梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/31のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo 思わず引きこまれるシーンですよね。
07-31 00:02

初めまして霧島花子です。よく真面目って言われます。好きな言葉は釣られたら釣り返せ、特技は催眠術です。崖っぷちの魔術師って呼んでください☆ http://t.co/1Nzk3P9 ☆なんかよく出来た文章だと思う。「崖っぷちの魔術師」って呼ばれたい♪
07-31 00:16

@dehGee 暁のジャングル王様、ありがとうございます。「何は無くても苺パンツ」にちょっと笑わせていただきましたw
07-31 00:45

夏よ、お前を2011<その3>ラジオ体操はいかが? #goo_kiriyseikan http://goo.gl/Xsjvr
07-31 01:36

今日は程よく眠くなってきた感じ。と言うわけで寝ます。おやすみなさい。
07-31 01:45

おはようございます。2時に寝て4時の地震でいったん起きました。結構大きくて怖かったです。福島では震度5強。まだ家人が寝ているのでテレビは点いていないので福島の状況は分かりませんが、夜中に近い明け方の大きな地震で、大変だったと思います。
07-31 08:53

珍しく8時起床。たまにはもっと寝坊しても良い様に思うけれど、寝るより起きているほうが好きだから、まあいいか。
07-31 08:56

とにかくあさいちで昨日までの干してある洗濯物を、乾燥機を使ってやっつけ中です。
07-31 09:08

@singlei おはようございます♪地震列島と言う言葉は、返上したいですね。今日も元気でいきましょう☆
07-31 09:26

@takue231 @Shirawii  今頃でアレですが、共感ありがとう♪
07-31 10:17


そう言えば、映画観に行って予告編がつまらないと、何げに気分が一瞬萎えない?今時はお子様映画の予告編ばかりでがっかりだよ。
07-31 17:21

8月は「モールス」と、気が向いたら「トランスフォーマー」は見るかもね。後は何があるかな。えっとブラピの映画か。
07-31 17:33

単館系では「トライアングル」とかも面白そう。
07-31 17:38

@rapirapi44 私も基本はひとりです。時間が無い時など、一人がお気楽で良い場合がたくさんありますよ?。でもその時の雰囲気で子供を誘ったり、夫と行ったり、たまに友人と行きます。そうそう、姑とも行きますよ。お芝居仲間、私も欲しいな。そちらはちょっと難しいですよね。
07-31 17:47

#歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる 昨日からこれに参加したいのだけど、さっぱり思いつかないのです。これ面白いよ。
07-31 17:55

「ヒヒンハとクッハ追加ね?」 #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
07-31 18:00

@rapirapi44 もっと近所だったらお芝居でオフ会も出来たのにね。
07-31 18:02

BSで「江」。これが始まると、「ああ、もう今日も終わりだ。」と言う気持ちになる。いわば、「サザエさん」症候群のようなもの。
07-31 18:03

そうですよね。縁談話ですっかり忘れてしまったのね。RT @kukucoo あれ?養子の縁を切って出て行くんじゃなかったのか #nhkbsp #taiga_go
07-31 18:07

「江」って、大河じゃなかったら、結構好きかもね。でも、大河ゆえにこのチャラさと女主人公の現代人意識持込が許せないのかも。教科書三行で書いてあることを、大河で学んでいる人たちが居る事をライターさんは忘れないで欲しいな。 #nhkbsp #taiga_go
07-31 18:15

心変わりまでが早かったね。 #nhkbsp #taiga_go
07-31 18:17

@kankan1022 そうですよね。でも、見捨てずに見続けているのは、相当の大河ファンwそう言う人結構居そうですよね。
07-31 18:25

豊臣の子。この演出残酷すぎる。 #nhkbsp #taiga_go
07-31 18:26

@nekochanworld 私は早くも再来年が楽しみ?♪ ww
07-31 22:29

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

