梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/10のツイートまとめ

kiriy2009

実はお仕事エンドレス。やろうと思えば幾らでもやることがある。どうでも良いやとやらなければ、かえって時給も上がる。だけど見えない未来のために、何げに頑張るのが自営の面白さでもあるのよね。
08-10 00:05

普通ならば、一日一生懸命に仕事をした後に訪れるものは、「達成感」と言うやつなのかもしれないが、私は大体そう言う一日は、終日ニコニコしてたくせに、このぐらいの時間になると一気に不機嫌な気持ちになってくる。この気持ちを称してストレスと言うのかもしれない。
08-10 00:11

これだと悲しくないかもwむしろ爽快♪RT @dehGee 残業よさらば #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 
08-10 00:14

風と共に残業  #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 
08-10 00:16

@_phee_  素敵な夏休みですね♪ ロンドンの事は、私もびっくり。本当に危なかったですね。また、時には呟いてね。
08-10 00:19

@dehGee 悲しいのは奥さんだったりしてねw
08-10 00:20

私にとって、ツイッターは面白くなったりつまらなくなったり波があるのだけれど、深夜に不機嫌な気分になっている時に、ふらりやって来て、タグで遊んでいると、だいたい顔もスマイル顔になってくる。日本語タグの大喜利化を嫌う人も居るけれど、需要があるんだから良いじゃん、別にって思うよ。
08-10 00:27

@_phee_  ふふふ、きっとそうすると思う。でも、そんな時間も惜しんで、真剣に楽しむかもしれないな。と、言うより、私の事をチラリとでも思い出してくれてありがとう♪
08-10 00:34

@dehGee もしかして、「風邪と共に残業」だったりしてww
08-10 00:35

【長屋のおかか 】だったらそう言えばいいじゃない!って、ブロックさた!!RT@町女 それ、長ネギの事よ。RT@武家の妻 えっ、!?RT@長屋のおかか 何それ?RT@ 武家の妻 今から白根草を買い求めに出かけてまいります。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
08-10 00:47


10日、藤原竜也のテレビ情報☆5:50?「ZIP!」8:00?「スッキリ!!」10:25?「PON!」http://t.co/LZaho7Z ☆生じゃないし、地域によってはでない場合もあるらしい。でもなんで明日、そんなに頑張るんだろう・・。
08-10 01:11

@kukucoo その謎も含めて、明日が楽しみですね。(もう明日だけどw)
08-10 01:20

「ZIP!」に藤原竜也が、今出ているよ。
08-10 06:54

片目だけ悪いので試していたら、目がしょぼしょぼ。でも薄目にしたら、やっぱり片方の目だけが見えたので、悲しかったです。RT @tabazou 視力が悪い人だけにだけ文字が見えるイラスト http://t.co/urjsb6G
08-10 07:55

また、上高地に行きたいな。
08-10 07:58

@taemoonface こんにちは。ロンドンのニュース、昨日知って吃驚デス。でも近所にまで及んでいなくて良かったですね。
08-10 08:00

@mof_mof_ 河童橋、イイヨー☆
08-10 08:01

スイセンプロジェクト#1 http://t.co/tyOktkF via @suisen_project☆持っている球根が無いので、せめての想いで拡散します。
08-10 09:45

@sakuranchu1000 恐竜展、人気みたいですね♪
08-10 09:47

胃も荒れているので、唇も荒れて、口角が両方とも裂けてしまった。今日の私は口裂け女☆でも口だけ女にならないようにすればいいか。
08-10 09:49

可愛すぎる!!RT @mikayona これはやばい、たまらない。パンダの幼稚園っ! http://t.co/ec8d0DI via @twitpic いっぱい転がっとるwww
08-10 09:52

@nekochanworld @suisen_project 流れていけば、誰かの目に留まる場合もありますよね。思いがけない情報が入ってくる所がツイッターの良い所。綺麗なお庭のさくらさんだから、いつかダイレクトにお役に立つこともあるかもしれませんね。私は拡散専門かもしれませんがw
08-10 09:59

さて、お仕事でしたね。
08-10 10:01

午前中のお仕事終わり。カップラーメンでお昼。
08-10 12:16

アルとやってみたくなるじゃない。画像とリンク。これはある日の夕焼けです。 http://t.co/UUtwUMi
08-10 12:40

「妖怪人間ベム」の実写のツイートが多いのね。あのアニメ、子供の時、本当に怖くて震え上がったのよね。でもあれは、凄く怖くてだけど切なくて、そして凄く悲しい物語なんだよ。そこの所を分かっていて実写になるのかしら。
08-10 12:44

@pochiccoro なんか、コメディになりそうな予感がしてしまったキャストなんですが。でも雰囲気はありますよね。最終回なんか、原作どおりにやるのかも興味がありますね。
08-10 12:49

@kotorina908 ジョークだからね。って、念を押しちゃ駄目か?ww
08-10 12:53

後、8分で休憩終了。目が覚めないからホット珈琲なうデス。
08-10 13:53

@kukucoo ええ!!!実はワタクシ、コアファンでしてwでも、ドラマブロガー様たちからはあまり人気のない「相棒」って知っていましたよ。ブログ始めた頃、それを知って「相棒」の感想だけブログに書き始めた私なのです。でも最近はミッチーになってから、その傾向も変わったようですね。
08-10 16:42

ちなみに今晩やる「9係」もある時から、凄く面白くなったのです。なぜなら「相棒」をここまで持ってきたライターさんが、こちらで書いているからです。さらにちなみにですが、「鈴木先生」も確か「相棒」グループのライターさんだったと思います。
08-10 16:47

@gambav あっ、ちょっと緊張。でもテコ入れはしたらしいのですよね。なんか最近面白いなと思ったら、どこかにそう書いてありました。今日、面白いと良いな。呟いた以上、なんか責任感じますww
08-10 16:53

@kukucoo 私も二時間ドラマ常連の渡瀬さんが出ているのが気に入らなくて、低く見ていました。デモね、確かに質は上げましたよ。今日面白いかどうかは責任が取れませんがw
08-10 16:57

なんとなく責任を感じてきた・・・。どうか良い出来でありますように。ドラマの出来の良さを祈ったのは始めてかも。ガックシといったら許してたもれ。でも今まで言った事無かったけれど、「それでも、」より楽しみにしているのは、実はこれ「9係」なんだ?。
08-10 17:00

@kukucoo 力が入っていて、楽しみになってきました。もちろん「カイジ」のお話ですw
08-10 17:02

タグでツイッターをうろついていると、時々どこかで見た事のあるアイコンが・・・ああ、そうか、あれは「セシウムさん」。キャラとして残ったセシウムさんは、なんとなくいろいろな意味で怖い。
08-10 17:09

@kukucoo えっ、本当ww私はされていない。ちょっと寂しいw
08-10 17:10

さてと買い物に行って来るかな。
08-10 17:16

買い物から帰宅。暑かったけれど、風も吹いていて、ちょっと気持ちも良かった。さて、夕食を作る時間だが、凄く眠い・・・・
08-10 18:52

きゃああ?。RT @caesiumsan 優しく対応しますよw RT @kiriy2009: タグでツイッターをうろついていると、時々どこかで見た事のあるアイコンが・・・ああ、そうか、あれは「セシウムさん」。キャラとして残ったセシウムさんは、なんとなくいろいろな意味で怖い。
08-10 18:54

恐竜展はやっぱり面白そうですね。 RT @sakuranchu1000 ウチラ、、、9時頃行ったら、、、並んで20分待ちでチケット買えました、、、2時くらい?帰る頃チケット買うのに何100メートルの列が、、、行くなら、、、前売りが良いですよあと朝一じゃないとやばすぎ
08-10 18:56

@kukucoo 「9係」、一応の合格点はいただけたようですね。良かったww
08-10 23:22

夫は今寝たが、私は今起きた。
08-10 23:28

@mmiiyyaazz 唐突にリプライ、すみません。アイコン、面白いですね。←なんか、これ言いたくて。
08-10 23:56

未だにツイッターが時々分からなくなる。@付きのやつ、共通でフォローしていなくても、自分のラインに流れる事があるんですね。
08-10 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

