梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/29のツイートまとめ

kiriy2009

@takamiring お疲れ様です。この時間に帰宅では、本当に大変ですね☆
07-29 00:11

なんだか怖いし、不愉快だよね。RT @kukucoo こゆのって、最近はすぐに通報されるもんなんじゃないの(?_?) http://t.co/uJJzbrQ
07-29 01:11

#数学嫌いあるある が面白いよ。「37をかけるところを間違えて73をかけてしまいました。」思わず、「間違えるんじゃない!」と突っ込みたくなるよね。でも突っ込みながらやると楽しいよ?。実は数学は好きなんだ。
07-29 01:15

@kukucoo こう言うのは、デマ拡散してると叱られても、さりげなく注意喚起をしたくなるよね。分からないもの。本当に怖い。
07-29 01:18

@kukucoo いいところを付いてるものね。驚く事に「数学好きあるある」のタグもあるのですよ。でもなんでだかツイートの面白さでは、嫌いのほうが格段と面白いのです。と言うわけで、おやすみなさい☆
07-29 01:27

@mocha2007 高校入試の思い出は深い穴の中に埋められた、私のトラウマ・・です。
07-29 01:34

どう言う訳かぜんぜん眠くない。でも明日が怖いので2時になったら布団に入ろう。
07-29 01:37

おはようございます。冷蔵庫に入れ忘れたカレーを大丈夫かなと怪しみつつ食した朝です。
07-29 06:34

@nekochanworld おはようございます。昨夜は「おやすみ」をありがとう。タグのあるあるシリーズは、流れてきたやつを拾うとか、右に表示されているトレンドから拾うとかしています。日本語のあるあるシリーズは、半角開けないと繋がっちゃうので気をつけてね。
07-29 06:46

先日、ケーブルで「復活の日」を久々に見て、「これ面白かったんだなあ。今もリメイク出来そうだなあ。」と思ったばかり。小松左京氏もこの映画が一番のお気に入りだったそうだ。ご冥福をお祈りします。
07-29 07:01


だけど80まで生きた人の人生は、それなりにしっかり生きたと思う。それ以前に亡くなるのは、皆若くして亡くなったと思う。ましてや自らの手で人生を閉じてしまうのは残念でならない。
07-29 07:04

朝からカラスの鳴き声が半端でない。カラスの鳴き声はなんとなく不安を誘う。だけど前に友人が「大丈夫、本当の大災害が来る時は、カラスは逃げ出し鳴き声も聞こえないから。」と言った。なんだか妙に感心したが本当だろうか。
07-29 07:13

二杯目の珈琲&「おひさま」
07-29 08:01

満島さんは番組変えて兄弟と共演なのね。 #ohisama
07-29 08:10

あくまでもイケメンはイケメンと言う事でwwRT @doramimiyan カズさんのヘン顔をなぜ自粛した! #ohisama
07-29 08:11

タケオ、変顔全開ww ☆役に立ったお守りw #ohisama
07-29 08:12

誰、誰が助けてくれたんだって?!? あっ、もしかしたらあの人かな。「あ」が付く人。 #ohisama
07-29 08:16

今回はイケメン路線、捨てている?wRT @field3mountcatそれで 茂兄は? RT @kiriy2009: あくまでもイケメンはイケメンと言う事でwwRT @doramimiyan カズさんのヘン顔をなぜ自粛した! #ohisama
07-29 08:18

@5151nkriv だったら良いな。
07-29 08:24

@nekochanworld タグ付きで話すとフォロー以外の人とも繋がって楽しさ倍増ですw読むだけでも楽しいですよ?。
07-29 08:27

と言うわけで、今日も頑張ろう。
07-29 08:29

@pokumaru そうだったら面白さ三倍だよね。期待!!ww
07-29 08:33

ヤバシ! 生協の注文をすっかり忘れていて、締め切り1分前にカウントされながら注文しました。1回送信して、14秒で追加を入れていたら、タイムアウト。そりゃ無理だわよねと思ったら、8分の延長がありました。ある意味貴重な体験をしたかも。
07-29 12:38

そしてお昼寝のお時間です。でも今日もやることてんこ盛り。自由よ、夜まで待っててくれ。とりあえずパタリ。ちなみにお昼寝もやることのひとつ・・・
07-29 12:42

ヨロヨロと復活してきました。でもなんでこんなにヨロヨロなんだ、私。
07-29 22:59

だけど疲れているならさっさと寝ろと言う発想は、この疲れの1歩先。たまったストレスを吐き出して明日を生きるのですよ。
07-29 23:06

@yacora お疲れ様。ホッとしましたね。
07-29 23:08

そう言えば今日、リアルで家族以外の大人と口を利いたのは、電話で話した営業のお兄さんだけだったかな。
07-29 23:11

満島ひかるさん、好きだけど、売れているなあとCM見て思った。
07-29 23:16

私も、「ジウ」見ています。指、衝撃的だけど・・・ #tvasahi #jiu
07-29 23:25

地震だね。
07-29 23:55

@kukucoo 凄くゆっくりきました。眩暈かと思っちゃった。
07-29 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

