梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/12のツイートまとめ

kiriy2009

暑くて起きた!
08-12 03:17

地震だね!
08-12 03:24

今日はタンメン。 http://t.co/8FVM47L
08-12 11:32

帰ってきました。帰宅に疲れました。頭が痛い・・・。
08-12 15:46

@sadaice 冷たいやつ?
08-12 15:46

アイスコーヒー飲んだけれど、続けてコーラを飲みます。
08-12 15:48

@sadaice それはそれで美味しいですよね。
08-12 15:49

アイスコーヒー、コーラ。あっという間に飲んでしまいました。次はお茶を飲みます。この勢いで飲んでいたら、ようやく頭痛が治まってきました。昨日今日の水分補給は、ちょっとばかりじゃ駄目ですよね。
08-12 15:56

相棒season4?2「殺人講義」&シーズン10決定 #aibou #あいぼう #goo_kiriyseikan http://goo.gl/YLEQ0
08-12 17:08

@nekochanworld こんにちは。そうですね。最後は熱いお茶、良いですね。でもここで三成が出てくるとはw
08-12 17:14


「我輩は母ちゃんである」  #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
08-12 20:33

「江?戦国の母ちゃんたち」  #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
08-12 20:34

「母ちゃん物語」  #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる ☆これだと元が「遠野物語」か「子猫物語」か「雨月物語」かさっぱり分からない。
08-12 20:37

「母ちゃんたちの星条旗」「硫黄島からの母ちゃん」合わせて見てね。  #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
08-12 20:46

こまつ座の「父と暮らせば」を見たいけれど、行く日がない。
08-12 21:03

ガリガリ君を食べたら寒くなってしまった。
08-12 21:50

wowowで「ゾンビランド」。これ見たかったんだ。 #映画 #eiga
08-12 22:22

活字を読むのが好きだからツイートもブログも読むのが好きだって言ったら、もっとちゃんと本を読めよって言われちゃうかな。でも、気分じゃないの、今は。
08-12 23:42

好きな人のツイートやブログ読んでも全部に共鳴できるわけじゃないよね。批判じゃないよと言われても、ちょっぴり批判に感じたわい。
08-12 23:43

「おひさま」の中に出てくる「本当に」は「ふんとに」って言ってるのかな。あれ、好きよ。
08-12 23:45

私は「本当に」って言葉好きよ。「心をこめて」の代わり、または「ちょっと違うように思うかもしれませんが、真実なんですよ。」と言う長い言葉の代わり。「本当にそう思います。」「本当にそうだったのですよ。」本当とは「真実」の意味ではなく、強調の意味合いが高いのですよね。
08-12 23:51

うーん、とか言いながら、自分の文を読み直してみると、多用だな、確かに。などとふくれっつらしながら、反省会中。やっぱり人の文には学ぶ的ものがあるよね。
08-12 23:54

学ぶ的もの→学ぶべきもの・・・でしたね。
08-12 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

