梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/08のツイートまとめ

kiriy2009

優しくしてね。 #アイコンに優しくしてねと言わせると色っぽく見える
08-08 06:45

@sakuranchu1000 ふふふ、オハヨー☆
08-08 06:48

土日、洗濯しなかったら、洗濯物が山になっていた。午前中は洗濯女になる。と言ったって、洗濯するのは洗濯機なんだけれどね。
08-08 06:54

@singlei いってらっしゃーい☆
08-08 07:17

@gekkabijinn 寂しいけれど、考えようによっては「静かな朝」ですね☆
08-08 07:31

@nekochanworld おはよう。それ、分かります。いつもなら朝露や鳥の鳴き声。でも今日のうちのほうは、早朝から蝉が鳴きまくり、ザ・ナツ!ですよ?w
08-08 08:01

「おひさま」タイム。
08-08 08:01

「仰げば尊し」を歌われる事は先生冥利に尽きるよね。 #ohisama
08-08 08:09

夏子先生は将来、女校長先生になるのかな。 #ohisama
08-08 08:14

今日は陽子の卒業式。 #ohisama 
08-08 08:15


ドラマだから、お母さんの「早く着替えて手伝って。」は良いシーンだけど、リアルだったら、鬼の姑シーンだよね、ここ。心身疲れて帰ってきて、さらに家業の手伝いが待っている嫁なんだからって、ちょっとだけ思ってしまいました・・・w #ohisama
08-08 08:19

今朝の私のささやかな幸せは、夫と猫のももと川の字で寝ていた事かな。それを見ると毎朝幸せな気分になれるのです。目覚めても、それを眺めていると、なかなか起き出せないww @nekochanworld
08-08 08:23

@kankan1022 彼のことを思うと、かわいそうで胸が痛いです。また誰に起きてもおかしくない悲劇で、怖いですね。
08-08 08:26

@nihaniha2828 え?っ、来て欲しくないのか??ありのまま、知ってもらうってのはどうなのかな。って、チョックラ思ってしまいました。でも、doriさんの大変さを「分かる」なんて言えなしね。季節はずれにエアコンを買った話を暢気にしていた事がずっと昔のように感じますね。
08-08 09:08

洗濯三回目。まだまだ終わらないな。
08-08 09:23

@nihaniha2828 それなら「分かる!」って言って良いですね。家庭訪問時って、なんか大掃除していたり、なんか物を見えないところに押し込めていたりして疲れちゃいますよねww
08-08 09:41

@okan3 点滴って!?
08-08 09:43

@okan3 いろいろ出てくる年代ですよね、お互いに ^^; ☆通うのも大変だと思いますが、お大事に!
08-08 10:21

洗濯4回目。
08-08 10:27

山梨へ(簡単なお出掛け日記)です。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/z63eM
08-08 11:20

洗濯5回目。少々飽きてきました。
08-08 11:30

おしゃれ着洗いも洗濯機でやってしまおうと思ったけれど、かえって面倒になってきました。手で洗っちゃおう。
08-08 11:32

@crystal721s @ChappyTama アサイチメンバーの反応もセットで楽しみな「おひさま」なので、私も、同じく寂しいです。
08-08 11:41

今日は夫以外、みんな居るので昼食を準備しなくては。オムライスにしようと思いましたが、ケチャップ量が不安だったので、レトルトのカレーです。もう、お腹が空きました。
08-08 11:43

ご飯を食べると眠くなるというお約束。
08-08 12:18

手洗いの洗濯を脱水中。要は6回目。そろそろ朝干したやつが乾いていないかな。干すところがなくなりつつあるよ。
08-08 13:03

これでラスト7回目。あちらこちらのマット類です。もう今日は止めようかなと思ったけれど、マット類選択は、お掃除も伴っているから、明日以降の方が難しいので、今日やってしまおう。本当に今日は洗濯女です。
08-08 13:36

洗濯が選択になっているし・・
08-08 13:36

@nekochanworld たった4人家族ですw土日に出かけてやらなかったら、大変な事になっていました。この時期二日家事を休んだらアカンと言う証ですね。
08-08 13:40

@bojingles2010 ファンクラブは不滅ですね。ところで気がつけば8月になってしまいましたねw
08-08 14:04

kiriy2009が「助けてーーー!」と叫んだら・・・ パトカーが2台、やってきました。 http://t.co/yKvbRE4 ☆なんかフツー・・・って思ったけれど2台って凄くない?
08-08 14:06

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 kiriy2009「モテたい!酒池肉林をください!宇宙旅行したい!」 http://t.co/Uki2Uqv ☆えっーってちょっと思ったけれど、酒池肉林ってちょっと面白いかも。だけど、お酒はノンアルコールって残念
08-08 14:12

@kankan1022 いいなぁ♪
08-08 14:14

アイスコーヒーで休憩中。
08-08 14:16

眠いけれど、もう少しで歯医者ですよ。嫌だなぁ・・・。
08-08 15:31

ピンポイント天気予報だと6時頃から雨。予報どおりだと間に合うけれど、濡らしたくないものだけ中に入れておくかな。
08-08 15:36

最後に洗ったマット以外ほとんど乾いていた。凄いよね。だから夏の洗濯大会は好きよ。でも帰ってきたら、これを延々と片付けるお仕事が待っているという憂鬱。
08-08 15:49

@kankan1022 @Rucca1219 共鳴サンクスです。憂鬱と格闘中なうデスw☆うちでも前にマジに言っていました。そう言う暮らしがしたいです♪
08-08 18:19

@Rucca1219 @kankan1022  格闘中なうデス。←って微妙に変?って、変な拘りw
08-08 18:22

@sadaice 今日、誕生日ですか?おめでとうございます♪
08-08 18:24

今日の歯医者さん、痛かった・・・・。
08-08 18:25

かご猫 http://t.co/kQ2TgPE
08-08 21:48

かご猫2 http://t.co/5gLbmEL
08-08 22:06

@5151nkriv あっりがとうございます♪♪←既に飼い主馬鹿?☆w
08-08 22:27

#自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想 で呟いている人の98パーセントが、漫画(イラスト)アイコンだね。
08-08 22:50

#昔の恋人から言われた傷付いた一言 参加したいが、昔の恋人が居ない。強いてあげれば夫になるが、山のように傷ついたが、川の流れのように傷つけているので記憶に残っていないや。
08-08 22:54

「日経猫のしっぽ」 #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
08-08 22:57

「日経頭痛の種」 #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる 
08-08 23:00

私も拓郎さんと同じ。いつもカレーを食べていると、ご飯が残っちゃう。実はラジオは聴いていたのです。
08-08 23:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

