梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/30のツイートまとめ

kiriy2009

@pokumaru 最初、自分の眩暈かと思いましたよ w
07-30 00:00

とにかく私のスマホは肝心な時に何の役にも立たない事が分かりました。
07-30 01:09

そして今日はもう寝ましょ。明日は映画で朝が早いのです。
07-30 01:11

「ハリポタ」行きますよ。なんかワクワクします。
07-30 01:11

明日は映画だ→ワクワク。そう言う感覚久しぶり。やっぱり人は多くを与えられすぎない方が幸せなのだと思うのです。
07-30 01:13

そう言えば、昨日キャリアウーマンになって仕事をしている夢を見ました。夢の中まで仕事をしているんだよ、健気だなあ。
07-30 01:15

夢の中で、私は保険の外交員新人なの。その会社は保険から土地まで何でも売る会社。私の前のベテランさんが、大きな仕事で出かけるところ。羨ましくなって、「何かしなくちゃ何も始まらないわ。チラシでも配るから、担当地域を教えて」と積極的に言う私。→
07-30 01:18

→「まだ決められないから、彼女に付いて行って」と言う上司。思いがけない大きなお仕事に立ち会えることが分かってワクワクする私。良かったね、さっ、行くよ。と彼女。そして扉を開けるところで目が覚めたのでした。
07-30 01:21

おはようございます。朝、目が覚めた時に見ていた夢がなんだか忘れてしまっていたのですが、珈琲を入れていて思い出しました。詰め替え用の珈琲を瓶に移す夢。現実的な夢だけど、リアル朝一の仕事はそれでしたよ。
07-30 07:46

最近自分の世界が狭いなと思っていたけれど、夢さえもささやか過ぎる。
07-30 07:50


今、映画館。子供たちで混んでいます!
07-30 09:15

TBSチャンネルにて「SPEC」。一日中やってるらしい。たぶんずっと見てる。
07-30 14:57

TBSチャンネルの「SPEC」を3時からずっと見続けて、続けて「ドン☆キホーテ」「鈴木先生」を見て、そして「コールドケース」を見ている今。9時間のテレビ視聴は自分でも限界だけど、それはそれで幸せな休日なのです。
07-30 23:23

リアルに「SPEC」をやっている時は、面白いと思いながらも、眠くて良く寝ちゃっていたので、今日は初めて見た感じ。これでもう、映画対策も万全です。
07-30 23:26

@kukucoo 私も「クライマーズ・ハイ」に変えました。「ベルトとサスペンダー」、なんか意味ても良いですよね。「鈴木先生」、私は初めて見ているので忘れないのですよw
07-30 23:31

俳優名をほとんど知らない息子が、パッと見てニノマエと「下流の宴」の翔ちゃんと同じに見えると言う。まあ、どちらも最強。どっちにも勝てる気がしないと言うところは共通かもね。
07-30 23:35

あちゃ、「何回見ても」が「なんか意味ても」になっていた。
07-30 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

