梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/03のツイートまとめ

kiriy2009

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン、道連れになあれ」と9分前に賞味期限が切れたワッフルを息子に勧められて、食す。またもdebu の道を・・・・
08-03 00:10

今日はやらないけれど、何げに猫のほっこりシリーズは好きだなあ。とか言いながら、寝る支度。
08-03 00:20

@kumanekogusu そう、息子です。既にかわいいと言う言葉が似つかわしくない大きさのww
08-03 00:24

@bojingles2010 おやっ、近いですねえ。と言っても、1万は取って、2472歩だったのです。情けないw
08-03 00:29

@kumanekogusu ふふふ・・・って、笑い事ではないですね。足の痛み、お大事に。おやすみなさい。
08-03 00:31

@taemoonface 今はあまり読んでいないから真実味が無いけれど、実は私も同じタイプ。その世界に入ってしまうと、声掛けられても、聞こえなくなってしまいますw
08-03 01:11

おはようございます。まだ眠い&お腹が痛い朝です。 #ohayo
08-03 07:01

@singlei いってらっしゃーい。今日も頑張ってくださいね。
08-03 07:12

写真を撮る余裕なんか良くあるな・・・ってチョックラ思ってしまった。 #ohisama #おひさま
08-03 08:04

写真、まだこだわってる。だって誰が写真を撮っておこうと言ったんだろう。撮っておけと言われたのかな。覚悟しておけという意味なのかな。なんだか怖いね。その感覚が。 #ohisama #おひさま
08-03 08:08


「お母さん、日向子、抱っこしてあげて。」だけど、首を振り続けるお母さん。目覚めると、日向子の熱が下がっていた。☆良かったね??♪ #ohisama #おひさま
08-03 08:12

お雛様、あの地方の独特のものなのかしら。もっとよく見たかったけれど、気持ちが「良かった、良かった」で弾んでいたので、見逃し感が強い。明日以降も映るかしら。 #ohisama #おひさま
08-03 08:20

いやあ、この家事が進まないのは、子供がいるからじゃないな。 #asaichi
08-03 08:24

良いじゃん、別にこの人のやり方でって、思った。 #asaichi
08-03 08:26

@field3mountcat 私には、ちょっと理解できない感覚だなと思いました。こうなると、そんな余裕ないもの。そしてあの思わせぶりな顔をして房子ちゃんに見せるから、ドキドキしましたね。でも、それが「おひさま」なんですよねww
08-03 08:33

@pokumaru 写真を撮ろう=覚悟なんだと思います。でもその経過が無いから、この人たちはの強さが怖いとちょっと思ってしまいましたよ?w
08-03 08:35

子育て中の家事だけを仕事にしている人たちの特集なのね。ヒントはあるけれど、一番感じたのは、これに「仕事」が加わっている多くの主婦たちは、本当に偉いなって思ってしまう。それでも家事も育児も回しているんだから、スーパー主婦よねって思った。 #asaichi
08-03 08:55

@bojingles2010 今日は私も負けないぞと思ったら、朝から腹痛で静かにしてるところです(涙)
08-03 08:57

夜家事で稼いだ時間でツイッターで文句を言って、使ってちゃいけないな。今日をスタートさせましょう。でも、お腹が痛い。。。。胃も痛い。。。
08-03 09:01

お煎餅で珈琲タイム。このお煎餅が美味しくって止められない。でもお腹が一杯になってしまうのでたくさん食べられないと平和な事を呟いている午後。
08-03 16:18

@sakuranchu1000 朝はありがとうございました。陽気が陽気なので、早くも夏ばて気味なのかもしれません。無理せず頑張ろうと思います♪
08-03 16:22

@bojingles2010 ええと・・・味醂しかない。味醂でも良い?w
08-03 16:24

@field3mountcat わっかりました。了解です???
08-03 16:25

ももちゃん!なあに? http://yfrog.com/gye0dxjj
08-03 17:47

昨日文句を言ってしまったが、結局明日の朝の自由時間確保の為に夜家事やったよ。で、今から自由時間。
08-03 22:31

アレルギーじゃないかな・・・・ #bulldoctor
08-03 22:33

@godblessnameko じゃあ、何人もの女性を背負わなければならない男性も出てきますね・・ってリプライを送ろうとしたら、既に一杯来ていましたねwロマンチックな人とそうでない人と、現実で生きた結果がそこに出そうですね。
08-03 22:42

@Russianblue13 ありがとうございます。猫語はなぜか伝わってくるような気がする親ばかならぬ飼い主バカに、既になりつつありますww
08-03 22:51

凄く眠い
08-03 22:59

@okan3 本当に決まると良いですね。
08-03 23:33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

