梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/09のツイートまとめ

kiriy2009

竜也出番チェック!予告編のみ。がっかり。 #piecevote
08-09 00:31

@kukucoo 告白シーンで出るかと期待しましたが、・・・・ってお化けみたいかww ☆このお話結構辛くなってきましたよ(汗)
08-09 00:36

@saka1125 たぶんワンシーンは必ず出そうです。予告編に登場しましたから。
08-09 00:37

@okusama459 分かっていながら、その詐欺から逃れられません。ファンゆえにww
08-09 00:37

@kukucoo 激しく竜也不足ですよね☆
08-09 00:39

明日は朝から仕事で飛ばすぞ!←決意。実はいろいろ間に合っていないと言う事情あり・・トホホ
08-09 00:42

学校給食のとき「いただきます」を言わせるな? http://t.co/iqc8HlD ★こういう話を聞くと、何で声高に叫ぶ愚かな人に屈していくのかと苛立つ。学校自体が閉鎖的な狭い世界になっている所にも問題があるんじゃないかな。苦情言った人はネット徘徊して笑われている事を知れば良い
08-09 07:09

アサイチツイートがちょっと過激。まあ、いいか。と言うわけで、おはようございます。
08-09 07:13

午前中の仕事と昼食が終わりました。アイスコーヒーで休憩中です。
08-09 12:47

家事は9時半に全部終わりました。やれば出来るんだよね、ワタクシモ。もちろん洗濯は1回です。
08-09 12:48


ランチは卵混ぜ込みオムライス。見た目はイマイチだけれど、味は結構美味しかったです。二つフライパンを使うとか、途中で洗わなくていいから、こちらの方が簡単ランチに良いかも。だけどよそ様と夫には出し辛いな。と言うことは夫はよそ様と同じなのよね、つまり。
08-09 12:50

「おひさま」の視聴率が良いのは、作者様が震災後の元気のなくなった日本に一所懸命、エール的メッセージをこめてシナリオを書いているからだと思う。時々それを感じています。 #おひさま #ohisama
08-09 12:55

ほんとうにねぇ?♪ RT @kukucoo うんうん(*^^*) RT @icecoffee116: 日向ちゃん可愛すぎる(^з^)-☆ #nhk #ohisama
08-09 12:57

今日ですものね。確かに!RT @kukucoo そうですね^^今日は長崎へのメッセージにも聞こえる RT kiriy2009: 「おひさま」の視聴率が良いのは、作者様が震災後の元気のなくなった日本に一所懸命、エール的メッセージをこめて・・・ #おひさま  #ohisama
08-09 13:01

11時2分は仕事中で、すっかり忘れていて黙祷もしなかった。みんなはしたのかな?。
08-09 13:04

平和はいいねえ。RT @kukucoo みんなが前向きに頑張ってきた結果が今の日本なんですよね。平和に続いてほしいです kiriy2009: R kukucoo 今日は長崎へのメッセージにも聞こえる kiriy2009: エール的メッセージを・・ #おひさま  #ohisama
08-09 13:14

恥ずかしながら、さっきまでロンドンで何が起きていたかも知らなかった。洗濯ばかりしていても、やはり時には窓を開けなければ、外からの風は入ってこないし風は通っていかないと思ったり・・・。
08-09 13:17

@Liruru_bot 大丈夫、りルルが助けてくれるから。
08-09 13:25

西湖いやしの里根場(ねんば) #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/d672638108367600740a835a8c657cc4
08-09 15:39

今、リツイートしたやつ、最初からお気に入りになっていた。何、また勝手にお気に入りになっているんだって、そう言うのが気に入らないから外したけれど、、凄いなと思ってリツイート。なんだか微妙な感じ^^
08-09 23:32

最近、夫が疎遠だと思ったら、新しい奥さんの所に通いっぱなしらしい。だから呪っておいたわ。 #平安時代のtwitterにありがちなこと
08-09 23:37

お抱えの陰陽師に相談してみますねw RT @usasema いいすね!月が新月あたりがいいかも? RT @kiriy2009: 最近、夫が疎遠だと思ったら、新しい奥さんの所に通いっぱなしらしい。だから呪っておいたわ。 #平安時代のtwitterにありがちなこと
08-09 23:49

百億の昼と千億の残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる ☆残業の前にサービスを入れると空しさ倍増。
08-09 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

