梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/07のツイートまとめ

kiriy2009

まだ、実家にいてグズグズしています。
08-07 10:02

せっせと帰宅中。帰り道は遠い。
08-07 13:49

バス待ち16分。何して待とうかな??
08-07 14:33

帰宅して、アイスコーヒーとお煎餅で休憩。あっという間に日常が戻ってきた。
08-07 15:37

昨日の事だけれど、走っている車の中から空・雲・緑の山々を見ていたら、ああ3Dだあって思った。これに敵う物はないし、必要もない。だから映画は2Dで良いじゃないと妙なところでも映画のことを考える私は、やっぱり映画好きなんだと思う。
08-07 15:42

通って来た所が雷雨と聞くと、「へえ」って思う。こっちはどうなのかな。
08-07 15:46

全滅した村に一人帰った勇者が空しく横たわっていると、物陰から人々が一人二人と現れて、村は復活します。 #タイトルを明かさずに露骨なネタバレをしつつゲーム紹介
08-07 15:53

愛と勇気だけが友達じゃない #名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになる  
08-07 16:02

私もノRT @kukucoo BS江なう #nhkbsp #taiga_go
08-07 18:03

あっ、わたしも。RT @kankan1022 誰かも言ってたけど、今年、2011年の今、清志郎がいたらどうだろう、ってつい考えるね。。。
08-07 21:51


BSの「父と暮らせば」を見たいけれど、夫が日曜洋画劇場を見ているので言い出せない。
08-07 21:55

最近、時々だけど夫が出かけるときに「いってらっしゃい。」じゃなくて「行っといで」って言う時がある。変なところで影響を受けやすい。#ohisama
08-07 22:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

