梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/04のツイートまとめ

kiriy2009

寝る前に襲ってくる、この不満足感の原因は何処にあるのだろう。
08-04 00:26

いろいろな事を考えてもツイッターで晒すわけにはいかないね。
08-04 00:30

1時に寝ようと思っていたのに、20分超過。程よく眠くなりお腹も空いて来たので、もう寝ます。明日も一日、良い日でありますように。
08-04 01:22

「ファミリーヒストリー」、再放送は4日の今日11時からでした。絶対に見ます☆http://t.co/YbqsPyQ RT @kankan1022 真夜中に号泣。浅野がもっと好きになった。再放送、是非見て下さい。 #nhk
08-04 07:43

@sadaice 赤い靴の少女の事ですか?
08-04 07:44

今朝もお腹が痛い。ポンタールの副作用かな。そしてダルイ・・とか言いながらアイスコーヒーを飲み普通にパンを食す朝です。おはようございます。 #ohayo
08-04 07:48

@sadaice いろいろ変化していったのですね。みよちゃんは昔の憧れの名前なのかしら。
08-04 07:49

子供の頃、隣の家に住んでいたみよちゃんがとっても好きだったなあ。お目めくりくりのお下げ髪。頭が良くて学級委員。憧れのお姉さんだった。
08-04 07:52

だけどおにいちゃん二人は、ろくでなし。そんなものか世の中は。
08-04 07:54

ヤル気とダルさの板ばさみ・・・・。
08-04 07:57


「先生はいつもあなたの先生だから。」 #おひさま #ohisama
08-04 08:07

ふーん、だからうちのママさんは・・・・なんて事をチラリと考えちまった。 #おひさま #ohisama
08-04 08:09

下の義母夫婦の会話がおかしすぎるよ。しかもカズさんの台詞が予言どおり・・・ww #おひさま #ohisama
08-04 08:15

では?、家事タイム!!
08-04 08:18

cat gone http://t.co/M4Xapkr via @youtube ☆一体どうしてこの歩き方なんだ!ww
08-04 17:18

@okumachijunichi お疲れ様です☆
08-04 17:40

夏の雲に蝉の声、夏はやっぱりこうでなくちゃね。
08-04 17:43

@sakuranchu1000 今日はまだ終わったわけではないけれど、一日暑かったですね。早くも夕家事の時間ですよ?。でも休憩してからのんびりやりますw
08-04 17:44

軽い挨拶でも、二回無視されると気分が悪いし、やな感じですね。
08-04 18:30

@sakuranchu1000 「疲れないように」、これポイントですよね。特に夏は♪
08-04 18:31

@nekochanworld 新しい冷蔵庫を買われたんですね。分かります、その気持ち♪
08-04 18:35

@rapirapi44 リプライの往復の時は、何処で切って良いか分からない時もあって返さずにもしかしたら失礼な時もあるかもしれないのですが、挨拶無視はハッキリしてるので、それが相手の意思なのかと思いますよね。気になりますよね。
08-04 18:45

夜家事、終わったよ?☆今から「それでも、生きていく」
08-04 22:04

丁寧語で弾む会話。 #fujitv #ikiteyuku 
08-04 22:25

お客がいる。 #fujitv #ikiteyuku
08-04 22:32

@kankan1022 wwホッとしましたね。
08-04 22:37

大竹さん独壇場・・・・ #fujitv #ikiteyuku
08-04 22:42

兄と弟。この二人を見ていると、こっちの世界あっちの世界って感じがする。 #fujitv #ikiteyuku
08-04 22:51

演技力信じて、あの長台詞を書いた事も凄いですよね。RT @kankan1022 大竹しのぶはすごいね、本当に、このドラマすごいね。 #ikiteyuku
08-04 22:54

しかし毎回、最後の数分で「ああ?」と言う展開になるな。 #fujitv #ikiteyuku
08-04 23:03

今日の見たかったテレビ・・11時の事を23時と思い込んでいた。早とちりも良い所よね。11時はお仕事中だったから、見る事は出来なかったわけだけれど、なんかかなりがっかり。自分の愚かさに。
08-04 23:08

@rapirapi44 じわっときましたね。思わず「アキを返して」って、大竹さんが言う前に、言葉になって出ちゃいました。。。。
08-04 23:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

