梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/13のツイートまとめ

kiriy2009

これが噂のコミケか?。(一つ前にリツイートさせてもらいました。)
08-13 00:03

明日息子君が行くというのですよ。思わず「暑さ対策万全にね、」って心配してあげちゃいました。
08-13 00:05

そうなんですか!明日、行かれる方はチェックですね。以前は子供たちは早朝からお出掛けしていましたが、最近変わってきたのは、そのせいでしょうか。RT @waterhaz kiriy2009 お昼過ぎた頃に行くと、混雑も収まって楽しくお買いものできますよ?
08-13 00:08

良く、パタリと言うニュースが出てこないなと感心しますね。慣れと根性でしょうかw RT @fuwamo kiriy2009 誰かに骨を拾ってもらわないと、故郷に帰れないと思う
08-13 00:11

@kukucoo くうさんの年齢を思わず推理ww☆妹が毎回行っていました。いつも凝ったコスプレで行くので、コミケはコスプレしないといけない場所だと思っていましたよ。
08-13 00:13

@nekochanworld 「SEX AND THE 母ちゃん」って、なんかちょっとユーモア&エロスの香りがするわねw
08-13 00:15

@kukucoo 同人誌に誘ってくれた友人が居たのに、ぼんやりしているうちに時が過ぎてしまいました。くうさんのコミケ参加は良い想い出ですね♪私は妹にもスマイルマークで見守っていたので、子供たちがお買い物に行くのに寛容なんですよ。
08-13 00:19

http://t.co/jCPKdGR松田聖子、来年の大河に出演決定。話題性はバッチリ、歌うシーンも楽しみ。だけど演技力に期待と言う文があるけれど、そこに一抹の不安・・・!
08-13 07:38

「民さんは野菊のような人だ。」「どして!」が一生付きまとってしまうトラウマ。
08-13 07:40

休み中は特に気をつけないと危ないですね。RT @iosafe21 頭の脂肪とらないと中身寒天みたくなりますね。 QT @21wakasama:脂肪は動かしていないところにつきます。
08-13 07:45


「おひさま」タイムです。#ohisama
08-13 08:01

「お母さん、言い返していいですか。言い返します。」来たな!  #ohisama 
08-13 08:02

「家族に甘えるに決まってるじゃないですか。」でも、もともと陽子は我慢強いんだよ。もともとの家族にも弱音なんかはかない子供だったんだよね。 #ohisama
08-13 08:04

この嫁・姑バトルには愛があって、可愛いよね。 #ohisama
08-13 08:06

お母さん、結構売っちゃったからなあ。 #ohisama
08-13 08:09

お母さん、優しいね。陽子が自分から言い出すなんて事はないものね。粋な作戦よね。 #ohisama
08-13 08:13

世界で一番好きな映画。「カサブランカ」、いいね。 #ohisama
08-13 08:13

週一だけ「おひさま」見ている夫。「どうして、学校の先生やめちゃったの。」と聞くのでいきさつを話したら、「今だったら訴えられるよね。時代だな。」と言っていた。まだまだ女性には厳しい時代だったよね。 #ohisama
08-13 08:21

@bojingles2010 おはようございます。帰省ですか?
08-13 08:26

今から墓参りに行くと、義母から電話。焦る?。
08-13 08:42

お墓参りから帰宅しました。お墓は草がボウボウ。どこのお墓もひどい事に。この前行った山梨のお墓が綺麗だった事を思うと、うちのお墓は管理費詐欺だと思う。
08-13 10:42

だけど墓参りの草むしりは、朝から働いたと言う達成感アリ。
08-13 10:43

と言うわけで、今から今度はおウチの家事を頑張りますよ。一昨日と昨日居なかったので三日分の洗濯。でもこの前みたいに7回もやる事は無いと思うし、旦那が居ると、あまりセッセと働きたくないのですよね、私。
08-13 10:46

書いていて、みんなそう思うだろうなってちょっと思いました?。うちらは、結構頻繁に墓参りに行くうちなんですが、いろいろ思う事が普段から多くて、夏草に手に負えるとかいうより、そこが徹底的に何もしないと決め込んでいる所が微妙に嫌なんです。。@okumachijunichi
08-13 11:03

@kukucoo 前にテレビで見たら、結構面白かったですよ。でも、私も映画館で見る気にはなれないなー☆
08-13 11:08

http://t.co/WgRv2Ak綾瀬はるか、『南極大陸』ヒロインで木村拓哉と再タッグ☆ちょっと楽しみかも。
08-13 11:14

なんかつまらないな、とか眠いなって思っていないで、はよ働けって。主婦的リア充は結構楽しいかったりするのだよね。
08-13 11:37

雰囲気がありますね。素敵。RT @merryhaha これが平家落人が住みついた五家荘(熊本県)です。
08-13 11:39

今、この瞬間を笑って生きたいなと思っている方は、此処を読むといいですよw RT @atm8y レディガガもいれば岸田メルも、「コミケ80」に集ったオトコたちのコスプレ - GIGAZINE http://t.co/rOH3pRc
08-13 15:22

@merryhaha 更なる情報ありがとうございます。霧島はハンドルネームですが、それを考える時パッと閃いて1秒掛からなかったのですよ。それに壇ノ浦の事を考えると、いつも涙が出るのです。本当は私、平家の・・・なんて、やっぱり想像するのって楽しいですね。
08-13 15:28

さっきWOWOWでジャッキー・チェンの「ベスト・キッド」を見ました。この映画のジャッキーは凄く良かったです。こういう映画、大好き。じわっと来る涙ポイントが多数ありました。でもヒットしていた元を知らないのですよね。空手より、カンフーの方が好きなんだろうか。 #eiga #映画
08-13 15:41

旦那が映画の「天と地と」を見ていて、いろんな場面で話し掛けてくるけれど、同じ部屋にいるからって、同じように見ているわけじゃないんだよね。
08-13 15:51

@takamiring 夏風邪ですか。夏風邪って意外としつこいので、お気をつけて。
08-13 16:59

@usasema 勝手にフォローが外れていました。またフォローさせていただきましたので、「おやっ?」と思われるかもしれませんが、気にしないでくださいませ。
08-13 17:21

東日本大震災:「顔が水より冷たく…」 被災児童が日記 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gBnOtDf via @mainichijpnews
08-13 17:30

kiriyにぴったりな言葉 「 最 強 」 http://t.co/xWNzMNl ☆kiriy2009だと「情けない」。裏表の結果が面白い。霧島花子だと「ツンデレ」。これが一番ぴったりかもw
08-13 20:30

義母のうちで、夫の家族全員集合。楽しかったのだけれど、何故だかいつも最後はイライラしてくる。みんなの事は好きで、そして仲良し。でもやっぱりイライラしてくる。「ああ、疲れた。」とうっかり言ってしまうと、「わかるよ、俺も。」と夫。まあ、良いや。今からのんびりしよう。
08-13 20:37

@CBtwenty リプ、ありがとうございます。陽子ってお父さんにもお兄さんにも甘えずに、全部自分で頑張っていましたよね。健気な子なんですよね。
08-13 20:46

「ドン☆キホーテ」なうデス。
08-13 21:03

極道ジャーナル、笑えましたね。「日経極道」とかもあったりしてwwRT @kukucoo 「ドン・キホーテ」なう。極道ジャーナル・・・( ̄∇ ̄;) #ntv #dq_ntv
08-13 21:05

どうして友達じゃないと分かっていても、いつまでも離れないで居るんだろう。 #ntv #dq_ntv
08-13 21:11

「鈴木先生」なうです。
08-13 22:08

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

