへ。みんな義母のおごり。映画でお返ししようと思ったら、もう「コクリコ坂」は見てしまったのですって。
08-15 21:47

@sakuranchu1000 両方とも可愛くて面白そうですよね。私はo.kなんだけれど、義母の好みはラブロマンスが一番のお気に入りなんですよ。気持ちが私より若くってww
08-15 22:18

ラジオのお時間・・・。だけど眠い・・・。
08-15 22:22

@sakuranchu1000 義母は昔からジブリ教ですwでも、たぶんコクリコ坂は「耳をすませば」が好きな人は気に入ると言われていますから、ラブ系だと思います。
08-15 22:24

ありがとう??、頑張っていまーす♪ RT @kazuaki0412 頑張って(^^)RT“kiriy2009: ラジオのお時間・・・。だけど眠い・・・。”
08-15 22:30

あやっ! なぜここで交通情報なの? #koutaku_anng
08-15 22:35

ゆりかごの歌をカナリヤが歌うよ?♪☆懐かしすぎるよ。この歌を毎日歌っていた日々。 #koutaku_anng
08-15 22:41

@usasema 入りました。プンスカ。「慕情」が寸断。
08-15 22:45

@Ryoukent @usasema  私も暴動の事で気になっていました。ご無事で何よりでした。お帰りなさい。
08-15 22:51

これ、本当は悲しい曲なんだよね。
08-15 23:02

私もそっと・・・。ニッポン放送は前から思っているのだけれど、CM多すぎ。
08-15 23:05

@narauyo ドドドド変体でしたよw
08-15 23:53

@amehare ほぼ毎日食べているので考えられません。スイカを食べない夏なんて、夏のふりをしている春なんだと思う・・・なんちゃって。すみません下らないリプしちゃって。
08-15 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

