梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/01のツイートまとめ

kiriy2009

wowowで「シェルター」と言う映画を見ていた。多重人格の存在があるか否かがテーマなのかと思いきや、お話はオカルトだった。オカルト好きなので結構面白かったし怖かったが、仰々しく始まりおきらくな映画で終わった感じが否めない。だけど、ミソファソ・・・みたいな音が頭に残って怖い #映画
08-01 00:15

@kukucoo 最初の始まり方がオカルトとは思えなかったので、これはジャンルを知らないで観に行った人は詐欺にあったような気がしたのじゃないかなと思いましたw
08-01 00:28

@cremetangerine9 美味しそう。いつも思うのだけれど、家が近所なら出来た頃を見計らって「お元気でしたか??」って行くのになってww
08-01 00:33

@kukucoo まったく同じような感想を思いました。ある意味偶然に関りあっただけなのに、一族全滅。ヒロインのこの先の人生も、恐ろしくて想像したくありません。弟は良い人だったしイケメンだったので、気の毒度も高かったですw
08-01 00:45

昨日、猫はシャンプーしてもふもふ度がパワーアップ。だけどみんなにやたら触られるので疲労度も高い。
08-01 00:49

「猫のむきだし」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 07:52

@kamakuranittiki おはようございます。鎌倉日記、読みましたよ?♪
08-01 08:01

「おひさま」見てます。
08-01 08:03

@narauyo つ(赤だま) ☆ 頑張って!
08-01 08:05

校長先生の幸せそうな顔・・・・と思ったら警報が・・・ドキドキ #ohisama
08-01 08:09


「多くの人が帰れないで困っているよ。炊き出ししないか?」思い出すね、あの日を。思わず涙が出た。困っている時には人の優しさが見にしみる。  #ohisama 
08-01 08:14

「校長先生が何を言いに来たのか気になっていたわ。」って、私も気になるよ。 って言うか、見ていた人みんなが気になるわよね。#ohisama
08-01 08:16

二つ前のツイート。「見にしみる→身にしみる」ざっと読み直すときには合っていたと思っていたのに、ツイッターではそう言うミスが多くて・・汗
08-01 08:22

@syun_imai おはようございまーす。しばらくはそのもふもふで至福の時を過ごしたいと思いますww
08-01 08:25

大丈夫!
08-01 08:26

今日から、8月だ。なんか、ワクワクするなぁ。理由なんか無いけれど。
08-01 08:43

お邪魔でござる ☆ももと私の猫日記 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/OJOob
08-01 09:07

「ツリー・オブ・猫」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 21:06

「コクリコ猫から」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 21:07

「英国猫のスピーチ」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 21:10

「2001年猫の旅」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする ☆ついでに「2001年猫のマタタビ」
08-01 21:15

「エルム街の悪猫」RT @Ckis 「13日の猫曜日」RT @kiriy2009: 「英国猫のスピーチ」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 21:25

@dehGee ちなみにうちの「ももち」は、魚を食べなくて肉食。ニャーって鳴かないので、遺伝子は外国猫なんだと言うのが、今日の我が家の話題だったのですよw
08-01 21:29

「欲望と言う名の猫」RT @Ckis 「猫とともに去りぬ」RT @「エルム街の悪猫」RT @ 「13日の猫曜日」RT 「英国猫のスピーチ」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 21:38

@dehGee ありがとう??♪何気に猫自慢しちゃったかなw
08-01 21:40

@sadaice な、わけないよな。って、ちょっと思いましたww
08-01 21:44

「ゲド猫記」ちょい駄作 RT @Ckis 「猫の上のポニョ」RT @ 「欲望と言う名の猫」RT 「猫とともに去りぬ」RT @「エルム街の悪猫」RT @ 「13日の猫曜日」RT 「英国猫のスピーチ」 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
08-01 21:49

@Ckis えっ、元の映画のことですか。
08-01 21:57

@Ckis 良かった。好きな映画をけなしちゃったのかと思っちゃったw
08-01 22:03

@Ckis あれ、ジブリの黒歴史ですよ。パロデってあげなくちゃ救われない様な気がしてw
08-01 22:10

@nekochanworld タグのところで飛べるよ。そこに同じテーマでみんな呟いている。自分のタイムラインでは反映されないけれど、それを読んで参加しだす人が出てきて面白いよ。
08-01 22:22

@nekochanworld ああ、わかった。なんかそれ、私も不思議に思ってる。自分のだけ反映されていなくて、「何これ!」って怒っていると、ちゃんと読んでるほかの人がいて、返信が来たりするから気にしないことにしたのです。未だに分からない謎があるのですww
08-01 22:36

夢は、拓郎さんより坂崎さんと同じだなと共感してみたり・・・ #koutaku_anng
08-01 22:43

ちなみに空を飛ぶ夢は、欲求不満の表れだって。中三の受験生の時、凄く綺麗な風景を空を飛びながら見ている夢を見たことがあって、たまには欲求不満になるのも良いもんだと思ったよ。
08-01 22:48

ヘラヘラしていたら、薬を飲むのを忘れていた事を思い出し、今急いで飲みました。
08-01 22:59

「ミディアム」、見ます。
08-01 23:03

@sicilian_ これ、音楽の使い方に本当に吃驚しました。そして思わず泣いてしまいましたよ?。
08-01 23:17

「ミディアム」、他人がみんな同じ男に見えたら、疲れ果てて狂いそうになるよね。今日、面白い。 #kaigaidorama
08-01 23:20

@mrkmita うちの冷蔵庫にはあるが、転送装置が無い。
08-01 23:49

「ピースボート」待機。
08-01 23:52

「まっ、いいか。」 #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
08-01 23:54

あっ、地震だ。
08-01 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

