梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/05のツイートまとめ

kiriy2009

凄く眠いので寝ますよZZZZ
08-05 00:29

おはようございます。甘いパンを食べていたのに、口の中が辛くなり、味覚障害なってしまったのかと鬱々としている朝です。
08-05 07:36

妻の悩みに向き合う夫って良いよね。 #ohisama
08-05 08:07

身の丈に合った、小さな世界の太陽。 #ohisama
08-05 08:12

でも校長の顔を見たら、やっぱり納得が出来ない。止めさせようと言う対象が最初から女性二人なんですものね。この悔しい歴史をバネに女たちは頑張ってきたのよねとしみじみと思うのよね。 #ohisama
08-05 08:15

今日の「おひさま」を見て、ちょっと自分のことを思い出してしまいました。前の傘の下を離れる時に、「結局、私は負けたんだな。」と呟いたら、「なんにも負けてなんかいないだろ。」と夫が言ってくれました。止めるは負けるではなく「次に行く事」なのだと、今はハッキリと思います。
08-05 08:22

ああ、止めるは辞めるダネ。でもいいや。陽子は辞めるだけど、私の場合は止めるなんだから。
08-05 08:26

いろいろと勿体無いですよね。RT @pokumaru #ohisama が太陽の陽子の一人勝ちドラマに見えるのは、母に代わり幼い頃から毎日4人家族の家事のほとんどをこなしながら猛勉強で師範学校から教員になった、という大変な苦労と努力がワリとあっさり語られてしまったせいかなあ。
08-05 08:45

今日の夜に実家に帰るので、ちょっと頑張らなくちゃ。では?。
08-05 08:49

ゆで卵を作るので、卵を常温に戻し中。
08-05 12:32


声だけ聞いているとマツコさんに確かに似ているね。伊集院さん。めずらしく「いいとも」見ています。
08-05 12:33

猫だってさぁ・・・ #goo_kiriyseikan http://goo.gl/7rmsR
08-05 12:55

@okan3 この季節は、そう言うのが一番ですよね♪
08-05 12:59

@okan3 おっ、同時リプライですよね。気持ちが合っていますね♪
08-05 13:00

ユリ・ゲラー登場と共にチャンネルを変えた。この人が子供の時から怖い。この人を媒介にして自己催眠をかけてしまいそうな気がするから。そう言うものを信じているがゆえの恐怖ってやつですね。
08-05 13:04

@mocha2007 復興宝くじですか?私も買いましたよ?♪
08-05 13:10

@rapirapi44 ありがとうございます。しばらく様子を見てみますね。
08-05 22:31

横浜の実家なうです。ジジババはすでに夢のなか。私はテレビの消えた部屋でゴロゴロ。
08-05 22:36

@kukucoo うちは西区寄りの保土ヶ谷です。この寄りと言うのが、多少のこだわりですf(^_^)
08-05 23:22

もはや寝るしかないな。おやすみなさい♪
08-05 23:25

@kukucoo そうですね。もしかしたら接客してもらっていたかも。縁ってどこで繋がっているか、分かりませんよね♪
08-05 23:30

@singlei ありがとう☆おやすみなさい♪
08-05 23:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

