梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/28のツイートまとめ

kiriy2009

「加藤清史郎、壇れい」の結婚だったらもっと吃驚したな。@cinematoday 加藤清史郎、檀れいの結婚に「ビックリしました!本当におめでとうございます」と祝福 http://t.co/qBpqoGm
07-28 08:48

まだエアコン入れていないけれど、部屋中がムシムシ。頭もぼんやり。節電も様子見てやらなくちゃ駄目よね。
07-28 08:52

@kamakuranittiki 昨日の「おはよう」に一日たって返信です。私も昨日はお仕事頑張りましたよ?。予定では今日も頑張る予定なのです♪冷凍レモンはいろいろな場面で使えそうですね。ブルーベリーの焼酎漬けも、なんか魅力的。今度入れ物持って貰いに行きます・・なんちゃってww
07-28 08:57

@city_nagareyama @yamaberiku @yoshitak 成る程ですね。堂々と「流山です。」と言うべきですね。でもやっぱり「柏の隣の」とか「松戸の近所の」とか言ってしまいそうですw☆昨日の話題を今頃リプライですみません。
07-28 09:01

@Gabriel_nf2 @buchoshacho @yudu_42 @mh0225 昨日珍しくツイッターに来なかったら、意外と盛り上がっていましたね。読めない地名シリーズは面白いかもしれませんね。と言っても他の地名が思い浮かばないのですがw
07-28 09:04

@nekochanworld おはよう?♪朝、子供の部屋はひんやりしているのに、お昼までは私と猫は我慢大会をしている事が多いのですよムカムカ。でも夏休みになって午前中にも人が来るのでもうすぐエアコンは入れる予定ですが、今度は冷えとの闘いですヒエヒエ。だから28度設定。今はクラクラ
07-28 09:09

猫のももの今時ブームは、プリントと積んであるワークブックとボールペンと格闘する事。やたら走り回っているなと思ったら、部屋中に紙とワークと文房具が散乱して嵐の後。その嵐の源は疲れてお休み中。
07-28 09:15

横浜に何十年も住んでいるのに、横浜駅で迷った経験がある #横浜あるある 
07-28 09:22

ある時、横浜の実家に帰った時に、違う出口に出てしまい、とんでもなく遠回りしなくてはならなかった事があって、「もう横浜は遠い場所だ。」と嘆いていたら、現横浜在住の人たちが、みんな迷った事があると聞いて、笑ってしまった事がある。
07-28 09:26

@okumachijunichi 横浜駅は十何年前から改築中で、こっちに行けばJRと思っていたところが、みなと未来線の入り口になっていたり。こっちから出たら相鉄線の近道と思っていたところが、出口のない美しい通路になっていたり、エレベータで上がっちゃえと思ったら元に戻っていたりとか
07-28 09:32


@okumachijunichi いろいろな意味でワクワク出来る街だと思いますw☆ところでお仕事決まって良かったですね。とりあえずでも、とにかくちょっとは息がつけるじゃないですか。今はそれさえも大変な時代だから、最初の1歩ですよね。うちもバイト始めましたよ。それだって大変でした!
07-28 09:43

シャワろうと思ったら、先を越されました。
07-28 09:46

別に宣言する必要もないのだけれど、今日も一日何かに感謝して頑張ります。
07-28 09:56

あまりの眠さに気絶してた。たくさん寝たのかと思ったら30分。このぐらいで起きるのがいいかもね。
07-28 13:15

「おひさま」は朝見ました。陽子の「幸せすぎて怖い。」発言、凄く共鳴したな。「幸せだな?。」と感じた時、それは心の中では気持ちの頂点で、頂点は降りなくてはいけないもで、その降りて行く感覚が不安なのよね。その不安の最たるものが「居なくなる」と言う恐怖。 #ohisama
07-28 13:25

この前の出産シーンが早すぎて、作者様は経験ナイのかななんて失礼な事を思ってしまったのだけれど、今日の夫婦の会話を見ていて、誰かを凄く愛した事があるんだなって感じたの。まっ、みんな妄想なんだけれどね。 #ohisama
07-28 13:30

おかしな事に、またも眠い。。。。。
07-28 13:43

おい、ガってよく見たら萌えるんだけどどうすればいい http://t.co/Qj9ZzUo @iBip ☆蛾って時々綺麗なのがいるよねと言う事を話題にしていたら、子供が此処を残して立ち去って行きました。
07-28 14:00

息子曰く「ハエが顔を洗っているとむかつくのに、猫が顔を洗っているとチョー可愛い」「ハエも、もう少し可愛かったら良かったのに。」だけど、ハエがピンクでリボン型の羽を持っていたら・・・・うーん、微妙だよ?。
07-28 14:06

「クリミナル・マインド」再放送、私も見ます♪
07-28 14:12

@_phee_ ふぃーさん、最近どうしていますか?
07-28 14:16

@CBtwenty さりげなくジワッと泣かせてくれるところが「おひさま」の良い所ですね。しかしカズさんは優しくて良い夫ですよね♪
07-28 14:44

夏よ、お前を2011<その2>蝉時雨 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/mrNw8
07-28 15:33

今からカレーを作るよ?。それからあれやってこれやって・・・またドラマのお時間に復活する予定です。単純なのと複雑なのとで二本立てです。
07-28 16:04

しかし「それでも、生きていく」は次から次に隠しダマがあるな。。。。って、此処まで打って放置していた。
07-28 23:15

双葉のお母さんは嘘がつけない人なんだな。双葉に嘘をつくことだって出来たのに、泣き崩れてしまったものね。ありえない話だと思うのに、次回が気になって仕方がない。 #ikiteyuku
07-28 23:23

「愛のむきだし」ですねぇ?。RT @kukucoo そうです。満島ひかりちゃんとは結構共演してる RT @non_non_: 安藤サクラって奥田瑛二と安藤和津の娘なんだ
07-28 23:24

@kukucoo @non_non_ 「クヒオ大佐」、まだ未見。いつか見る楽しみが増えました?♪
07-28 23:28

いきなり「だからね」から話が始まる。 #B型あるある
07-28 23:35

「まあいっか、なんか、とりあえず、が口癖」まさに口癖です。血液のなせる業とは思っても居ませんでした!w @tagariya #B型あるある
07-28 23:41

@rapirapi44 結構納得できるものがあって、笑えますよね^^
07-28 23:42

「もしかしたらB型?」と聞いた時、違う場合「違います!!!」と力をこめて否定される。 #B型あるある
07-28 23:46

小学校3年生に「鉄腕アトム」って知ってる?って聞いたら知らなかった。5年生の子に手塚治虫って知ってる?ってき聞いても知らなかった。時代はビュンビュン過ぎていってしまうんだなと思った。
07-28 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

