梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/02のツイートまとめ

kiriy2009

中部地方で震度5強、静岡震度5弱だって。大丈夫!!??
08-02 00:01

試練はいつも筋トレ。 #piecevote
08-02 00:08

@kukucoo これってまたお話のカラクリ予想しちゃいました。藤原君は、もしかしてって、言っちゃだめだよねw
08-02 00:13

@kukucoo これ、何も推理しないで見たほうがいいかもですね。気がついた事あっても気がつかない振りして見るとかw #piecevote
08-02 00:26

結局、竜也君は苦しんでいるワンシーンのみ。 #piecevote
08-02 00:28

確かにそれはそうだろうと思いますw☆最終回は一番盛り上がりそうですね。いろんな意味でww RT @kukucoo kiriy2009 データ放送で見てますが、核心をついたツイートは流れから外されているもよう^^; #piecevote
08-02 00:34

@kokekkokokekko @kukucoo 重要チェックポイントですよね?♪
08-02 00:35

もう既に昨日の話。友人とデパートに買い物に行きました。街は「バーゲン」と言う旗が人の歩く風に揺れてもうキラキラ&凄くワクワク。自分の煩悩と闘う一日でした。
08-02 00:45

お昼に食べた鳥そばが激うま。ラーメンが美味しいと、幸せな気分になれるって何でだろう。
08-02 00:49

買い物の後、喉が渇いたのでお茶にしたのだけど、友人が「やる気のない喫茶店」に行こうと言うので行ってみました。見本のショーケースがゴミと化し、お店の壁には子供の絵が家の冷蔵庫のように張られていました。窓辺には折り紙が・・・。なんと漫画チックな空間じゃと思いました。又行く、きっと。
08-02 00:54


夕方から歯医者。でも腫れが酷すぎて、薬を貰って帰ってきました。歯医者と言う関所を越えたので、ホッとしてそれからずっと微笑んでいたように思います。
08-02 00:59

昨日はささやかな楽しみに満たされた幸せなお休みの日でした。もちろん家事以外はと言う意味なんですが。でもこういう日があるから、明日から頑張ろうと言う気持ちになってきますよね。
08-02 01:07

@daysfree 痛くても耐えられる痛さだったので大丈夫です。ありがとう♪薬を飲み始めたので腫れは良くなっていくと思います。明日はお休み、楽しみですね。ダラダラも時には大切ですよ。私は一応ちょっとだけお仕事です。
08-02 01:15

と言うわけで、おやすみなさい☆
08-02 01:18

「国民栄誉賞」はどうもその時の気分で決まるなって、私も朝思いました&オハヨ♪RT @dehGee なでしこジャパンの国民栄誉賞受賞が決定か。WBCで優勝した侍ジャパンは・・・?
08-02 07:30

@daysfree おはよう&ありがとう。だいぶ良くなりました♪
08-02 07:35

@okumachijunichi オハヨー☆
08-02 07:49

「おひさま」見てます。校長先生のお話は予想通り。 #ohisama
08-02 08:06

校長先生のお話は、切々と語り、一見辻褄があっているようにも錯覚させるけれど、「何言ってるんだ。」と思う。「あなたみたいなデモシカが止めれば良いじゃん。何校長までやっているのよ。」とちょっとムカムカ。 #ohisama
08-02 08:09

「じゃあ、私は教師として優秀ではないのですか。」と、陽子が言えるわけもないけれど、言わせてやりたかった。また、生徒と子供の比較について「じゃあ、校長先生は如何なんですか。」と切り替えしてやりたかった。 #ohisama
08-02 08:12

何か嫌な予感。。。。 #ohisama
08-02 08:13

あの悲しい顔の写真は?ドキドキする。子供の悲しい展開は嫌だからね!! #ohisama
08-02 08:16

@yacora 最初に見せ付けられたあの悲しい顔の写真が、気になりますよね。でも、このドラマは思わせぶりが多いので、今回はそれに期待。悲しい展開は嫌ですよね。
08-02 08:23

@kitagawa0216 もっと恐ろしい想像でドキドキしています。でもこのドラマは思わせぶりが多いので、今度だけはそれに期待です。日向子に悲しいことなんて起きて欲しくないですよね。
08-02 08:27

@sadaice おはようございまーす。
08-02 08:33

@bojingles2010 おはようございます。こちらは家事やり始めたばかりで116歩ww
08-02 08:48

すぐ薬、飲み忘れちゃう。今飲みました。
08-02 09:04

@okan3 こんにちは?♪食卓のご飯茶碗の横に同時に出しておくとかね。ちょっと気持ちが萎えるけれどw 難しいですよね。習慣化するのは。
08-02 13:37

こういう日の午後ってけだるいね。
08-02 14:35

「プライバシ」と書いてあったのを「フライパン」と空目。相当疲れてるな自分、と思ったが、ヤッパシこれ似てるよね。
08-02 18:46

「百鬼夜行抄」がコミケで売られるんだって。
08-02 23:33

昨日は出かけたから、今日は真面目に夜家事せっせとやっていたら、こんな時間。私の時間はどうなるのよと、何げに不満足な気分。家事を貯めないと言うのは精神衛生上良さそうなものだけれど、そうは言い切れないと思うな。
08-02 23:38

「ネムキ」自体が同人で参戦だって。「百鬼・・」は続いていて新刊が7月7日に出たばかりで、実は昨日買ってきてまだ全部読んでいないのです。RT @fuwamo kiriy2009 なんでコミケなんでしょう?あれ、まだ続いてたっけ?
08-02 23:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

